るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
お久しぶりです!!

仕事が忙しいってのも相変わらずの理由にしながらも!!


昨日ようやくPCを購入しましたよっとヽ(o´∀`o)ノ♪

仕事先のアルバイト君がPCにかなり詳しい子がいましてね?

その子が予算とか教えてくれれば組みますよ~なんてご丁寧に言ってくれてもんやから

ここは甘えちゃって15諭吉で組んでもらいました!!!



ネット注文したので、(パソコン工房ってトコで!)2日~10日前後に到着なのかなぁ?

OSもメイポ考えてXPにしてみました!!


これで久しぶりにビサスとかjkmもまともにプレイできるはず;wq

楽しみです(*´ω`) ただ、ウチがこうやってINしてないぶん、みんなも疎遠になってたし

みんなもあんまりINしなくなってるのは事実かもですね・・・;


でもこれで環境がしっかりと整うはずなので!

ホンテとかも行けちゃったりとか?今まで機会いっぱいあったのに行けなかったのでまずは・・!

ネック枠参戦できるといいなーなんて♪


それでどの職業やろうか今考えてるんですよね。

さんざん4次職やりまくったのでどれを特化しようかななんて。

パラはするなら振替しないと火力がまぁ酷いんですよあれ。

100レベからずっとHP振ってるキャラなのでいまだに火力が(’A

まぁ、必中してセングで狩り!がモットーだったので別にあんまり気にしてませんでしたが・3・


そこもじっくり見ながら考えていこうかなぁ♪ 相変わらず仕事が不規則すぎてみんなと時間ずれまくりーのですが・・・


浮気者の私はいまドラゴンネストにはまってます@@; 楽しいし今のPCでもかなり不備なくできてて( ´・ω・)


メイポにもこれからはちゃんと顔だしたいと思いますんで、よろしくお願いしまーす!!

>るいるい

ウチをダシでとるなぁあああああww!!

復帰したら遊んでやってくださいな!もうちょいでできます☆

>おばけs

ウチもようやく購入しましたよ@@;

INだけはちょろちょろしてたんですけど、おばけsと最近逢ってないですよね;

逢えるの楽しみにしてますね(〃´艸`)

>非公開s

意外と今の職業で倒れてないのが不思議でたまらないよ@@; 地味に頑張れている自分よくやってる!w

そうだねー♪新しくせっかく職もでるし、かじるだけかじろうかなーなんて(*´ω`)

非公開さんも最近復帰してるってことだよね! PC買ったから今度ボスとか一緒にいきたいです!!
スポンサーサイト

コメント


うわきものおおおおおおおおおおおwwwww
買ったんだね!!!ついに買ったんだね!!!!
俺も最近PC機嫌いいのかジャクムも落ちなくなってきたから
どっかで一緒できればいいねw
るるちゃんが復帰してくれればキャラなんてなんでもいいよんw
2010/07/12 13:44  ヌトー  URL  #-  編集


ネック枠?来るの?ウチに来るの?
ねぇウチに来るんでしょ?^p^
2010/07/12 18:42  CaZuHa  URL  #-  編集


るる子ぉぉぉぉぉぉぉ コメント書いてたらIE再起動したぞ、どうなってるん!

勝手に新職のほうからパラの方に録送っちゃった。 ひらがな6文字で新職のキャラは多分私!
元から知り合いが疎遠なので誰でも大切にしてますb

それと・・・おかえりなs  ( ´-`)まだ早いよ
え・・・?
2010/07/14 23:38  梟  URL  #sSHoJftA  編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 00:46      #  編集


待ってたよぉ~♪

早くいっぱい遊ぼうじぇい~v(。・ω・。)ィェィ♪

と言いつつ、今年も夏季繁忙期で
現在IN率低迷中(´;ω;`)ウッ…
2010/07/21 13:15  RUI  URL  #-  編集


長いことコメント返信申し訳ございません;;

>ヌトc

正直いま一番逢いたい人かも!ヌトc(はぁと

色々お話もしたいからいるとき頑張って見つけてINする!!

>カズハs

ホンテって響きがなんかものすごーく懐かしいです・・・機会あったら遊んでやってくださいな♪

>梟c

ちらちらINして挨拶してたけどあんまり絡めなくてごめんなさい; また今度あそぼー!!

>非公開さん

日記はちらちら見てるんだよ~・3・ どっかで時間みつけてまた絡みたいなーってずっと思ってます!
また遊んでやってくださいな(*´∇`*)

>るいるい

遅ればせながら200レベルおめでとう☆
ずっとしてなかったからメイポがどんなんかわからないので今はるいるいが先輩だから色々教えてくださいな!!
2010/11/25 13:54  るるちゃん  URL  #-  編集


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ruruchan0405.blog17.fc2.com/tb.php/286-72c9a3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
