るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
んーと・・なんとなーく昔を見返してみました・w・

影響を受けたのがあって、

なんとかなるさ的な某斬りのお友達のブログを一からちょいと読んでたの!


そしたら途中でそういった記事があったのでついつい・3・♪




多分ですが。。。


ファミリーのPCでなんとなくオンラインゲームっていうものに

興味を抱いてて、いざダウンロードしたわけですよ。メイプルを。


そしたら次の日に兄から「お前なんかダウンロードしたよなぁ?」といわれ

「メイプルストーリーってのやってみたいんだよねー」って言ったんだけど、


「そのせいで容量がいっぱいになったから消せ」と言われたのをよく覚えています・3・



それから容量をたしか増やしたんだったかなぁ?


それで再度チャレンジしたんですよね!



それが現在に至るメイポのはじまりだったんじゃないかな~?


多分08年の2月付近だったはず。3月に聖をしてたもん!それは覚えてる!!

もう最初から攻略サイトとかもまぁ見てたんですが、

それでも何もわかんない。ネットマナーとか全然ね、知らないですからね。


やから今でこそ横なんて普通にしてたわけで。


それであーだこーだ言われてもわからないわけですよ@@;


まぁ、ゴタゴタ嫌いだし、それがどうやらルールだってことも

その見てた攻略サイトに書いてあったのでそのとおりに従っていきました。



最初は知ってる人は知ってるんですがDKを目指しました。

狩場1でスラッシャーとかバンバンしてる人がいて、あれは憧れたなぁ(’A




当初から狩場1に人がわんさかいたんで、まぁそこでテキトーに遊んでたわけで。


そこで出会ったのがあゆむsですね(*´ω`)b


もう一人恩師のような存在もいるんです。総司sて方がいましたね。

もう引退されちゃったんですが;;


最後にリアで今日バーバリーの本社に乗り込むとかなんとかって会話してたのがすごく覚えてます(’A


ウチがこのとき20くらいであゆむsが60ちょっとだったかなぁ?総司sがたしかハーミットだったんですよ。たぶん78ぐらいだったような・・


やから本当に色々教えてもらったし、アイテムなんかも恵んでいただいて;wq


初めて行ったボスがママシュです! ボスがこの近くで沸くから一緒にいってみよっか^^

って行って、ちょいドキドキしながら言ったのよく覚えてるかも(〃´艸`)

あゆむsの3次転職するときに3人で闇クリ置くトコまで行こうとして、イエぺぺが強すぎてウチだけお墓降らしたこととか。。。 (このときまだ40レベルいってなかった気がする。。。


あああ懐かしいですなぁ(’A


あとあれですよ!オルビス→エルナス行くのがめっさ大変だった! これは今でも思います・3・;


そして最初にアバターをつけたのがこんな感じ。

2009y11m30d_042007487.jpg

この頃は名前は「ロキ」って名前でした。


MCは30代からしてて、ここで出会ったのが もぐたろう(mモグモグm)となっちゃん(NarHory)だったなぁ(*´ω`)b

なっちゃんが今のアバターよりもはっちゃけてたのと、もぐたろうが少々怖かったイメージでしたね・w・


MCを無事に卒業してからは提灯にこもってたんですが、あれですよね・・・



レベルが急激にあがらなくなるわけですよ@@;

MCってやっぱおいしいじゃないです; やからその反動が強いのと、


素Dが多分軽く70ぐらいは行ってましてね・・・


54レベルぐらいで挫折!!w



そのあとに補助とかそういう方が向いてるのかな?


ってなって、聖の魔帝ルルゥを つくることになったんです!


やからメイポは聖での思い出が一番あると思います。現時点でいまだにこいつのレベルが一番高いですからねぇ・・・w


そのお話はまた後日にでも書こうかな!w

じゃあ2に続く ってことで^^







今日はラーメン屋で色々とありました。。。


先週パワハラにあって、渋々来たウチなのですが・・・








今日店長自身が頭痛で休みやがったwwwwww


うん^^普通にちねばいいのにって思いました^^^^^^




なんていうか・・とにかく日曜に店長が不在とか、色んな面でカオスでした^p^



だからちょっとメイポも内容が薄いというかやる気が起きなかったというか・・

まぁそんな感じです・3・


明日からまた!うん、楽しみますww

Read More...

Category :  未分類
tags : 
アランアランアラン・・・

もう2週間とちょっとですねぇ。


そんななか、拳をやって思ったことがある!



拳のように狩れる職。 





斬り!


拳のような無敵時間はないけれど、BSやら暗殺やらが


あー・・楽しそう(〃´艸`)ってふと思った。





だめだだめだだめだ!! また浮気か!!!!


でもでもでも・・


モチベーションを保つためにやってみようかしゃん。



でもそうするとまたお金かかるんだろうなぁ(’A


やるからにはM盾のA16かそこらはきっと買うと思われる。

そして何よりもこれ重要・・・


MG関連の職!!


まぁ、スキルカットなんて一部の敵ですよ・3・;

ただ・・反射云々も今あるし考えるとすごく悩むんですねぇ;

拳以上に孤立しそうやし・・

そりゃあ振替もするだろうし・・どうしようどうしようと思っちょります。


もし次に新しい職をやるならおそらく斬りであるだろう。


いつになるかはわかんないけどね( ´・ω・)




実はもう名前の候補はあったりするんだ!!w

あ、するなら♂キャラでします。祝福欲しいとです。アバ共有したいとです・w・


---*---

00000872.jpg

おばけsまでもけいおんのキャラヘアーになってるよ@@;

おばけsは「世の男共をこれからたぶらかす」そうです・3・


が、がんばって><b



あとあれですよ?


私は女装はしてません!おにゃのこです(キリッ



00000873.jpg


昨日から上がりそうで上がらなかったレベルがやっと上がった@@;


ついに氷魔を抜いたどおおおおおおおwwww


って、ブリザ本気狩りすればあっという間に抜かせるけれどね・・・( ´・ω・)


いまお金が手元にまぁあるんです。マナブルもいまだに使えちゃいますし@@;


でもまだブリザしたいって雰囲気はないなぁー@@;




アランのスキルってWB適用になるのかなぁ?


なるならちょっとだけ嬉しいな~なんて思ったりもして!




ウチはあれです。

ヒーローみたいな卑怯くさい職は好みません@@;

あ、あれです!あくまで自分がするならって目線です!!

ヒーローの横が嫌いなだけです!

だって太刀打ちできないもん・3・♪


アランのスキルで敵を浮かすスキルがあるのを動画で見てたんですが、

姐御ういたら安置終了のお知らせ・・・?

Read More...

Category :  未分類
tags : 
トウキョウメシアを軽くぶち壊す称号が釣り王という勲章・・


トウキョウメシア

SDIL +2 Aと魔が+1

に対し

釣り王
SDIL +3 Aと魔が+1 更に移動とジャンプが+10・・

*公式情報だから間違いはないはず。あと、もちろん永久勲章








なんなんだあああああああ!!


00000866.jpg


そらあこぞってみんなやるわけですよ。

書いてる最中も放置してるわけですが、

どんな状況かって?



00000871.jpg

こんなんほんの一部です。入口付近なんてもっとカオスです。。


まぁ、ね?

放置してればエサさえあれば経験値とメルとイヤリングに必要な

卵や勲章のための黄金魚、専用混沌書まで手に入る・・


しかもパチと違ってチャットできるのがまたいいとこなんです、ええ。



トウキョウメシアはいつまでも憧れのままでいて欲しかったです。。。


こんな簡単にくだいてほしくなかった@@;


修正でA3ぐらいにメシア、なればいいのにwww

それだけの価値はあるよ、うん。




今日は昨日のこともあって、夜はみんながいっぱい!

そういう面では楽しいメイポです(*´ω`)b

まぁ、金曜ってのもあるけどね!

00000867.jpg

もぐたろうをハゲにするべく、半ば強制にチケットを送ってやった!!







00000868.jpg

何もぐたろうらしくない可愛い髪型になってんだYOOOOOOO@@!


つまんないの( ´・ω・)・・



00000869.jpg

そのあと、もぐたろうがAVをみるために帰っていきました(;´д`)


00000870.jpg

わかってはいるんだけど、150からはやっぱり試練です。

いかにモチベーションを保って進んでいくか・・・w

だからこそ、いまは狩りを逆にあまりしない。

個々によってモチベーションなんて人それぞれ。

このキャラだけは・・・諦めたくない。いまのメイポでも充分に通用する素質はきっとあるはず!


そして改めて友達との狩りって大事。そろそろソロやめて声かけていくべきかなぁ!!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
パッチありましたね!こんにちわ!!w


今回のイベントでぴーんってくるのはなんなんでしょうかねぇ(;´д`)

あれですか?ビシャスやらボーンクラピから混沌がでるとかですかね?

ジャクムから旧兜がでるとかですか?

骨からエターナルブレッドとかですか?



まぁ初日やし確認はしづらいですが・・真相はそのうち紐解かれていくでしょう・・w


ウチは最近おにゃの子のアバに変えたばかり・w・





ということは・・・・?




これしかない!!

00000862.jpg


ランダムってとこがいかにもネクソン・3・



ちなみに先ほど見てきたら
WentMaWay様ですでに試着が可能に!!


いっかいめー!!

00000856.jpg

平沢唯ヘアー・3・ これはこれで・・・ううーむ・・他のも見てみたいな!!

にかいめー!!

えええええ・・まさかの田代ヘアー!?!?!?

SSはなし・3・ 20秒もたたないうちにそっこう消去!

さんかいめー!!!

00000857.jpg

田井中律ヘアー@@;   お、おでこがあああああああ!!


さすがにこれはだめだ@@;

ってことでw

よんかいめが・・   (なんかいしてるの@@;


00000858.jpg

秋山澪ヘアー!!

おおおwこれはけっこうウチでもいいんじゃないか!?

ついでにパツキンも試着したらなかなか・・・ってことでことでw


00000859.jpg

まぁ、菊sについてはみんな触れてあげちゃだめよ(はぁと


00000863.jpg


それからルナsやいちごゆずc、いちごゆずcの旦那sがきたりしてーw


00000860.jpg

ルナsと柚子cが双子にww

(ここでも菊sには触れてあげな(ry)



00000864.jpg

釣りなんて久々だー@@! ムーンチェアがレアで釣れたときぶりかも・・・w

本当にいつも以上にまったりと、チャットを楽しんだメイポでしたーw




00000861.jpg

菊sがキレイなお姉さまに(はぁと

ルナsが柚子cに寝てるスキにチューしてます・3・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ここ三日間はラーメン屋さんギッシリDaysでした。

なのでちょいと日記をおさぼりさんです;wq すみません。

パワハラ・・なんていうか、そう感じたラーメン屋が昨日あったんすよねぇ@@

まぁ、自己管理できてなかったウチが悪いのですが、

頭痛くて休ませてもらおうかと思ったんですよ。

「すいません・・頭が痛くてで「とりあえず、るるくん、来い」

「来てから無理そうだったら考えるから」

・・(’

いあ、うん・・はい・・@@




・・・・・




ものすごーーーーい客の量・・@@;  あー・・これはチャイニーズ店長もイライラしてるわけだ。

日本人ですよねーこういうときの自分は・・これで身勝手に帰りますなんて言えないじゃまいか!!

頭痛いながらもなるべく大きな声で叫んだりしていたはものの・・内心きつかったですねぇ;

自分で叫ぶと頭ガンガン響くし、もちろんみんなも声おっきいからそれで更にガンガン・・;

もう忙しすぎて、仕込みをする15時ぐらいには頭痛がどっかいってました。。。


ということで、頑張ってたんです!!





ってそんな話オンリーな今日の日記ではございませぬ。



まずはぁー・・なんといっても!

00000847.jpg

絵歩sが土曜日に200レベルにするということで!!

00000848.jpg

すごい人の数ですねぇ(’A

絵歩sは劉備ですか????

00000849.jpg

本当に本当におめでとうございます!!


00000850.jpg

もぐたろうにこっそりギル茶で「ラセルロンあげるから死になさい^p^」


って言ってあげましたw 二人とも仲良しさんですねぇ^^



--*--


あれ・・思ったよかSSがありませんでした@@;


んーとんーと・・



あ、これこれ!!





00000853.jpg

アバターをまた買いました・3・


最近おにゃのこおにゃのこになってない!なんて言われるもんやから、

久々にパジャマ解禁です・3・




そういえば最近放置プレイしてきた、なおこさんからのお誘いが増えー

東京クエ!順調に上空クエ品までなんと行きました!!


秋葉デュナスとかは、柚子c、ルナsヌトc、ウチの4人でスカイプしながら討伐!

なかなか楽しかったですーw また機会あったらしましょうね^^





お ま け は

その1

00000854.jpg

拳では初めてのソロビシャ・3・b

まだデモリが21なんですが、案外早く討伐できたかも(*´ω`)b

時間はんーと・・最後ダラダラとやってたんで、20分ぐらい?@@

DKと違って、危なくても薬連打してればおkなトコがなんかいいですな(〃´艸`)



その2

00000851.jpg

00000852.jpg

皆さん本当にありがとう;wq  


すぺしゃるさんくす

Read More...

Category :  未分類
tags : 
まずはじめに・・・

前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます・3・!

ウチが記憶する中で最多であるかと思われます(’A


いあー・・みんな実は見てくれてたりするんですね(はぁと

おじさん感激です;wq




ちょいと珍しくSSがたくさん(?)ありますw 明日からラーメン屋さん大変なのにいまだに起きてるなんて・・・大丈夫かなぁ?@@;





タイトルがどうしようか迷った!!


だから、これにしといた!!!





00000841.jpg


ちきん・・・チキン・・・@@;


ちなみに前回は「サラダ」でした^p^


*最初が木曜できてなくて、ウチにとってはこれが2回目なんです。


サラダ(前菜)→チキン(メインディッシュ)→???



とくれば、次はデザートか!




エボs:じゃあ、るるs次はかき氷でもきますね^^




!!!(’A


勘弁してください・・orz





次!



前回の記事でデモリ30がうんぬんかんぬん言ってた甲斐があったのか!?


00000839.jpg

なんとお互いのことは知ってるんだけどいざ話したことがあるかと言われると数えるぐらいしかない方からいただいちゃいました@@!

すんません、名前載せちゃいます;; 本当にありがとう!!!




そして、もちろん人からいただいた親切なものは・・・・




00000843.jpg


成功をする!


デモリ30一発成功です;wq


ゆうゆうsありがとうございました!!



おちゅぎ・3・!



00000838.jpg

どーーーーん!

00000840.jpg

どーーーーん!!

00000842.jpg

どーーーーん!!!



やばいです@@; 最近色々と御誘いが増えてて上がりまくりの傾向です(’A

ソロだと確実に20%が限界なのに・・・@@;

2,3日で3レベも上がってるではないか・・!!


そしても今日も少々お手伝いしてもらいーので、現在は149の90%!!


明日・・でけたら150・・・しちゃいます(キリ

第一目標の氷を抜く! もう少しですねーw がんばりますよおおおおおおw





おまけ



その1・3・

00000844.jpg

ふとこのリンチ具合を見て

なんか改めてすごいスキル(?)連発してるんだなぁ・・としみじみ・3・





その2・3・


00000845.jpg

この方、なんか密かに結婚しちゃってますけど!!!

雪cどんまい;wq


呼ばれなくてシクシク状態ですが、おめでとちゃんでございます;wq



その3



TSで品定めをするも約一カ月・・・


ついに自分が見てた中で一番安いと思う値段がきたああああああ!



ってことで、

00000846.jpg


買っちゃいました(はぁと


めちゃ満足

Read More...

Category :  未分類
tags : 
それなりに長い期間ブログをしてるわけですが、

だれがこのブログを見てくれているのかなーってやっぱ気になるわけですよ。

コメントくれる方々は確実に閲覧してくれているのはわかるし、

訪問者で足跡残ってると「あ、この人また来てくれてるw」って思っちゃうわけです。


そこのROM専な方、思い切ってカキコしちゃいなYO!!






最近また友達を増やしたいなーって思ってるのさ!


拡声器で募集しようかしゃん・・



ウチ思うんですよ。

そんなに毎回毎回直接あって遊ぶわけではないので、

できるときは挨拶はなるべくしてほしいなって。


せめて初めてお互いがINしたときだけでもしてもらえると嬉しいなーって。


最近してくれない人が多くなってるんで、なんかしょんぼりです;wq


なんのために録しているんだろうなーって。


それとも挨拶なんてしないぐらいにもう俺らの仲ってそんなもんじゃん?


なんてポジティブに考えるべきですか@@?


そうはとても思えないのだが・・・


いあいあ・・・

親しき仲にも礼儀あり

この言葉、生きてきてとても大事な言葉だと思っちょります。

自分はちゃんとみんなに心がけていれるのかなぁ@@;

不相応な態度だったら本当にすいません。

ブログを通して、改めて向き合っていきたいと思っています。


って、珍しく堅い文! しゅうりょうしゅりょう!!!


あ、ネタというか、話すことがなかったんで、ちょちょいと書いてみようかな~って・3・


そういえば! これ、みんな見ました?@@;



ちゃんと反映されているかがわからんのですが・・・


アラン・・・なんだろうね、これ・・・・


あ!

00000838.jpg

147なりました!

@1でデモリが15になるんで、再びMBに挑戦です・w・

どうか一発で宿りますように・・☆彡

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000832.jpg

00000833.jpg

00000834.jpg

れべるあー・・・って最後だけ文字がないじゃまいか!!!


前回できた拳の120武器が脅威の変貌ぶりを遂げました!!


00000828.jpg

初期状態

00000836.jpg

1回目

2回目が・・SSがなかったorz

S16 D1 A105

00000837.jpg

でもってこれが最終系@@;


S5 D2 A6っすか・・・・・w


つくづく思うのですが、拳の120武器は素晴らしい。100%といってもいいぐらいにAがあがるんです。

前回のもA5あがってるしね。


感動ですねぇ(*´ω`)


何気に黄色自身初でテンションが↑↑↑


今日は巫女ギルはE2祭りということもあり、かなりエボsにお世話なりました@@;


そのおかげで

00000835.jpg

わーいw146だー♪

ありがとうございました!おかげで上がりました(〃´艸`)


火力も大幅に上がったのですが、実感はイマイチ・・まぁ強化なんてそんなもんでしょうね(’A





きょうのおまけは



00000831.jpg

けいおんチェアの中で一番欲しいのがでた!お目当てはモモ豆ちゃんチェアだったけどね・3・





Read More...

Category :  未分類
tags : 
前回の記事も読んであげてね( ´・ω・)


どうやらさくらサバを筆頭にウイルス感染が疑われてるコメントがあるみたいで

禁止ワードつけてたウチのとこにもご丁寧に「http」が「ttp」から載っていました。

一通り問題があってからブログを閲覧してきたのですが、

さくらサバがけっこう書き込み多いみたい。

リンク集を中心にカキコでもしてるのでしょうかねぇ?

ちょいと私のトコにも書き込みがあったので、晒します。



 名前:こま
 記事:相互のお願いです!
     ブログ&HPを公開しました。
     よろしかったらリンクお願いします。
     弩育成HP ttp://aimeblog@com-----

(一部、安全を考慮して省略)



もしクリックしてしまったのであれば、ウイルスチェックをするべきだと思います。

お気をつけくださいませ。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
休日のラーメン屋さんは混みますた^p^

それでも狩りをちょちょいとしたかったので、したんですが・・

珍しく23時に沈没@@;

で、変な時間に起きました・3・




やから、前回の記事で書きたかった記事を一つ!




00000826.jpg

HPも素で10k超えたこともあり、ワルメンに思い立ったらたまにまわることに。

久しぶりに沸いた!!

ソロをしようか友を呼ぼうか迷ったのですが・・・SEとかの関係で横するほどもない

ボスになったこともあると思ったので、ソロしてみました。


けっこうかかったかなぁ@@;デモリがつくづく必要だと感じましたね@@;


00000827.jpg

でまぁ、メインの話はこっちなんですけどねーw

本当に久しぶりのメンツ!

聖時代のウチのお友達です(*´ω`)

いまでもその当時のキャラは、あくまsとおばけsですw

DKのあいたん、めちゃめちゃ強かったんですがwwwwww

いまはこんなにも火力が上がる時代なんですねぇ(’A

ううむ・・デモリをあげなくては!!!!



4倍時間に狩るも、レベル上がらず@@;

レベ→145、71%

武器レベ→80%


Read More...

Category :  未分類
tags : 
いあー・・だって聞いてくださいよ・3・

読んでくださいよ;wq






120武器を作ってみました。

















00000829.jpg

おわたwwwwwwwww








でも、なんかムカついたので、リアルマネー投入して再挑戦・3・


これでだめだったら・・・諦める!





SSがなかったorz



S3A85のができる。   いたって普通・・標準が84だからね・・・w

上級ダイヤと中級黒水晶だったのにこのざまです@@;



今回からは30%投入!





てーーーい!






・・・宿る@@;




悩んで悩んだ末、60×6







3枚しか宿らなかった( ´・ω・)




A96・・・だと・・・


前回と(たしか)一緒じゃねええか!!!


いらねー・・・



自暴自棄MAXに なり


ビシャハン×1→30%投入・・・

↑もうここでいっそのこと消えろって思ってました@@;


いあー・・大人げなかったですねぇ;







・・・・






宿ったあああああああああ!!←


って感じで、




00000828.jpg

成長MAXのいまのやつと一緒になった!!

ってことで、とりあえず(?)成功しました・・・・;




あー・・ラーメン屋で疲れてるのと、自暴自棄が重なって、あとTS重すぎるのと・・


イライラしちゃっててすいません; 柚子cヌトcなんかごめん・・


いあ、二人にあたってはないです!はい。



書きたいことまだまだあるから、明日のラーメン屋が終わったらまた書きます!



30%が2枚宿ってくれて本当によかったぁ;
Category :  未分類
tags : 
当時の記事がコチラ


いあー、これは記事を見返さなくてもしっかりと覚えていますとも!!

まだSE20が半端ない値段だったときにですね、

DKでバサクすると2確やもんで、サメに泥と経験値の関係で

籠ってた時期ですねー・3・

ええとですね・・


00000823.jpg

無事に145になりまして・・


このときから温めていたデモリをついに!ついに使う時が今日やってきました!!




考えてみれば、このあたりから拳を作ろう作ろうとずっと考えてたわけですよ。

00000824.jpg

まぁ当然保険も1個用意・3・ 

フリマまわってたときに超安いのがあったから、たしか購入したはず☆
まぁ、デモリ20なんて安いですがねー・3・;



DKって言えば、友にあいたん、ルナsがいるわけで。

ましてや、ギル員の、りこたそなんてDK199レベルが本家なわけですから、

まわりにそんなに必要ではないかなーってのがあったんですねぇ。

そういう環境も考慮して、後々に拳作ろうかなーって!!

それが時間を経て145レベルに・・いあいあ、区切りとしては中途半端ですが、


デモリを見たときは感慨深いものがありました・3・;


結果ですか?




もちろん・・・






00000825.jpg

1発成功☆    まぁ、70%ですしね・・

残りの1枚は友の4次したての拳さんに送っておきましたー・3・b


ここ最近は狩り以外に魅力を見出せない状態になってます;

それなんで、INも必然的に22時からに・・


もうちょっとなんか楽しいことないかなー・・ってずっと考えてるんだけど、知りつくしちゃってて、

個人でする分にはなかなか難しいもんですねぇ(;´д`)


ついにウチもクエスト進めちゃったりしちゃいそうです@@;


大嫌いだから基本しないウチなのにー・・・w

まぁ、頑張っていこうっと!


まずは氷の150を絶対に抜かす!!!

それから、聖の155もぬかーーーす!!!


拳頑張っていきます・w・b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000822.jpg

WentMyWay様のサイトで、ずーーーーーーっとこのアバター来ないかなー来ないかなー

って思ってたんですYO!!

いあー・・これさえあれば、拳をもっと可愛くすることができる☆


00000821.jpg

たとえば、こんなとか・3・

近い理想は、こんなアバターかなぁ?

お金入ったら、買おう、そうしよう(*´ω`)b

買うなら買うで、髪はやっぱ黒かな・・また戻さなきゃorz









さてさて・・SSが本当に少ない今日こそ、やぴこさんからもらっていたバトンをやるふさわしい日だと!

思って、やってみたいと思います・3・

(若干改良あり)

・回す人(やらなくてもいいからね・3・

ぬとc
菊s
るいるい

ブログが稼働してて、申し訳がないと決して思わない人を選んでみた・3・←失礼

・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

☆ぬとc

ロミクエだったと思います。ウチ以外の3人の中で一番常識持ってたので、ここは録しとかないともったいない!って思って、ウチから録おくったはず!!

☆菊s

菊sもロミクエだよねぇ?何度か見かけてはいたんだけど、話すタイミングがあやふやになってて、
でも、録は気付いたらしてました・w・

☆るいるい

優兄つながりで、今はギルド抜けちゃったけれど、立派なギル仲間でした!
個人ギルド頑張ってな!!

・良い所を書いて下さい

☆ぬとc

そう、やっぱ大人な一面があるんですよ。そういうトコ、やっぱ年上だなぁーって・3・

☆菊s

ギルマスさんしてることもあって、ぬとcと同じく色んな部分が丁寧な方です。

☆るいるい

人なつっこいトコとかかなぁ?

・イメージ出来る動物を書いて下さい

・・・・・・・ごめん、まったくもってだれも思いつきませんでした・w・

いあー、失礼のないように何かピンとくるもんないかなぁー・・・

(ここで若干10分経過しつつ・・)うん、無回答!!

・共通点は?

これはやっぱりね・・

2時ラグこえええええええええええええ! でw

・自分の事どう思ってると思う?

きっと、3人とも良いお友達だと思ってくれてるはず!!そう願ってます;wq

・この人達と今後どうして行きたい?

☆ぬとc

とりま、またビシャスいきましょーw

☆菊s

ソロ狩りもしすることがあるのならーw拳で一緒にどうですか!?

☆るいるい

たまには、BGとかジャクムとか!いま思うとるいるいがいないときばかりが多かったのでw
今度一緒に!


本家のバトンよりもだいぶ省いています・3・

なので、このバトンはどうしても暇だったら、してみてくださいーw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000813.jpg

SSの状態が悪くてですね・・若干私不機嫌ですがー・・(;´д`)

135レベに・・!!

毎回のように記入しているので、今回も記載!

と思ったけど、SSあったからそれのっけておこう・w・

00000819.jpg

バサクが26→29 発動が計算したら、 9070?だったかなぁ?

ついにきました!9kww

ってことで、ですね。。。



タイトルどおりにソロビシャスもういいんじゃないかなーって思って!!

00000814.jpg

ってな感じで行ってきたのはいいんですが、まだまだ早かったのがようわかりました・3・;

改善は、バサクは10kぐらいで発動で考えて・・

あと、何よりもスタンス;; これ、超大事ですね・・・ いまはレベ的に8ですがww


おかげで落ちまくり&カクカクして、爆弾死しちゃってー・・車輪2回も使っちまった@@;

00000815.jpg

時間ってどれくらいかかったのかなぁ・・?んー・・

00000816.jpg

無事に倒せたから、まぁよしと! 経験値もソロだとサクありで5%は入ってたかなぁ?

お疲れさまでしたー・3・






おまけ

00000817.jpg


混沌さん、初めて使ってみたんですが、結果は聞かないでください。。。


00000818.jpg

やっぱそう簡単には逢えないワルメンさん;;  久々にまわったーw



☆★☆☆★☆すぺしゃるさんくす☆★☆☆★☆

00000812.jpg

心の友よ!ありがとう;wq
Category :  未分類
tags : 
そうなんですよ!


このたび、BGにて無事に魔が150を迎えましたーw

148から恐ろしく長かったですねぇ(’A

チェイン先行にすると、こういった罠があるわけですねぇ・・

まぁ、高レベになっても、ホンテがPC上いけるわけでもなく、

氷ですからねぇ・・と考えると、やろうと思う職は拳とDKなわけで。


んー、なんだかんだいってDKやるものの、操作下手でいまだに死にます・w・


00000810.jpg

こんな風に( ´・ω・)

お守りなかったら本当にしばらくやらないでおこう・・って決めてた瞬間だったかも・・

まぁ、これは2時ラグなんですけどねー・3・


エボsともぐたろうの3人でクリムゾンなクリムゾンしてきました!!by拳

00000809.jpg

本当に出なかった!w 鍵ですよ、鍵・・・

グル2つかったら案外すぐに出て、まずはもぐたろうに取らせて、そしたらウチの分もすぐにでるという・・


まぁ、あのね・・・


00000808.jpg

しばらくは行けないですね^^

最後の10kはウチじゃないです、はい。。。


Read More...

Category :  未分類
tags : 
一年前の記事が、なぜか上にあがってまして、

直し方がわからない@@;


なんかもう、めんどくせー ってなって、

記事書いたら書いたで、表示まったくされなくて、


色々と消しまくって、復活です( ´・ω・)・・・


1年前の記事が最新と誤認されるバグ、なんとかならんのですかねぇ?
12月になったらまた同じように過去記事消さないといけないじゃまいか・・;



なんかプロフの画像も勢いで消してしまったし・・・;


この際、色々と新しくしてみようかなっ!!



00000803.jpg

久しぶりにDKで活動。レベルあがって、やっと134レベルです!

バサクもようやく 23→26

HPはHBありで18412ぐらい? 8400ぐらいで発動するっぽいですww

拳も143レベルまであがりまして、


このレベルならではのマンネリktkr ってことで、DKもまずはバサク30にしてみようかなって

ところに行き着いたのでー・・


ちょちょいとDKふっかーつ!!w

00000804.jpg

アバターも新しく購入☆ イメージは・・夜神月?  完全に黒の聖典のみ  ですが・3・

バサクが邪魔でみにくいですね・3・ プロフのトコに別バージョンのっけてるんで、

よかったらそっちも見てね^^


Category :  未分類
tags : 
っと、某なおこすりぴさんに言われたもんで、

こんな時間に更新です・w・

00000795.jpg

サイヤ人がおおくりしております、ルルゥのルーです(*´ω`)b

アップデートがあってからはですねー

00000799.jpg

えんやこらえんやこら と儀式のように見えますが、

ケーキクエを少々・3・


ワタスはA40があがるケーキ目的!ルナsは帽子かなぁ?ちょろちょろとしちょりますw



そういえば!!

00000798.jpg

今回の箱から玉座が出るそうで・・

おばけsから「るるちゃんなら似合うよ!」なんて言われていただいちゃいました><、

ありがとうございます!!

今日自分で出したなんて決して言えないですが・・

でもでも、ありがとう(*´ω`)b






あとね あとね、



00000796.jpg


00000797.jpg


二人に足を舐めさせてあげました^p^

つまんないこと、くだらないことちらほらとしてまーーす!

00000800.jpg

ウチがかぶってるのが、100pでもらえるケーキ帽子!

貸していただきました・3・

ウチはポイントいくつまでためようかなー?

あんまいらないんで、500でもいいんですけどねぇ♪



しかし狩りをしてないから本当にレベルが・・%が上がってないや@@;

明日もラーメン屋でくたばってるから無理かもなぁ@@;


武器庫でちょっとだけカリカリできまうように・・☆彡

Read More...

