るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

2010/01/27
準備はおk。

Category :  未分類
tags : 
00000935.jpg

サク外でお時間あったのでちょちょいと進めておきました。

ヌトcにjkm前提しといてねー って前言われたのでー

4次目前やし進めておかないとね・3・!!


ちょっとだけ久々の忍耐で正直イラライしてしまった・・・・w



なんだかんだいって友達のキャラ含めて7、8回はしてるけれどもスムーズにいかないときは

いかないもんですね・・・; いっかいだけ一度のミスもなくクリアできたことがあったような

なかったような・3・


00000934.jpg

前には姫のすごい顔、後ろには背後霊?らしきもの? すごいタッグですね、はい。




今日のパッチで今までの帯がちょいとゴミになりそうですね・・;

ファラオなんちゃらの帯ってのがー

A1どうやらついてるみたいですね・・

でもDEXとかで補正補ってるウチとしては、これまでどおり白帯を使っていくでしょうね・3・

だってあれ取ると装備外れちゃうんだもん@@;

昨日はラーメン屋でちょいできなかったんで、今日はなんとかレベルあげときたいなっ・・!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
最近はお仕事さんが終わってからDVD借りて、観るのが趣味になってます。


Saw7.jpg

SAWとか今超ハマってる!! 15禁やけどね、これ・3・

まぁ、頭飛んだり臓器ぶしゃーしたりと、色々グロいんで、そういうのダメな方は見るの

やめといた方がいいかな? でも本当におススメ。天才的な映画であると思う、うん。

7e7d8b4e_1253347430075.jpg

画像でかっ!!

漫画は、(アニメでは?) 君に届けが本当に最高すぐる。 単行本も新刊で1-10買ってしまった・・!

いま関東だと火曜の深夜かな?やってるから一回見てみるといいよb

ワタスの名古屋では水曜の深夜&関東よりも3話も遅れてるからなんか負けた気分・・・orz


見てるとキュンキュンするし、高校生に戻りたいとか思ったぐらいだわもう

←のM2viewでアニメの曲流してるぐらい大好きです!



00000933.jpg


めいぽでの最近は低レベルの狩りをよくしててー

つまり、=すぐにレベルが上がるっていう感覚になってしまうじゃないですか?

そういう風になってたので、斬りのモチベが下がりまくりでなんとかならんかなーって

ということで、本当にしたいときだけにINしよう、そうしようって思ってからは

案外自分の中ではサクサク上がってるかもしれないです(*´ω`)b

現在は113レベルの85%だったかなぁ?

調子が良ければ一日で1レベ、まぁだるいときは60%ぐらいやから、

1週間ちょっとぐらいで4次も見えてきましたヽ(o´∀`o)ノ

拳と同じくで、BSが育てばもっともっと楽しくなるんだろうな・3・♪

Read More...

2010/01/21
原点に戻る。

Category :  未分類
tags : 
拳が新年迎えて初レベあっぷしました・・

00000932.jpg

このレベル帯は本当に自分の中では上がらないなーって・・

ジャクム夜中に行っててさ、それで@5%で上がるってこともあって、久々にちょいカリカリ?

拳はHPの問題が解決してればけっこう楽しい職業だと思うんですけどねぇ(;´д`)

個人的には10k↑あれば十分色んなトコ行ける気がします・・w



あ、それで原点っていうのが前回の記事でもちょちょいと言ってたのですが、

聖、改めてはじめてみました。

フェアリーが強すぎますねー・・

20レベルでMクロで600×2とかもうでててー、

昔と違って補正たくさんあるからこれならまぁ楽しくやれるかなぁ?途中で放置するかもですがマッタリとしていければいいかなー?って。

実は顔と髪型もあ定番のあれにもう変えちゃってるんだ・w・b

=やる気満々?楽しくできれば職なんてなんでもいいですー☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ちょっと前と比べてIN率がだいぶ減るようになりました。

別にリア充だからとかそういうわけではないんです。

ただ、メイポにあててた時間を他のことにするようになっただけで・・


あとはーラーメン屋で疲れてるあとにするのもなんかめんどくさいっていう風になったり・・?



そんなに疲れてるわけじゃないのに昨日吐いちゃってさー・・(あ、汚いですね、すいません;


人間、見えないトコで疲れって溜まるもんなんですかねぇ?昨日そんなに忙しくなかったんだけどな・・




あ、てかすいません。。。SSが・・最近は斬りのやる気もグッってあがってきてですね、

ちょろちょろとレベル上げに勤しんでるんですよ・・!!


ただ、姫と思い出5の行き来をしてるだけなのでー

SSも撮ってないっていう始末で・・・


そういえばこないだ惨敗でしたが久しぶりにjkmにいってきました!!


初々しいの一言なjkmで・・あ、撤退したんですよ。


「今度はもっと強くなって撃破したいよね!」とかって友のギルドの子達が言ってて・・


(*´ω`)・・ ←子を見守るお母さんのような、そんな感じの私、るる。

jkm慣れてないんでしょうね。なんたって、DKと斬りがいたんですが(ちなみに私は拳で参加してました)


私が接触9kくらうからー って言ったこともあってか、攻撃すら接触を恐れてあまりしてくれなくてですね。。


主力の優兄ともう一人の弓さんが落ちちゃって、これは時間かかるからやめようかーってなって、


そんな滅多に接触しないし死なないからー!次からはもっと堂々と攻撃しても大丈夫だよ(〃´艸`)

って申しておいてー





懐かしいなぁ・・・




いまのウチにはもうこう言った新鮮なものはメイポには求めれないのかもしれない。


PCやリアの関係上ね、ホンテの撃破に立ち会うことができなかったり高レベまで上げる意欲がなかったり、


私はどうやら150レベルあたりがゴール地点のように思えるんですよ。


きっと遠距離をしていたらもっとレベルもあげることができたのかなぁ?

きっとこの先遠距離をするのであれば投げでもするんかなぁ?

その辺のレベル=BGでワイワイ って妄想が・・・w


ソロでもサクサク=みんなでワイワイ=聖?


また聖路線はじまるか?ボスなら他で巡ればいいんだしね・・





原点に帰るときがきたのかなぁ・・・




やはり私は・・・聖が一番なのだろうか・・?




斬り 現在110レベルの70%

Read More...

Category :  未分類
tags : 
☆土曜日☆

*私はラーメン屋でせっせとラーメン作りに勤しんでいます。

人件費削減なのか、異常に人数が少ない状態で働かされる@@;

よって半端ないくらいに疲労困憊・・・

そういえば広告が入ってたよー って親に言われてたんだっけ・・


ちょっとまて・・・広告入れたんならもっと人数増やそうよ@@;


☆日曜日☆

昨日と疲れと一生懸命「いらっしゃいませ、ありがとうございまry」言い過ぎてたせいか、

喉がやられたみたいでダミ声に。

相も変わらず今日も人数少なめ・・・何考えてるんだ・・・(’A

仕事中ずっと  壁lorz ←まぢでこうなってたことが多々。


いあー・・働くって大変ね( ´・ω・)


☆月曜日☆

ダミ声治らず(;´д`)

昨日ですね(*´ω`)、今日は珍しくっていうか、ちゃんとした人数がいたおかげで

たくさん人来ましたが、なんとかやりくりできました。

しかし疲れがとれてないせいか、ご飯残したり少しサボったり←

ご飯残すとかまぢでありえない。。。


って感じでしたー!!

昨日は無事に連勤も終わったので、USVで江口洋介主演のGOEMON借りてきてーのんびり拝見!

なかなかよかったよ!!




って感じで今日は深夜の部なのでー

21-25時お仕事したらやっと休み・・・!



あ、めいぽはそういえばー


やっぱ新しい指輪でるみたいですね!

30、50、70のリリン本腰でしなくてよかったよかった(*´ω`)

冒険家でとれるんでしたっけ?するなら氷魔まぢでお勧めですよーw

50レベルでゲットできるんでしたっけ・・

フェアリー杖あるし、2度目ですが職関係ないなら氷でしようかなって!

クリティカル付くとか付かないとか無茶苦茶ですね@@;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000931.jpg

指輪アランが49レベ30%ぐらいまでいきました。

基本が2レベあげるとやる気低迷→また明日の繰り返し@@;


昨日は45→49の30%

実は朝方に全サバなぜか落とされるという事態に?なったらしくてですね・・


落とされたんですよねぇ(;´д`)

もうちょっとで50レベルだったのにー・・・


メインでINするも、みんな何かに必死なのか挨拶してくれない人が多々でー

斬りでINしたら見事に話の途中だったのか、気付いてくれなくてー

たまたまなのはわかってるんですが、なんかINする気も失せてー

指輪も何のためにしてるのやら・・と思いつつ、日記書くのもおっくうに。



まぁめげずに頑張ろう、そうしよう。



Read More...

2010/01/02
A HAPPY (ry 2010

Category :  未分類
tags : 
どうもこんばんわ!

モチベーションが上がらないるるでございます。

あ、あけましておめでとうございます。


飲食店ですがー、年始は大変なのは長く働いているのでー

今回はかなり少なめに設定してみました・3・

毎度毎度この時期は死にますからねぇ・・


まぁ、そんなことはいいです!!


00000929.jpg

ごめん、実はルナs以外お友達じゃないんだ

うん、呼ばれたので新年迎えるときちょいお邪魔してみたのさ・w・


そう、色々思ったんですが目標がないから今めいぽやる気ないんかなーって思った。。。


日記も実はあんま書く気しないんですよ; メイポ自体INはしてるけど、狩り以上にここ最近INしてるだけでして・・・。


そういう時期なんかなぁ?なんかもったいないですねぇ・・・



じゃあ空想の妄想な目標でも立ててみようかなー@@;

アラン3体つくって、 30→消去 50→消去 70 で指輪3つをまず今月中に頑張ってみよう、そうしよう。

それから斬りも右往左往しながら4次・・130ぐらいでいいや@@; BSと暗殺ぐらいは使用できるように・・

斬りの方でギルドに馴染めるようにしよう・・

そしてなんといっても拳! 久しぶりの狩りはとりあえず楽しかったかも!

160・・ちょい頑張ってみますかな!

最終的にリアルマネーつかってでもペットちゃん20レベルまでもってってー

あとはなんかあるかな・・・んー・・とりまこんぐらいで!!

00000930.jpg

Read More...

