るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
こんにちわ!またまた日記を書くのも久しぶりですみません。


ほとんどの方が引退もして、私も立場上社会人でもありまして・・

まったくもってメイプルストーリーをすることができない状態でした(’A


で、まぁその間に実はドラゴンネストというオンゲしてたのは内緒話として・・ぁ


あっちはあっちで楽しいんですねー。ただ、人との繋がりがメイポと比べると乏しい!!!

充実してるのはこちらだけれども、はたして戻ってきた今・・自分を知ってくれている人は

どのくらいいるんだろう・・今更戻っても一緒かな?


なんて思って戻ってきました。


皆さんはオンラインゲームに求めるものって何ですか?

一人でプレイするときの爽快感ですか?それにたいする高火力などなど・・色々あると思います。


ウチにとっては人との繋がり、自分という人間がそこにいて、一緒に楽しくできる人と人の繋がりが

ウチには一番の楽しみだとやはり思いました。

年を取るに連れて、友達ってつくりにくいし、裏をかいたり損得を考えたり・・・と

そうなってくる自分が悲しい。


私は前みたいに純粋な気持ちを少しでも持って楽しめれればいいなと思ってこの世界に帰ってみました!

あの時のようにはいかないけれど、また楽しくプレイできればいいなぁ・・・







最初の一歩、ギルドに新しく飛び込んでみました!!


どんなことでもきっと一緒





自らが動いて 如何に楽しく するか



待っていたって何も変わらない。 そりゃあ変わることもあるけれど・・・



楽しくするにはやっぱり行動!



お世話になってるギルドはお友達、るいるいのギルド Farfalla です。

ここからまた楽しくプレイしていこう!


そして使用キャラはパラディンに絞ってみました。

周りに貢献もできて少ないウチの火力でもセング先上げしてるからソロでもやっていけるかなって。

SSなくてすみません。またブログ書くのにも慣れてきたら今までどおりの日記にしていきますね。
スポンサーサイト

コメント


バトメから録送ります!!

私基本来るもの拒まず去るもの追わず、戻ってくるもの拒まずです(笑
2011/04/14 20:06  裂  URL  #4nHpPTls  編集


自分から動かないと。
だけどそれも難しいし勇気もいる年になってしまった(´・ω・`)
一歩踏み出せたるるちゃんはすごい!w
おかえりw
また楽しくやりましょw
2011/04/15 00:21  ヌトー  URL  #-  編集


おぉ~♪

更新されてるーw

これから一杯一緒に遊ぼうねぇ~ ・3・b
(顔文字無いのは触れないで下さい。。。)
2011/04/15 02:45  RUI  URL  #-  編集


>裂さん

録ありがとう!!またメイポの世界で仲良くしてくださいなん♪

>ヌトちゃん

いあいあいあ・・とかいいつつもあんまり動けてないんですよね実は・3・
また一緒に色々遊びましょ!!

>るいるい

るいるいが言ってたから更新してみたよ・3・

色々連れてってくださーーーい!!
2011/04/16 05:44  るる  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruruchan0405.blog17.fc2.com/tb.php/289-7722c5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
