るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
なんか日にちが経つに連れて徐々にメイポにおいて何かができなくなっていってるような


そんな感じ・・・・



狩りすらまともにできなくなってきてるなー


もうメイポ終りかなー


あーゴールデンウィークに向けてそろそろやめとけって神様からの思し召しですか?



とりあえず・・・・高いレベル、交流の場、そういうのがもっとしていきたいのに

このPCでは叶わないのでしょうかね。


3ヶ月ぐらいを目途にちょいとお金を貯めてみようと思います



だってさーーーーーーーー



自分にとっての毎日のモチベーションなんですよー


毎週のワンピースが楽しみだとか、今日のご飯はなんだろか、何食べよう

こういう日頃の小さな幸せってすごい大事だと思うのね。

メイポって深夜でも友達は何人もいるから逢えたりするわけで。


でも、リアだと年齢重ねるごとにそうはいかないもんなんだ


仕事があるからとか、休みがあわないとか


単身赴任的な、一人暮らし的な、そんな今後の自分にとっては大切な小さな幸せ、メイポ!


ぜったいホンテで音楽画質フルでも余裕のよっちゃんPC買ってやろっと・・・w


なんかくやしい・・・他のオンゲはあんましたことないけど、そういう幅も考えて、ねw



Read More...

Category :  未分類
tags : 
よくみられる光景なんですが。

A B C といて、

A様が○○○レベルになりました。おめでとうございます。

ってなるじゃないですか。

そしたらやっぱりお祝いの意味も込めて

Asおめでとう! とか、おめですー! とかって言ってくれると思うんですよ。



A様が○○○レベルになりました。おめでとうございます。


B: Asおめです!!

A: ありりーw

C: Acおめっとおおおw

 ←ココ



ウチが今日何か気になることは まさにココ。

ありがとうって感謝の言葉だと思う。

これってさー?「C」が言った言葉に対してはありがとうって気持ちがあっての「ありりーw」 じゃないじゃん?


そんなに気にすることじゃないかもしれないけれど、言葉って大切だと思うんだけどなぁ~なんてたまに思う。


しっかり言えるときは、お祝いしてくれたらちゃんと ありがとうって言える人でいたいなぁーなんて。


なかには おめでとう って言葉もなく ありw って言う 強者もいたりする。


A様が○○○レベルになりました。おめでとうございます。

A:ありー

B:おめとかまだいってないwww おめです!


↑正直こういうのってめんどくさがりにしか見えない・・・・


とまぁ、人にとってはどうでもいいことですけどねっ!!!




たまには言いたいことも言わないとねー!


言葉って責任があるからさー?

昔ほどブログを書こうとしなくなっちゃってる自分があるんですよ。

なんか臆病になっちゃったなぁ・・・


長時間INできなくて、SSボタン押すとよく落ちるようになって、それでSSがまったくないっていう理由で書いてないってのもありますけどね!


4次するまでは日記の更新は疎かになると思います。 @7ですけどね、頑張りますよ!!


Read More...

Category :  未分類
tags : 
どうも!こんばんわ! 1週間日記サボタージュさせていただきました・w・


その間に色々とありました!ええとまずは~・・



あゆむsが新しくブログを作り直したそうで!あ、てゆかですがおかえりなさいです・3・!

更新しときましたb 遅くなってすいませーん><


ブログ更新しない=廃狩り?いあ、自分の中ではそうでもないんですがちょいと頑張りまして、

今日でやっと97@@; 今日起きてる間に頑張って100もっていきます!


色々な方々からご意見もらいーの、最終は砕骨刀にすることになりました・w・

あの見た目は夢であり、和風のカッコが大好きなウチにはたまらない逸品(*´ω`)♪

そう、それで砕骨刀ってDEXが120いるじゃないですか?もうこれでずっと悩んでたんですよ(’A

もう素に振ってしまおうか、ヒヨコがオウムになればなんとかいけるんだけどなぁ・・って感じで

クルセになってからもルナsからの暖かい支援ありつつ5枚ぐらい使用したんですが結果×・・;



しかし今日!


もう思い切ってPアイテムの精霊石買ったらなんとオウム生まれてくれましたぁああああ!

これで無事に素D4で装備できる・・・一気にテンションが上がってくれました!

ついでに今日でやっとレッドパンダのロージー君が30レベルになりまして!


準備は全て整いました♪ @はレベルを上げて~頑張って4次ですね!


ですが自分の中では100-120はすこしマタリしていこうと思います♪

まぁ、、、あゆむs密かに抜かそうと目論んでますが土日のお仕事で大きく離されてしまいまして><;

はたして4次までに抜かせることはできるのか・・!?乞うご期待!!




あとですね、

ぱそこんの調子が最近ものっそい悪いんです;

まともに動いてると2時間も継続でINができない状態で・・・



・ch切り替えでよくおちるようになった

・ポータルくぐると音楽バグが前々から出てたのですが、より一層早くなるようになった

・その状態でショップ、TSいくと100%落ちる


きついですねぇ・・・アドチャちゃんととれるのかなこのキャラ・・・;


んんんんー・・お仕事でお金溜まったら新規でパソさん購入するかもです・・☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
本日付で年を一つとりました。まだまだ20代ですよ?


っていう言い方をするとまるで三十路手前に聞こえますが・・・何歳かは内緒です!!


基本こういうのは催促的なもん求めてるみたいで好きではないんですけど・・何もないのが一番寂しい!!!




パッチ後から不具合が酷くてですね・・

SSがまともにとれないのとch変して100%落ちるとかとにかく困ったことが多すぎて大変です;

無限阿修羅とかすぐに治せる時間?能力?あるんだから色々と治してほしいもんですねー。

・裏いくと戻れないバグ

・チャット機能

・一部のch変更で落ちるバグ

・MP0で落とされるバグ


ホントたくさんありすぎ・・まだまだ挙げてないだけでたくさんありますよねぇ。



あ、話がそれました!ってかんじで、偲稀ねえさんのギルドの方でお祝い拡声器いただきました!

・・それのSSがとれなかったっていう話です;;

本当にありがとうございました!




年を重ねて思うことはいつもですが、あー・・またおっさんになったなーって(笑)

リアのことなんですがまぁここ数年は本当に色んなことがあったんですよ。

全ては選択の集合であって、今の自分がいるのも自分自身の選択、これからもたくさん困ったり喜んだりと忙しいんだろうなぁ(’A


メイポでは最近クルセと斬りをしています。ページが巷でよくみますがなんか複雑ですねw

たしかにウチもスキル修正をふまえた上での育成だったのかもしれません。


しかしスキル修正早く来すぎでしょ・・・いあ、良いことなのかもしれませんが・・・;

金箔寺って完全に限定なんですかねぇ?経験値おいしいから期間中にせめて4次できればいいなーって思ってます!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こちら

あーあーあーあー・・・君トドファンとしては複雑な・・

三浦春馬くんは正直好きですし、♂からみてもかっこいいのは言うまでもありません。


しかし・・

しかし!!

風早くんにしては大人っぽすぎるんじゃないの~@@;


なぜにこうなった・・・

ピンは長瀬くんでよろしくね・3・




上の記事が書きたいだけでネタがありません・・。

というよりもSSがないってのが本音です;3;

今日メンテ入る前に無限阿修羅ちょいとしました!あいたん一緒にいってくれてありがとう!!

無事に阿修羅兜一個斬りでゲット!専用混沌書はったらスカってUG6という・・・

しかし一瞬にして隆盛が空気に^^ と、とりまクルセのここあちゃんと拳のjkm兜に変更ですね・・(’A

まだ無限はできるのかな・・・多分無理だろうなぁーーあああ@@;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
えいぷりるryだからみんながする定番ですね。

優しめの、誰も損をしないようなのにしときます・w・

いくらそういう日だからといって、言って良いことと悪いことぐらいありますからね・・・


パッチありましたね!

新しいが指輪の情報がいまいちなのですが・・



モバゲとかで色々読んでますと


最速で手に入れれるのは(200レベは除いて)50→80の30レベル

1~9レベで受けれるのは別みたい?50レベから指輪の30がんばクエが出るそうな

クルーエルリングとクリティカルリングは同時装備不可

70リリンとクリティカルリング同時装備不可

(あくまで情報です。すべて正しいとはいえませんのであしからず。)



これを読んだかぎりだと、新キャラですと1-80まであげないとゲットできないという仕様ですね・・

私みたいな人間だとまだできるわけですけど、普通の人はけっこう至難なことなんじゃないでしょうか?(’A

今一番見込みあるのがウチのキャラではクルセの74レベ(前回で75レベかと思いきや、74でした;)

クリティカルがバグであってほしいなぁ・・・クリティカルとりたいんですよね@@

74-104とか正直楽だと思う・・頑張ろうっとww

00001023.jpg

去年もありましたよね、あ、これ見えますか@@? モーメガバンですよ・3・;

エイプリルだから色んなところでいますね(’A ショーワではデュナスがでるらしいですね!

ビシャいこうとしたらその前にビシャがでるという・・・地味に強かったよww

Read More...

