るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
すこーーーーーーしお久しぶりです;

一回書かなくなるとついつい日記も疎かに・・


さすがに返信しないのも良くないってことで、返信だけしに来たと言われても仕方がありません;

やっぱりコメント欄返信に戻すべきなのかなー・・


あ、最近浮気してたページさんが無事にクルセイダーになりました!!

00001022.jpg


MC2って本当にあっという間で、サクありで一回で30%とかザラに入ってて~・・

これはすぐに上がるよ@@; こんなおいしいもんが逆にあると3次したてのギャップが大変なんじゃないでしょうかねぇ?


新しくできた友がけっこうこういう人が多いのか、メインが75レベです。 みたいな。

3次してージュリクエいってもおいしくない、適当に狩りして・・・飽きた(笑)


みんながみんなそうじゃないけれど、もっと頑張りましょう(’A


装備とかにもよるけれど、本当のマゾさは110~だよーってね。




今後はどうしていこうか悩んでます。パラってやっぱ両手のがいいんですかねぇ?3次は両手?

個人的に砕骨最終にでもしようかなーって思ってます。

現在がA16М盾と105妖刀で75レベで範囲のなさに泣いてます;

武器を変えるならやはり100まで我慢するべきか・・・思い切って紅時雨にでもしようかしゃん(’A

スキルはたしかにDKに比べてほぼ変化はないですが、長いことやってるとあんま億劫じゃないんですよね、これが・3・

やから頑張って4次してみせまーす☆


でもでも最近は斬りもしてみたい!

拳は周りに増えてきたからぶちゃけあんまり・・・



でもでも、昨日はおねえちゃん、ニベニベ主催ありがと!

拳も無事に上空クエ品でました!その甲斐あって、次魔獣です!

拳だし、渋谷もほほほい!って行けるからどっかでのっかろう。そうしよう。




録移し申し訳ないなーって思いつつ悩んでます;あ、時期がくれば送るんですが!

斬りで行くべきかパラで行くべきか、もう少しだけ悩ませてくださいな。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
どうも、世間は3連休でウハウハかもですがー・・飲食店だから当たり前のように3連勤ですが?

稼ぎ時ですからねぇ・・新メニューも出たし!

ラーメン屋なのにポテトフライとか、どて煮だよ?wwwwww

居酒屋か、ここは@@; どて煮ってそもそもなんなんでしょうねぇ(’A

名古屋名物だと思うんですよ。味噌っぽいのがまぁ入っててー

見た目ドロドロしてる気持ち悪いものゲフンゲフン、とってもおいしそうなものだよ^p^

後は大根サラダとかも出たし・・大根が皿の一番下にある大根が見えない大根サラダ・・・


もう何考えてるのかよくわかりませんヽ(o´∀`o)ノ




あー・・話そうと思ってた話しがそれました@@;

なんていうか、みなさんは深夜アニメって見てたりしますか?

君に届けはかかさず見てるんですがー

最近なんとなく「デュラララ!!」ってやつ見てみてーちょい面白くてハマった?のかな?

内容は敢えて伏せておこう。偏見がまぁあってさ、そういう時間にするアニメだもんで。


でもそういう類じゃなかった・3・ けっこう面白いですよ!!

っていう話♪



えっと、そんなわけでちょいと忙しいみたいでー明日帰ってきてからコメント返信しますね。

コメントありがとうございますー!

00001017.jpg

深夜のMCはやっぱ昔と変わらず楽しかった。 こういうのが高レベでもあればいいのに。

っていっつも思う・・。


やはりここでもネナベと勘違いされました^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
寝る手前にjkm参加させていただきました!w

るいるい、お誘いありがとう☆

斬りで2回目のjkm行ったんですけど、BSとかって本当にこういうとき役立たずなんだなぁ・・と。

スキル修正早くきてほしいですね・・ 足場が悪いとびっくりするぐらい発動が悪すぎる;;

こういう場面にいると他職のがやっぱいいんだなぁーって感じちゃいます。狩りは最高に斬り楽しいんですけどね!


00001016.jpg


右往左往しながらなんとか136に・・

せっかく暗殺20いただいたのに、モチベーションはさほど変わっていません;ごめんねぇー;;

でもでも暗殺が6-9になりまして、やっと使い勝手がでてきて、狩りの仕方も多少変わってきて

若干違った狩りができて楽しさも増えてきてますYO!!

しかし飽きないようにしよう。

ってことで、秘蔵っこ子の未来のパラディンを思い切って作成してみました。


まぁ、秘蔵っていっても、名前は るるここあ って名前なんですけどねー・3・

2日で40レベぐらいで遅いスタートですが、装備がDKのお下がりなどなど、ガシャで出たライトウィップが

これがまぁ強いというか、ずるいというか、、、ライトウィップなしでも35ぐらいからc-2通ってて、ずいぶんと世界観が変わったなぁ・・なんて・3・

命中もね、それなりにあるから当たるんですよ、戦士でも・・うなぎのぼりですがやっぱり長いことやってるとすぐに飽きがきちゃいますねぇ;


そんな簡単に録したいって人はやっぱできないもので、自分の考えが固定されてるから、MC1いってマナー悪いのばかりみてると「あ~やっぱこんなもんかー」なんて思って何もせずじまい・・1戦だけやってすぐぬけますーの繰り返し。


マンネリしてるだけなんですかねぇ?新しく始めたパラも3次にならないとやっぱDKと一緒ですもんね。


でもそれでもメイポはしたいなーと思ってしまう中毒感・・・なんなんだこれは笑




じっくりゆったり考えていきますw PCがこんなだから強くしてもたしかに先の未来が光るわけでもないかもですが、

もうちょい時間経っていって、もしかしたらー2PCするかもですし。

楽しみ方はまだまだたくさんありますもんね、それをもっともっと探していこう、そうしよう。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
前回の記事もありまして、斬りはしばらくやらないだろうと思いましてね?

久々にいろんな職をやろうってこともあって、

00001012.jpg


DKにちょいとINしてみました・w・


サクサク狩れるってこういうことを言うんですね!

お友達にDパルチ貸してるので次に強い歯翼でカリカリ・3・


でも元々和装を好んでいたので、歯翼はそう簡単に外せないーw



っと、いう予定だったのですがここで予想外の出来事が・・・!!








00001013.jpg


!!!

お姉ちゃんがなんと暗殺20もってきてくれました;wq

申し訳ない気持ちいっぱいでしたがせっかくのご好意を無駄にしたくないのでー・・・


いざ斬りで挑戦ー!!


00001014.jpg

00001015.jpg




なんとまさかの成功ヽ(o´∀`o)ノ


これも一つの導きですね・・・; まだ斬りを頑張っていけそうです;;

お姉ちゃん本当にありがとうございましたー!!


ってことでDKはまた今度になりそうです・3・



たくさんの暖かいコメントどうもありがとう;wq すぐいじいじする癖なんかとせねばと思いました・・;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
さて、過去に似たような記事は書きたくないと思っていましたが・・・w


00001011.jpg

はい、萎えましたwwwww

同じパターンかよ!!!

祈りを込めて貼った暗殺20がアボンですヽ(o´∀`o)ノ


所詮そんなもんだったんだよ。 うん、そういう運命だったんだよ、うんうん。



でもさすがにやる気もなくなったしバカバカしくなったなーw



色々あと愚痴も書きたいが最近は誰が読んでるかもわからんからやめとこうかな;



さて、斬りはとりあえず2度とやりません^p^ そういう目標で敢えてやったので・・・


コア行けるのにもったいないな・3・; まぁ、うん;;;





拳頑張ろうっと。拳でまた培っていけばいいんだよ!

拳のが求められてるんだし・・・ ←なんて奮い立たせてるのがみえみえww



暗殺20そのあとに梟したけど、75mしかなくて、はぁあああ?ってww


メイポでもこういうことはよくあるさ。


はたしてここからウチは何を学んだんでしょうね(’A
Category :  未分類
tags : 
そう、明らかに足手まといなんです、ウチ;




先日!

カズハsが主催してくれまして、無事にコアまでいけるようになったんですよ。


それで134レベの斬りなんぞがもうコア行けるって状態になりまして・・・



たしかにおいしいんです!薬も全然減らないですし、

あいたんがいつぞや言っていた「動かないBGA~大親分」ってのがよくわかりました。


しかしやっぱり参加するだけあって、レベルが低いとどうしたもんかと・・・


別にあれなんですよ。逆の立場ならなんとも思わないんですけどね、

自分が低いと本当に参加していいのかなぁ~って内心;;

快く迎えてくれるメンバーで本当によかったです><

昨日も誘ってもらいまして、2回ほど経験しましたが

サクなしでE2とHSもらって12%かそこらは上がってます(’


PCがメイポ向きじゃないせいで、一回落ちちゃって獲得できず・・;


あーつくづく不向きなの選んで後悔ですねぇ;

買ったときにそこまで考えてなかったら仕方ないんですけどね・・。


ってことで、

00001008.jpg

サボタージュ気味だったレベルが133→134に・・!

こないだの目標のことを考えて、

フェイク10どめ→暗殺にすることに。

フェイク9→10 、 暗殺1→2 、 1 どうしよう・・@@;

次で暗殺に3ふればMB貼れますもんね(’ んー、あんぶっしゅ~?ぁ


さてさて、宿るかどうかは乞うご期待!って感じですねー・3・

順調にいけば水曜日にでも・・・せっかく恵まれた斬り環境だから、

宿ってくれるといいな・・・w


そして、もうひとつ。

目標をもう一つたてました!

暇なときに砕骨刀を泥してみよう!って←

うん、小さな発端なんですよ。パラがしてみたいって勢いで、

自泥して良いのできたら作ってみよう、そうしようって安易な考え^^^^


ってことで、今日から久しぶりのにんとーsカリカリ地味にやってますw

00001009.jpg

えすたーしーるどおおおおお・・・聖が装備してるもんだから、懐かしいなぁ・・・とw

00001010.jpg

カードですね(’

あれ一回も泥ったことないんですよね(’

なんか出るととてつもない感動が起きそうな予感・・(’A

それも楽しみにしつつ、頑張ってこうかな~♪

Read More...

Category :  未分類
tags : 
どうやら斬りか拳に落ち着きそうになりました・w・

00001007.jpg


んー、引退? 仮引退?

それとも浮気でパラなんか始めてみようか、

いあいあ、遠距離本格的なら初の弩も案外楽しいのかもしれない・・

って、感じでスキルやら動画やらを研究し・・


でも今まで頑張ったキャラクターがじゃあどうなるんだってなってー


拳も楽しいけれど、先にワクワク感あるのがやっぱり今は斬りなんかなぁーって。


拳もだいぶ安定はしてるから、正直トウキョウツアー満喫しちゃったら飽きちゃいそうなんですよね。


自分から言わないとまずトウキョウは拳進みそうにないですしねぇー@@;

斬りがなぜか渋谷までいけちゃうってのがなんとも言えない感じ(’A



先日、なぜか深夜にずっとINしてまして、

00001006.jpg

初めて天狗ソロ してみました! さすが5時!沸いてるね・3・

しかもこの日は3体もソロ!! 4体目は探す気力がなくなった~って感じです( ´・ω・)


接触は充分に耐えることはできるのでー、無敵時間とか使ってれば意外とあっさり(’A

たまーにこういうのできると楽しいですよね。


拳とか斬りも戦士並の振替MPになればいいのになぁーって思っちょります・3・



そして、今日決断しました!

ココ姉から買った暗殺20、宿れば斬り頑張ります!だめでしたら、拳頑張ります!

70%だから軍配は斬りですけどね・・でも70%は正直期待できない!過去に何度も苦しめられたので・・;;


もうちょいと長い目でみよう。


実は最近ドラゴニカ?もかじってみたりしてますb

戦士は序盤楽しいよ、あれ。 でもあとあと考えると盗賊が強いらしい?

なんにせよ、機能がいまだに把握できなくて、ずっとソロだから飽きちゃいます;


あー、ホンテ行けないPCでもっと楽しいこと探さなくちゃーw

Read More...

2010/03/02
悩める時期

Category :  未分類
tags : 
先日にありました、斬りjkmにご参加させていただきました!w


あ、SSですか?あるわけないでしょ!

=落ちると迷惑かけちゃうので、安易に押せない

=戦力にならないとしても、できるだけ頑張ろう、要するに必死だった

=若干の緊張・3・

当日は21名でしたっけ、なかなか楽しかったですー!

ただ、お友達と呼べる人がヌトcのみで、PCちゃんが日記で読んでたから、、

んー;ヌトcどまい;




さて、目標が一つ、斬りは達成できたということで!



・・・



いまいちやる気がでなくなったヽ(o´∀`o)ノ



さて、困ったぞ・・ここはやっぱ拳か!?



色々友録とかで職を見るんですよ。

DKはー

頼りになる人がまず2人いるからしばらくやらないのと

氷は修正パッチが来てからでいいかなぁ?

聖は普通魔のあれは二度と育てないとして、


んーーーやっぱ拳ですね・3・

メルガの件がどうしてもあって、チャットがあまりできないっていうのが難点だったんですよ;


まぁ、ウチの操作が下手なだけなのはようわかってますけどね。



そんなわけで、最近はSSもあんまりとってません!

流行にのるために

DKでしてみました!

00001003.jpg

00001004.jpg

00001005.jpg

自分が希望してるの3回目でようやくきました・3・;

って、DKしばらくやらないのにーwww



てゆか、メイポ自体に飽きがまたでてきた・・ウチのPCではここいらが限界なんですかねぇ?


んーー友もどんどんいなくなってるし、タイミング悪いのか誘っても他ごととかぶっちゃってて

なかなかソロから抜け出せない~~~

一回離れてみるのも一興かなぁ・・

Read More...

