るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
ちょいと時間も経っちゃいましたが・・・


ええとですね、まさかのネクソン春のBAN祭りの被害者です!!



・・・ってことで見事にIDが凍結されてしまいました(・ω・`)

あれです、巷で少し話題になったガガからもらえる缶あけのアレです。



こういうのには本当に対応早いですねぇ・・・

お昼に臨時メンテがあって、そのときは大丈夫だったんですよ。


免れたーって思ってたら・・・ご飯落ちして夜INしようとしたらダメでした(’



どっかでねー・・メイポ辞めたほうがいいのかなって思ってたんですね、わたし。


だからちょうどよかったのかもしれません。ただ、ウチのせいで巻き込んじゃった方もいたのが

本当に心残り・・・;すいませんでした; 欲をかいて自分だけの情報にしとけばよかったんかな><

そうすれば自分だけの被害だったんだろう・・って。

大して強い装備もないですが、それぞれに歴史があったものだしなんか・・・って感じ(´-ω-`)

そういうのも考えずに一つのIDでしたのが迂闊でしたね;



また機会あったらもどります。まずはリア充してからだね!!!


うん、すぐにこの日記は書くべきだったなぁ・・・申し訳ない。

コメント


知り合いもBANされてましたけど
ID帰ってきたみたいですよ(。・ω・。)
2011/05/03 07:04  カズハ@チーム桜庭  URL  #-  編集


缶あけのって一体・・・?

免罪ならメールすれば帰ってくると信じてます。
ということで再び帰ってくることを待ってます。
2011/05/03 19:58  裂  URL  #4nHpPTls  編集


リア充してらっさい!
でも帰ってくるのも待ってます(´・ω・`)
2011/05/04 12:59  ヌトー  URL  #-  編集


絶対だかんねっ!!

待ってるよっ(ヾ(´☆ω☆`)ノ
2011/05/04 23:22  RUI  URL  #-  編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/14 02:15      #  編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/30 18:59      #  編集

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/08/27 11:57      #  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/03 00:42      #  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruruchan0405.blog17.fc2.com/tb.php/291-7d7e2e34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
