るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
”1%”と”0%”ではとても大きな違いがあると思う。

”100%”と”99%”もまた違うんだよねー・・・。



分団長になったから肩強化してみました!!




00001.jpg


1回目 × (闇)
2回目 ○○○




・・・・えええええええええ(°Д°)


なんと2回目の強化で無事3連ができる始末。


なんだこの運は・・・


そして調子にのった結果がこれでした・・。


00002.jpg

(;´д`)・・・・・


そう。高級潜在とはいえ、成功率は90%。


10%にあたったら破壊(’A


まさかのそんな運にも恵まれてましたwwwwwww









しかし根性と意地で



00003.jpg


(*ノдノ)3連で充分じゃっ!!!


お金の6割は消えましたが・・・潜在は高級を使うことは止めたのがよかったのはわかりません@@;


これでキューブでもまわせば結果オーライなんでしょうかねぇ。

明日のパッチでOP2が3にできたりってものがなければ・・・ねww



久々にSS付きで日記書いてみたけれど、こんなにめんどくさかったなんて(’A

どんだけウチなまったwwwww


よく更新してる方々はえらいです、はい(・ω・`)

コメント


高級潜在書なんて高級じゃないやい・・・。
私高級潜在で闇らなかったこと1度もないもの・・・。

お金と装備を返せええええええ・・・orz

ショルダー強化、したいけどお金がない、貧乏人。
by私
2011/04/19 05:26  裂  URL  #4nHpPTls  編集


迷った末に、ここにかきます。
大丈夫でした?
2011/04/21 12:46  ねおん  URL  #-  編集


>裂さん

パッチ後にもできるようになってよかったね!

これでゆっくりマッタリ強化できるよ~♪

>ねおちゃん

ウチは無事でした>< あら姉、はちちゃんも無事でした;;

ねおちゃんは大丈だた@@?やふさんはまだINしてないので大丈夫だたかはわかりません><
2011/04/21 15:28  るる  URL  #-  編集


みんなだめだったみたいですね><
残念です・・・
2011/04/23 14:44  ねおん  URL  #-  編集


>ネオちゃん

本当にごめんなさい;ウチも案の定ダメになっちゃいました;

本当にすいませんでした;;;
2011/04/23 16:31  るる  URL  #-  編集


皆から聞きました;

とりあえずは、どまです。。。


そして、戻っておいでーb
2011/04/25 02:18  RUI  URL  #-  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/25 14:55      #  編集


ちゃ~すw
こっちに書き込みしますw
私は、結局何事もなかったです
みんなわかってるので、、るるc戻ってきて^^
みんなも待ってます^^
るいcもねw
2011/04/25 21:53  翔にゃん  URL  #-  編集


>るいるい

こういうのだけ対応って早いんだねぇ・・なんか心境複雑><

また一からするのってとっても難しいから復帰はないかも; もししたら、また連絡いたします。

>非公開様

しっかり気にしときます!!!本当にご迷惑おかけしました;

>あらねえさん

んー;;戻れるなら戻りたい!・・けれど、もう少しリア充になってから考えてみます;
本当にごめんね;
2011/05/03 00:20  るる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruruchan0405.blog17.fc2.com/tb.php/290-bfbdba08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
