るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
ずっと想ってたことがあって

でも臆病になった私はずっと言えなくて

でもまたしばらく逢えないと思うから

自分が想ってることは全部伝えました

胸のつっかえがやっと取れて

また明日から頑張っていこうって

思えた


00000999.jpg



なっちゃんがまた戻ってきてくれる日、待ってます








00001000.jpg


フェイク先行に考えているので、132レベになり、

フェイク6になったので挑戦したのですがー・・

在庫 フェイク20 ××


え・・まぢっすか@@;


ということで、急きょフリマに1個しかないめちゃ高いのを買ってしまいー・・

無事宿ったからよかった・・(’A


てかてか、、、パッチ、ありましたね!!

00001001.jpg

去年も同じこと挑戦したんですが、3キャラやって何も出なかったんですよねぇ@@;

現在はまだ斬りしか挑戦してません! ETC埋めも今回はダメみたいで・・・;

でも消費欄空き、ETC埋めならいけるから、制作法とかの回避はできるみたい?(制作法ってETCだよね?)

また時間あったら他キャラでもしてみようかなっ!!




さて、あいたんから聞いて知ったんだけど、

00001002.jpg



もう乗れちゃうんですね;200のライディングが新しく増えるとかそういう

特典はあるのかなぁ? 200の特権であったこれがあっさりと取れることは

非常に残念極まりなかったです;



それともう一つ報告を


このブログもSSを掲載しだして、

(数える中で)ついに1000枚達成いたしました!(この記事で1002枚目

これも見てもらえる皆様がいたからこそのおかげでです!

これからも、愛称るるこ と仲良くしてくださいねヽ(o´∀`o)ノ


追記 斬りjkm、参加申請出してみました!当日ご一緒できる方、よろしくです!

ただ、、、ラーメン屋が当日21時に終了、jkm開始21時半・・・

危険@@; できる限り がむばります☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
はい! どうもこんにちわ☆

るるですw

金曜から日曜にかけて、ちょいリアの友達の結婚式絡みがありましてー

珍しく休日を優雅に過ごしていましたヽ(o´∀`o)ノ

24歳ともなれば、ダチの結婚がぼちぼち見えてきますからねぇ・・・

でもウチの知り合いとかも含めてだと♂で2人目かなー?

ウチはしばらくないですけどね^p^

追記に写真もらったから、期間限定で貼っときます! もしかしたら顔が~?・3・




00000997.jpg



ココ姉ありがっとー!

ってことで、レベル上げちょい、サボサボしだしました@@;

そのぶんね、東京クエちょろちょろとしてるんですよ!


00000998.jpg


今日公園クエのお手伝いしたもらいました!なっちゃん、萩さん、ヌトちゃん、なおこさん、あくまさん!

お手伝い本当にどうもありがとう;wq



いるばーたんも案外あっさりとなっちゃんにお手伝いしてもらったらでちゃって、次は秋葉待ちしてます!




今日はガシャを序盤頑張ったんですよ・・・最初の方で素直にやめとくんでしたねー(’A



すりぴでちょちょいやったら、 力帯60と知力帯10 ぐらいがでてー

あとでこっそり銭湯でやったら証書!


この日、証書を3回トライしたのですが、全部かすりました;;

スタン(最初)→封印→スロー→スタン


もどった@@!


てかオウムなれよおおおおー;wq

もう10回ぐらいはしたのにな;嫌われてるのね、ウチ;;


もう一生ヒヨコちゃんでええです・3・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
← の曲も現在忘却のと後悔のに設定中。

思い出のだけざっと探してみるとなかったので、この2つだけ流れるように現在しています。



さて、リアルマネーの力で強引にメルを増やしてやりました。


いあ、お金が本当になかったんですよ(’A

ずっとココ姉待たせるのもあれなんで~・・・




でも色んなキャラ漁ってたら意外とあるわあるわの品数・・


でも何が今売れて、何の相場が把握できてるんだろう・・っと。


正直わからんので、いつぞやの抽選であたったjkm兜を覚醒にし、

とあるブツとjkm覚醒と、フリマで2mで1ヶ月前ぐらいに買った知力兜60%をメインに

フリマに現在出品中ヽ(o´∀`o)ノ


昨日の時点で、とあるブツとjkm覚醒が無事売れてメルもだいぶ増えました!!


00000992.jpg

く、くちびるwwwww

そうそう!お金が入ったってことで、ココ姉がお友達価格の40mで暗殺20売ってくれました。ありがとー!!w

フェイク先にあげるのでー、142ぐらいで多分貼ると思うのでまだまだ先ですが・・・

ちょっとだけ懐にあるってだけで安心です(*´ω`)b

ビシャもBS30貼りついてからも、頻繁にいってます!!

00000989.jpg

某おねえちゃん、眠かったですか@@? 名前隠してありますが、このあとマーチsと録しました!

これからも仲良くしてくださーい☆

00000991.jpg

こっちは久々に人数集めていこう!って勢いで行ったほうですw

レベルが近い露cとらいめいcとー@は露cの奥さんと他キャラでも録してる梟c!!

さすが5人ってこともあり、ウチが最高レベ135(DK)だったのですが、あっさりと・・

ビシャってこんなもんだったんですね(’A

まぁ・・ヒーローとアランいるから彼らの火力が高かったんでしょうね・3・

00000994.jpg

こちらは昨日のビシャ!レベル上がったのでお姉ちゃんの投げと行ってきました♪

暗殺を主に使ってみたんですが、やっぱスキルレベルが1だから火力がまぁ・・ねw

ビシャの呼吸に合わせてしてみると意外とずばずばいけるもんですねw

ただ、やっぱDSしてる最中に気絶くらうとすんごい怖いwwwww



00000993.jpg

00000995.jpg

無事130レベルになりましたヽ(o´∀`o)ノ たくさんのお祝い、ありがとうございました!!

内緒でるるこのばかとか言われたけど気にしなーい♪

お姉ちゃんのSSが一個だけとれなかった; 2回も拡声器してくれてありがとう(*´ω`)b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
けっこうな人が存在すら忘れてると思うんですよ・3・

まぁ、ウチも暗殺20泥っぽしなかったら記事すら見てないですが


いまのご時世な平均火力ですとあっさり中国のおじいちゃん倒せると思うんですよね。

そうすると=暗殺20が大量=安くなるやっほーい!

=安易な考えです・3・



重要度と優先度で考えると、斬りも最初は相当お金かかるわけで。

全部1回で宿るとしても、

BS30が 25mぐらい + 暗殺20が50mぐらい で 75m

でもDKや聖、投げの高額MB一個分と考えると案外そんなもんかーって思う。

弓にとっての暴風20も80mぐらいですしねー。


自分がプレイした中で拳は本当にMB系安いと思いましたよ・3・

Dスト30が20mぐらいだから、タイムリーフ20除けばかなり安く済むと思います。

タイムリーフ20購入できる人はお金に困ってないと思いますし・・

金額だけなら英雄も意外と安いですよね。

ブラン20とアキレス30ぐらい?だと思うので・・


あ、そうするとアキレス30必要なDKってけっこうお金搾取されるんですね(’

バサク30だけで7回ぐらい搾取されました、るるです。こんにちわ^^^^

相場が相場なときでしたので、

氷魔のチェインだけでも120mとんでってますし・・(3回貼ってるんですよ、あいつ;)

無駄にキャラが多いぶん、出費がぱないですねぇ@@;


でもイベントと神殿のおかげでフェイクと暗殺が安くなったのはとてもうれしいことだと思う!!

SEは・・相場が相場だったので、イベントで出て欲しくなかったのが本音ですが・3・

泥の楽しみをとるなーーーーー!ネクソン!! (弓キャラいないから言いたい放題ww)


フェイクは安いときに買いだめしといたんで、20が3枚、30が4枚ぐらい あります。

まぁ、宿らなったらそれはそれでwww


あ・・・忘れてた!!斬りって煙幕20も高いですね;;   まぢでいじめですね・・・;

いまだに一番お金かかる職なのかな・・はぁ;

00000990.jpg

お給料日やっほいだったので・・・


定番の顔に戻したYO☆ やっぱ顔8LOVEです(*´ω`)b⌒☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ども、るるです!

みなさん、バレンタインはどうでしたか~?

こっちはラーメン屋の休憩室に女の子が手書きで

「みなさん、どーぞ!○○と○○の愛がこもったチョコだよ(はぁと」

ってのみ でしたねー・3・


まぁ食べませんでしたが・・・w


こんな休憩室でも、一昨年?は逆チョコ(?)なドッキリ実はしてまして・・・

好きな子がいたんですよ。その子には彼氏がまぁいるんですけどね。

それでバレンタインの手前あたりの日にそういう会話してて、

「私、彼氏からホワイトデーとか一度ももらったことないんですよね、バレンタインちゃんとあげてるのになー」

みたいなこと言ってて、じゃあ代わりに(代わりに?)ウチがなんかサプライズして喜ばせてあげたいなって


思って、


そのときはどういうわけか、ネックレスをプレゼントwwww




いま思えば、重いもの送っちゃってましたね・・・; あ、でも安いですよ。4ケタですもん。安い安い。


それでバレンタインの次の日にお互いラーメン屋入ってたので、二人きりの時に

「き、昨日さ、バレンタインだったじゃん?、、、なんていうか、逆チョコが流行ってるらしいし・・だからこれ・・」


って照れながらそういえば渡してましたね@@;


でも、すごいその子喜んでくれてー・・

今からこれ着けるねっていってくれて・・

じゃあ後ろ向いて・・って言ってウチが着けてあげました。



そのときが本当にドキドキしたっていうか、

ごめん、若干変態なカキコになるんだけど←

近いから、すごいいい匂いするし、なんか心臓超ドキドキいってて、聞こえるんじゃないかってぐらいで

手震えてたからすぐにうまく着けてあげれなくて、でもなんとか着けてあげて(内心そのまま抱きしめry


そのときに


るるちゃん、ありがとう^^


って満面の笑顔で言ってくれて、あーもう死んでもいいや みたいな←




あーあの頃は若かった(’A


いまでも若いけどね・3・




・・・


メイポですか?


SSは今回ないですよ・3・


いあ、あるんだけど、貼るほどのものは・・・


取り忘れたってのもあるんだよ!!


愛しのなっちゃん、なおこさん、ゆさ姉ちゃん、そしてなぜかおばけs@@;

4人の方がハートの頭に浮かぶやつくれました!!

ありがとうございました!!




忘却が3までいきました 4はレベ制限で多分まだいけないです@@;

@1個ETCでたらベルガさん拝めます!お暇な方お手伝いしてくれると嬉しいです;wq

特にベルガPTとか・・・; お願いします;;



いろんな人からアドバイスもらってるのですがー

BSMAXにしたら、暗殺いきたいとこですが、先にフェイクMAXしようと思います。

実際ボスでも接触移動して暗殺うまく使えてないですし、先に回避あげときたいかなーって。

そのころにはHPも5kいってるでしょうしね。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
はい、こんにちわ。るるです。

タイトルに特に意味はないです。


よく言われるんですよー、コードギアスのルルーシュからつけたの~?って。

違いますよ・3・

ほら、ぷよぷよってあるじゃないですか。あれでルルーでしたっけ?あの人からとりました!

可愛い名前&覚えやすい&キーボードでも打ちやすい名前なんかないかなーって思ってまして、

そのときに携帯のアプリにぷよぷよがあったの見ててーそれでそういえばルルーって人いたなぁみたいな。

でもルル繋がりでコードギアス一回全部見てみました!

最初はガンダムみたいな機械が出てくるもんだから、あんま好んでみようって思ってなかったんですよね。

でも案外見てみると面白い!色んな人が絶賛する理由がよくわかりました!!

特にオレンジが・・面白い・3・


はい、めいぽ!


00000983.jpg


昨日は、なっちゃんが会いにきてくれましたっ・・!


00000984.jpg


Oh・・まさかの、らぶろっかぁああ!!


って、強運すぐる・・こないだまっしろくまさん出たばっかなのにいいい・・

そしてお借りしてイス王の勲章いただきました!あざます!

00000985.jpg


これ絶対危ない気がする・・ほら、こんな風にさー?

エリマキだけにすると怖いよねぇ・3・




00000986.jpg


おばけsに顔25お勧めしたら、本当にしちゃってました(’A

もはや♂ではないですね;wq



昨日は頑張ってれべるあぽーしたんだよ!!

00000987.jpg


ついにBS21!!これで夢の4体狩りがああああ!!

試しに狩ってみたんだけど、やばいですね、これ・3・


これで長いこと赤かった時代が終わる時がきたー!!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
まずはじめに

お騒がせしました@w@ ほんとーーーーーーに色んな方々に「ビシャいったときに泥ったらあげるね!」

とか「一緒にビシャいこうか!」とか「でたらこっそり宅配でおくるから!」とか

言ってもらえてすごく、すごくうれしかったです;




そんななか・・



昨夜未明、



ふくろうの検索についに引っかかった!!!





その価格・・




30m(’A  



た、たけえ・・・相場の1.5倍するじゃまいか・・・;






って悩みに悩んだ末、購入@@;


その前にルナsとカズハsお誘いして斬りでビシャいってきたんですよ。

00000979.jpg

00000978.jpg


もしこれで出たらやっほーい!って期待しつつ、ね・3・

まぁ人生そんな甘いもんじゃないから、出なかったんですが、

BS30 ふくろうに唯一1個引っかかりーの高いけど、レベル的に早く貼りたいーので



お金いまないのに購入しちゃったんですよねぇ・3・


でもね!あとのまつりかもやけど、ものっそい宿る気がしたんですよ!

今日牡羊座1位だったしさー←



そしてそして、

いちごゆずc伝説の場所でするべきか、まぁ色々悩んだんですが!


るる式の華咲く方法でしてみようかと・3・


他の人には効果があった(ていうか自分のために今までしたことがなかった)方法なんですがー


Pアイテムのお花まき散らすのあるじゃないですか。


あれかけて、かかってる最中にMB貼るって願掛けです・w・


ちなみにもう5回ぐらいは累計してるんやけどね、100%成功してるからまんざら願掛けじゃねーって


思ってたり(’A


ってことでレッツチャレンジ!!!

00000980.jpg

00000981.jpg



ほあああああああああrlgkじゃwr;lkgじゃklrgj!!!!!


宿った・・ktkrktkr!!!!


って感じでテンション超上がってました><

買って本当によかったー@@; 次いつフリマに入るかわかんないと思うともう不安で不安でしょうがなかったんですよ(’A

00000982.jpg


ご丁寧に拡声器ありがとうございます;wq



踏みとどまってないで、ときには思い切ってしてみるもんだ!


今日はよくその言葉を思っていました・3・



本当に数々の暖かいお言葉、皆様ありがとうございました!!

次はー暗殺20ですね(’  70%・・いあ、でもあくまで70%なんでー

いま友達が40mでるるc価格で売ってあげるからね!って持っていてくれる方がいるので;

お金貯めて挑戦してみようと思います!!


現在

126レベル

BS  18
暗殺   1
ベノム  1
フェイク 1

ボスによくいく傾向もわかってきたので、ベノムあげようと思ってたんですが、暗殺あげていこうと思ってます!


00000977.jpg

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000974.jpg



見栄はってたけど、やっぱ落ち込むよなぁ・・・


あー毎回MB運って本当にない。


まだ高くても量産されてるのなら色々方法あるんだけど、フリマで毎日ふくろうしてるのに



1個もないとかね・・・




バサク30って何回ミスったんやっけ・・・7回?(’A


まぁそれに比べたらやすいもんだw





あー・・閲覧してる皆様、ビシャから泥っぽしたら売ってくださいーw




Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000973.jpg


さて、130までの折り返しにようやく辿りつきました・・・!

いや~拳と同様、楽しく育成できてます☆

BSが12→15に・・



ってことは・・








ついにBS30に挑戦できる権利ktkr!







ちょっとまて、でも手元にBS30がないんだったあああああ!!!








って感じだったのですが@@;



00000966.jpg

00000967.jpg




もに姉さん、貴方は神ですか!!!(’A


これは絶対に成功させなくては><

いただいたときが124レベルで、まだ貼れなかったんです;

それなのにわざわざすいません;


ちなみに、ログアウトしてる現在、まだ貼っていません・3・;


なんか、愛しのなっちゃんがいるときに会いにいって貼ろうかなーって・・

レベルが125になったのが夜中の3時半ぐらいだったんで、さすがにいないので@@;

あとねー、今日は宿らないような気がしたんです@@;

フリマを毎日探しても見つからないMBがせっかくこんな形で手に入ったので;

なんとか宿らせたいなぁ♪

もに姉さん、改めてありがとうございました!



BS30の件もあってか、ビシャには毎日のように誰かと一緒にいってます!



00000968.jpg

斬り特有か左寄せどっちがいい?って聞かれて「一般的ので!」

00000969.jpg

昨日は、なっちゃんと。


そして今日は

DKでらいめいcと一緒にいったんですが、重くてSSボタン押すと多分落ちるだろうな・・・

って思い、撮ってないです;

らいめいc、次回は落ちずに撃破!がんばろうね!!


00000970.jpg


斬りでヌトcと沙羅sの3人でビシャ!

もうけっこう斬りビシャ慣れてきました!

そろそろ調子のって上に進出してもいいんじゃないでしょうか・3・




00000972.jpg


!!!(’A


使いまわしでもなく、BS30でもありません。 まさかのインテンション@@;

このレベルで取るなんて思いもしなかったwwww

拳でさえもまだ持ってないのに><



☆☆☆本日の泥コーナー☆☆☆

せっかくザクあるんやし、けっこうブログでもこういうの見かけるんで、ウチもww

00000971.jpg


移動速度の書(靴)60%×2、アドバンスコンボ20×1

ACはお友達の露c行き決定! 4次目前、がむばだよ!!!!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
よくやっちゃいます 

他キャラで録はしてるんやけど、斬りでは録してないとかでよくやってしまう・3・

よくやっちゃうっていうか、その人が友達とかと一緒にいて会話してると余計にしちゃう・3・


雰囲気壊したくないじゃないですか・・・

変なトコでひとみしりーになっちゃいます。。。

あー挨拶だけでもしたほうがよかったかな?とかいっつも思っちゃうんですけどね・・


まぁ、向こうが気づいてるかどうかなんてわっかんないんだけど><




00000962.jpg


00000965.jpg



まさかの A6 結果的にあがっちゃいましたw

いんや、素晴らしい(*´ω`)b⌒☆

残念ながらBS+1ってのはならんかったけどね・・

ああいうスキル付加されるのって一回もなったことないや@@;

確立どんなもんなんでしょねー・・w


さてさて、そんな中斬り特有のビシャをヌトcと一緒にしてきたんですよ!


00000963.jpg



ビシャだけがやけにテンション↑↑ように見えて、ウチとヌトcいないですがー・3・

爆弾がやっぱ4.5kぐらいくらうとなると、なんていうかまだ自由にピョンピョンと技できないんですよねぇ。

今HP3801なんですよ。とりま4kいったら通常通りLUKに振っていこう、そうしよう。


でもでもビシャ超楽しかった!そして暗殺育たないと戦力まったくならないことがようわかりましたとも(’


現在はー

124なんですが、

BS12 暗殺1 ベノム1 フェイク1 です。

狩り効率型ならBSがMAXになったらベノムMAXのがいいのかな?

でもボスも楽しむなら断然暗殺でしょーね・・


んーーーーというかMBがないんですけどね( ´・ω・)

BS30募集してます!!! まぢでフリマにもない・・・毎日検索してるんですけどね(;´д`)



00000961.jpg


お姉ちゃんが幼くなってた・3・ 多分拳と顔一緒www


00000964.jpg



ザク買って初めての恩恵は銃60%;wq 今後に期待ー・3・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000959.jpg

ありがとうございます! とても感謝しています!!


前回の記事にヌトcと裂sがコメくれたんですが、マクロで設定すればワンクリックでけるよ!

ってことで、早速使用しています・3・♪ どうもありがとう!

ただ、BSとボタンが一緒ってのもあって、セミオートボタンにしてあるんですよ。

押しっぱやとDSでて暗殺がなぜかでねぇ(’


慣れ・・ですね@@; これもww





現在の練習面

・上記でも言ってるけれど、DS→暗殺のマクロを華麗に使用できるようにすること

・暗殺→BS がまだまだ上手にできません; 意外と難しいですねぇ;

もう諦めて暗殺の最後のモーション敵がいるほうと逆方向に十字キー押して、逃げてます・3・

そうすれば突っ込むこともなーい!


さて、充実してます、SSもたくさんあります。


00000949.jpg


時代の流れに乗るために私もフォンデュゲットしてきました!

てか大量生産してる人、よくやるよ;

300:300とか、自分用に一個だけで充分です@@;

00000950.jpg


フォンデュのしすぎ、注意しましょう・3・

このお姉さんみたいに注意力が散漫してしまいますよっと(’A


お姉ちゃんともっかいビシャってきました!

00000951.jpg


わかってましたよ; 2月3日の04時にアバ切れることぐらい・・;


超恥ずかしかった!!・・アバいつも気にしてる私にとって地味に屈辱でした;;



って感じでー



00000954.jpg




新しく購入したYO!

「和×雪」、イメージね、イメージ。

120武器とけっこうシンクロしてるからかなり気に入ってマス!

久々にアバ安上がりしてる気がする・3・;

頭、見えない帽子(高いアバ)と思わせつつ、ヘッドバンド(パチ商品)だったりするんですよ♪

髪型プリンスだとヘッドバンドが目立たない! 超うってつけです!



00000953.jpg

00000952.jpg

00000955.jpg

サク外のときにめんどいと噂で名高い煙幕クエも終わらせてきましたよヽ(o´∀`o)ノ

画像の通り、変なもんいっぱい集めてこいと言われてー

何年ぶり!?かに地球防衛軍のトコまでいってー・・・

ある意味新鮮!!(’

早いうちに振る機会があるのでしょうかね・・どっかで1だけでも振るかーw



和ってこともあって、他キャラから秋茶席と、あとフリマで狛犬チェア買いました!

00000957.jpg


初めてコラボったけど、地味に配置が・・

00000958.jpg



らいめいcと一緒に道場久々にやって! レベ差がちょうど30・・@@;

らいめいcレベル上げといてね(はぁと







うん、単発型ばかりで、日記につながりがないですね・3・

わかってますよ!!!!


気ままにしたいことしてるんですもん・3・


あ、そうだ!

120武器、レベルがあがりました!

00000956.jpg



Aが2も上がってます(’ 超うれしいです(〃´艸`) STRが相変わらず健在なのは気のせいです・3・


そしてなぜかギル員さんがインテンションクエまだだよね?ミニチュアのトコだけ手伝おうか~?

っと!! 行ってくれましたので、ご参加させていただきました・・・!

3つ消費していただきました; 2回目の@3個で石が足りないってのが超悔しかったですねぇ;



そしてインテクエ(グリはまだです・3・)終わったあとにこっそりと・・


00000960.jpg



斬り初のMB、BS20は見事に成功(*´ω`)b⌒☆


BS30どっかで探しとかないと・・募集してます!!笑

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000946.jpg


続☆スペシャルサンクス! お祝いみんなありまとおおお!!!





暗殺さ、イメージはクァンタム(4次魔の技)みたいな感じで

上にゲージが出て押しっぱするとゲージ溜まって、溜まった分だけ強くなるとかって

思ってたけど、ダークサイト発動させてからクリックしないと

出ないんですねー@@; 勝手にダークサイトも発動するもんだと思ってたw


斬りはPSが試されるってのが本当によくわかる気がしますよー・3・

組み合わせとかBSの無敵時間回避とか、これはやってて楽しい・・・w


いまジョイパのスキル配置超悩んでます@@;




201002021647000.jpg
これが私のジョイパ・3・ 価格980円で
廃狩りすると半年も経たずに壊れるという消耗品・3・;
現在同じジョイパ、3つ破壊中ww
 
現在がね、

① 押しながらだと「タイプ2」に変更。
② タイプ1 シブズ    タイプ2 設定なし
③ タイプ1 マナブル   タイプ2 マナエリ
④ タイプ1 BS     タイプ2 暗殺
⑤ タイプ1 メルガ    タイプ2 マクロ(ブスタ+ヘイスト)
⑥ タイプ1 Jタコ    タイプ2 万病
⑦ タイプ1 アイテム拾い タイプ2 ダークサイト
⑧ タイプ1 アサルター  タイプ2 ディスオーダー
⑨ タイプ1 ジャンプ   タイプ2 設定なし(設定するとうまくできない・3・;)
⑩ タイプ1 サベジ    タイプ2 通常攻撃(ダークサイト解除のため)


ちょっと見にくいですが、こんな感じ@@;

最初 ② に暗殺入れてたんですが、どうもしっくりこなくてですね・・

②は いっつも移動系入れてたもんですから、 4次前は ② はヘイストのみ を入れてました。

(魔はテレポ、拳はダッシュ 入れてます・3・)

このボタンどうだろう・・みたいな@@;

多分これでスキル配置はおkかなぁ@@? まだまだ悩んでるけどね・・・;

よかったら暗殺はここ設定してるよ!とか教えてくださいー!!

00000944.jpg


超狩りがたっのしいです!!

暗殺20も狙いでいま卵下段 でカリカリw

グル組まなくてもいいから中段と上段募集(ぁ

一人じゃ寂しいじゃん?( ´・ω・)


ちょっとずつスキル獲得クエも済ましていき、楽しく楽しく!ずっと我慢してたしね・・・


充実していきそうだああああ!!



00000947.jpg


そんな中、第一弾はお姉ちゃん誘ってビシャってきました!

BSは壁付近ですると発動しないんですね;; 


そして友がよくしてたメルガ切れてて暗殺で突っ込むってのがようわかりました(’A

壁が左にある→暗殺+BSができない→暗殺の最後の一撃が発動(突っ込んで斬りこむモーション)

ここでビシャのスキルカットがあってお墓しちゃうんですね・・勉強しときます><;


お姉ちゃんまた時間あったらビシャよよしく!!

とりまあとはーなっちゃんとビシャ、ヌトcとビシャだな! 時間あったらよよしくね!!


00000945.jpg


お友達の月ちゃんがびっくりするぐらいの変わりよう・・(’


わからない人のために補足するとー・・・





以前が




00000948.jpg


こんな感じ(’A


Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000943.jpg


漏れあったらすいません><;

ほんとおおーーーーに、 すぺしゃるさんくすS2

拡声器、友チャでのお祝い、ありがとうございました!w

なんとか無事に(?)日付変わった昨日の日曜の朝方4時ぐらいに無事に120に・・・@@;


00000938.jpg


転職した瞬間、タイミング忘れててあっというーーまに変わってた@@; しまった。。。


本当にいまのご時世ならE2買ったりすればもっと楽できたのに、

聖以来、ほぼサクのみで結構頑張ったと思う(’A

120目前はちょい甘えちゃいましたけどね@@;

後半とか完全に感覚が麻痺しだして←どっちかっていうと良い表現・3・

115-117 が一番地獄でしたねー@@; なんで頑張ってるんだろー 的な・・・w

80~ずっとメイン狩場が姫だったのでー

慣れすぎてもうお腹いっぱい@@; しばらくは神殿とか骨でいいです・3・b

115ぐらいからはいかにダメージくらわずに姫を集めれるかのPS磨きで遊びながら

狩ってたしww姫向かってくるからそれ避けながらサベジ~? あれ爽快だったね・3・



とりま4次して、 BS、ベノム、フェイク に1ずつ降ってみました。

これが健全なスキル降りみたいですね(’A

とりあえずはー

BSをMAXにしていくことを目論みつつー


でも121になったら暗殺に1だけ振ろうかなーって・3・♪

やっぱ斬りの醍醐味じゃんね!? BSと暗殺は早いうちに体験したいです(〃´艸`)

BSだけでも今日ちょちょいとカリカリしたんだけどさ、

かなり楽しかった・・・・! これは斬りが楽しいって言えるのもわかってきた気がしますよ、本当に@@;


卵で暗殺20狙いつつも、峰とか神殿クエ進めていけるといいなっ♪


あとはみんなとビシャとかもっと行きたいです☆

お誘いしてみようと思うんで、よかったらお暇でしたら遊んであげてくださいなヽ(o´∀`o)ノ



ルナsとまあちんs、最後本当にありがとう;wq

E2超モチベあがりました!

なっちゃんもー♪ジェネおめでとう&骨狩りで狩り楽しい思えたから嬉しかったよ~☆


ありがとう!!








さて、ここからが今日のお話。


今日はまぁ、ラーメン屋が混みました@@;意味わからんです、食材切れすぎです・・大変でした@@; 終わり!


なので、4次もしたし、まったりしてけばいいやーって思って、22時に家着いたけど0時ぐらいにINしたのかなー?


やっぱ明日月曜ってこともあってあんま人がいませんでしたが@@;

みんなは明日がむばれ! 私は休みだww


あ、でね?でね?話を戻すとー

斬りの武器、友達のヌトcから借りてたんですよ。血ダガをね!

A116の30%2連してる武器・・私の血ダガ・・A107ですが(’A

ってことで、お借りしました!ありがとうございました!!

しかし、今日でお別れです。

120になったら・・・!?


120でしょー!!!


ってことで、斬りはSTR賊にする気まったくないので、

キルリックに・3・ ウチはこっちのがアバ的にもは好きですがね♪


00000939.jpg



もうこの時点でおかしいトコが一点・・・なんでこの時気付かなかったんだろう・・って@@;

わかるかなー?

00000940.jpg



で、できたのがこちら!!



00000941.jpg



おかげ様で標準+3の106ができまして、

60%も見事6連! 久しぶりに付いた気がする・・・ちょっと感動しました@@;


でさー


これさー・・







なんでSTRが付加されてるんでしょうかねー・3・?





・・・



やらかした・・・orz



賊っていったらLUKだろうがぼけええええええええ!



ノリが拳とDKだったんですね; まぢミスった;;


でもいいんだ、武器レベルがまだ0の段階でヌトcの血ダガを2だけ越したんだもん・3・!

これでやっと返せます!本当にどうもありがとう!!







00000936.jpg


いつからこうやってキャラクター確認できてたんでしょうね@@;気付かなかったww

Read More...

