るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
はい!どうもこんにちわ!!

今日はわが飲食店に40名様の飛び入りで団体客がご来店されましてぇ・・

あ、居酒屋とかじゃないんですよ・・ラーメン屋なんですが(’

まぁ・あーだこーだと頑張りまして現在に至ってまして・・



何が言いたいかですか!? お疲れ様なんです!!


ブログ何書こうかなー?そういえば!!


るるここあ ってことなので・3・


00001028.jpg

ココアなお肌にしましたよっと!

SSはパッチ後の(もう治りましたが)凍った的にラッシュとかすると滑りまくりーの状況を

お伝えしようと撮ったものですが・・・

見事に空中浮遊してますね(’A


皆さんはクリスタルイベントやってますか?あれはやっといたほうが得しますから是非とも頑張ってみましょう!!

いざというときの資金にもなりますよ!タイムリーフイヤとMH20とかMH30とかはちょっとだけ保管しとくといいかもですよ!

前回取得したMH30は貼れずじまいでいまだに倉庫に眠ってますが・・;


まずはパラディンのMH20を昨日ゲットしまして!@はタイムリーフイヤとMH30貯蓄でも目指してみようかな~♪

氷魔ならチケット×6とザク+名声で一回で800は稼げますよ! 銃が一番とれますけどね・w・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
せめてコメント返信だけでもするべきですよねぇ・・すみません;

お仕事が今日はお休みで! お昼までたっぷり寝て、

レンタルショップで色々とDVDレンタルだのファブリーズ買ってあんま洗えないものをファブって!


ちょろちょろとメイポはしてるんですが、

昔と比べて寝落ちが多くなったなぁ・・・と( ´・ω・)


お仕事がまぁ、アルバイトに半分頼んでるようなもんなんですよ。

だから、急に来れなくなりましたとかもざらにあるわけで・・・


そんなんが続くと平均で10時間労働とかがあああああ え、普通ですか?

うーむ・・・まだまだ甘いのかな・・頑張れそうだからもうちょいと頑張りますけどね!!


そそ!最近熱入れてるパラディンが無事に130になりまして!!

00001025.jpg

お祝いコメントありがとうございます(*´ω`)♪

あとこの他にも~るいるいやミニねえさん、もっかいゆさねえさんとあゆむsも叫んでくれました!

(ごめんなさい;SSボタン押すと落ちる可能性があったので押せずじまい;;

ありがとうございます!!

00001026.jpg

100レベからひたすらHPに直振りしてるのがですがー・・

もう少しで姉御の張り手もドンと来いですね(*´ω`)b!!

カキコしてる現在は131レベで17kあるのでーもうちょいで目標ががががが!!

最近PCが不調なのは変わりないですが、お仕事が良い感じに忙しいってのもあるので

メイポが新鮮に楽しめてますよ! みんなに会えないのがめっさ辛いですけどね・・;

サクの時間も実は~・・14-18時 と26-朝の6時っていうすごい時間なので夜?にINもあまりできなくてー


おきゅーりょうでPC買えたらボスとかみんなと行きたいなぁ♪


Read More...

Category :  未分類
tags : 
本格的にお仕事がありますと、慣れるまで色々とサボタージュしてしまいますよね@@;

5月から新しい店舗に行くことになりまして!

ブログは当然のごとくおさぼり@@;

あと、相変わらずPCの調子がものすんごく悪くてですね・・・

ビシャ一回してch変更すると落ちちゃうんだよヽ(o´∀`o)ノ


もうやってらんねwwww




ずいぶんと終わったPCになったもんだ・・・と。

新店舗でお仕事に慣れて、新しいPCでも購入できたらもうちょいと更新していこうと思います。

これからも、るるをよよしく!


そして4月の下旬で無事パラになりました!ラッシュ取り立てで無駄にラッシュばかりする症候群ってやつです・w・


スタンスだけいまだになぜか取ってません・3・ まぁ、当分上がることもないですし、無理に取らなくてもいいかなーって。

やからタイラスクエでスキルで欲しいのあったら友達の友達あたりまでなら承りますよ!


いまのお仕事の休憩中に自宅に帰ってきまして、カキコしてますb

GWは皆さん休めましたか?私はガチで白髪が増えましたよ?笑


新店舗5日目、はじめて仕事辞めたい(笑)と思いましたが、支えてくれる人がしっかりといますし、

みんな一生懸命頑張ってるから私も負けないように、自己責任なだけで済まされないことだし、

逃げるのはカッコ悪いからまだ頑張ります!!

ではでは、またお時間あったら、今度はSS付きで更新できるといいなっ!

プロフのパラだけ画像変えときました・3・よかったら見てね(はぁと

Read More...

