るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
現在もなおINをしている私のキャラ、るるちゃぁ ですが・・・




ネットの中で固まってしまいました!!!


まさかのバグです;





やから、決してROMしてるわけでもシカトしてるわけでもないんだよー@@;





パチで、バルの招待状がもらえたんです!

その中身のSSがこちら!

00000743.jpg

画像見てもらえばわかるんですが、こちらペット不可とアイテム使用不可みたいでして・・;


あのですねー、死んじゃったんですよー(;´д`)

そしたら車輪発動したんで、(持ってたの)

招待状あんまでないし、車輪つかうかーって思って、

車輪発動したら・・


まさかの


落ち・・・@@;

あーめんどくせーって思って再度INしようとすると

現在このIDは接続中です

と表記・・



おい・・おいおい・・・



となったのが14時半なのですが・・






いまだにINしてるでしょ!?


早くバグなおせよー( ´・ω・)



ってことでメイポが現在できません;


00000741.jpg

これみてYO!

ナイトメア、ウチもゲットしたんだ!かなりゴツくて、予想外にガッカリ;

可愛くないの;wq

せっかくゲットできたんだから、乗ってるSSも撮っておけばよかった・・;

00000742.jpg

ワルメンとかが当たりとかを導いてくれたりもするんだねー




まぁ、メールも数件送ったけどあんま期待してません^^

だってネクソンだから。


とりあえず、メンテで全キャラ落ちないかなーってずっと思ってます;

そうすれば再度INできるはずやし・・


問題はどこで復活するんだろうねってトコもあるけど、、、


問題色々あるじゃん!早くメンテしなさい!!

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000740.jpg

ひどいよ、ペドロさん・・綺麗に撮ろうと思ったらですね・・

まさかのでっかい文字表示!!


おかげでこんなありさまです;wq




さて、そんなわけで、おさぼりも含み、10日で70レベと他職よか遅いスタートとなりましたが・・



こいつ、本気で育ててみようとおもってます!

周りに拳がやっぴぐらいしかしないからなのか、あと、プレイしててホントに楽しい☆

いあー・・かなりマゾイけどねぇ; 魔やってると特にマゾく感じますよ、ホントに;

でも、楽しい!! ジョイパに技が設定できなくて困ってるぐらい楽しいですww


そんなわけで、以前の録消してもいいので録をみんなとしたいなって思ってます;

明日バイトから帰宅したら声かけてみようかなぁ♪

でも、本当の楽しみは4次だよね・・あれを経験しないで終わらせることは絶対にしない・・w


ということで、拳、頑張っていきまーw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
はい、見事にブログおさぼりーのしてました;wq


最近はFWもカンストしちゃったり、DKではバサク20から上がらないので効率がドンドン悪くなりーので


なんか新しくはじめようかなー?って思ってましてね・3・


スキル修正と巫女ギルにいない職っていったら、


00000739.jpg

拳に決定☆(きらりん


ものっそおおおおおおいみんなとこのキャラで録したいのですが・・色んなキャラで録させていただきまくりなんで、

ちょいと3次するまでは自重しようかなと:3:



拳、4次時間かかっても絶対します!

振替もしえやるべ☆

え、DKはどうするのかって?それは・・時間かけてするよ・3・

だってあいつもそれなりに振替してるんだもん;wq


現在はゆっくりなんで制作3日?でまだ50っていうね;

やっぱ時期が時期なだけに、シグナスさんがc-2により一層いて狩場がとれないっていうのが

一番レベが上がりにくい原因かなぁ?@@;


拳で困ったちえばですね、ジョイパですませたい性格なもんで、

スキルが豊富すぎてどうしようかと悩んでます・・・;

できることなら、あとボタンが将来的に6つは欲しいとこだ・・(*´ω`)笑


でも氷とかDKもINはしないってわけじゃないよ!

氷は露天とかー( ´・ω・)ベルガとかー( ´・ω・)じゃむくんとかー( ´・ω・)

DKやってワルメンまわりとかー・・


うんwとりま拳育成がんばりまーす☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000734.jpg

そういえば、シグナスでは4次転職はできるのですが

上限が現在では120なため、こんな感じになっちょります( ´・ω・)

SPはー・・一応残しておいたほうがいいのかなぁ?

00000735.jpg

これが噂の偽物コダマです・3・

エコー・・エコーっすか@@;

まだ現在は使用できてません! 今度このキャラでE2かけるときにしますよん☆




そして冒険家にまた戻ったわけなんですが、前回の記事に書いたとおり

DKか氷、どちらに戻るべきか悩んでます;



で、出た結果がとりあえずDKにしました^^;


だってお金がにゃあですもん!!


ということで、るるちゃそで遊んでいきたいと思っていますーw

00000736.jpg


ゆさねえさんありんと!!


00000737.jpg

りこたそともぐたろーもありがと!!





昨日は久しぶりに131レベになったのですが、とりあえず振替は見送りましたw

HPも無事18k突破!! バサクも20で6.3kまでいきました(*´ω`)b

しかしですねぇ・・いまバサク30だったら一体HPいくつでバサクできるのやらと

計算したらなんと、8.1kでできるみたいですねぇ・・


これはほちい( ´・ω・)


お金がにゃあので、がんばってサメからSE20出すしかないのかなぁー・・;



聞いた話じゃ、奇跡の書、交換不可?なんですか? オワタorz


あれで伝説になって、お金取得しようと思ったのにね;


まぁ、一回ぐらいはスリピで11回してみようかと思ってますw

00000738.jpg

今日は攻撃銃10%のみ・・・;wq

Read More...

Category :  未分類
tags : 
せっかくここまできたんだ!


ってことで、お昼からRDをさがしにいったのですが、わかず・・;

夜に行ってみたら無事に沸きました!

もう魔でRDなんか倒したくありまてん( ´・ω・)


そしていざ魔女に挑戦ですヽ(o´∀`o)ノ

00000730.jpg

00000731.jpg

魔女の攻撃はまぁ3k付近をくらうダメ。

これだけならはっきりいって余裕なんですが、

上の画像のとおり反射使ってきます;

HPが

00000732.jpg

だいたいこれぐらいでしてくるのかなぁ?

MG  貫通します!

そして反射ダメはだいたい1.8~2.5k



魔オワタ(;´д`)


ランダム反射ってのもありまして、モーションなしでいきなり反射ついたりもあるという

そのほかは、暗黒、アンデットかな?スキルカットはありません。

かなーーーーり魔いじめのボスでした;


3回死亡・・・;


あいたんにHP装備借りて、なんとかなんとか!!!


たおせました☆

00000729.jpg

00000733.jpg

拡声器でのお祝い、内緒、ありがとうございました(*´ω`)b

10日の凝縮したシグナスDaysでしたw


スキルをみたら、コダマもどきありましたー・3・ 





120~魔女までのながれ

以下ネタばれ、自力の方は読まないようにw













120なると頭に電球きます

→エルナスのゼイド?ってNPCに話かける

→ゾンビから黒の鱗を泥すると頭に電球

→オルビスのスピルナ

→リプレのタタモ

→RDとグリフォンの間に新しくポータルでつながった場所があるので
そこにいるNPCに話す

→RDとグリフォンを1体ずつ倒す たぶん、グルでもおkなはず

→骨のミニダンがあるMAPの左のポータル入ったMAP「死んだ龍の巣」の右下に新しく入れるようになった洞窟(魔女の洞窟?)があるので入る

→中にある玉にふれる

→エレブのナインハートに報告

→再度、洞窟にいくw

で、洞窟にデュナミスってNPCがいるのでそいつをクリックすると、ボス戦になりますw

デュナミスをクリックすると、たしか戻れないはずなので、事前に薬と魔以外は万病をもっていきましょう。

魔は万病なくてもいけましたw


エナジードリンク使用か、希望として2.6k体力があれば、反射でも死なないはずです;wq

魔、投げ、弓は多分足りないと思うので苦戦します;頑張ってくださいw





これにてウチのシグナスはおわりました^^

INするならE2要員とコダマ要員になるのかな・3・?

新しくシグナスをやるかどうかは決めてませんw

FWしてたら氷魔またやりたくなったので、しばらくはそちらかもです・3・

しかし、お金がないから氷魔もできるかどうか・・・;


みんなもシグナスがんばって! けっこう楽しかったですよー^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000728.jpg

朝方の5:40分付近にて、無事120を迎えましたw

なんか騎士団長の勲章をうけとるまでにあーだこーだと

めんどいのなんの・・・;



一番厄介なのがですね



どうやらグリフォンとRDを討伐せにゃならんわけですよーw-;

魔にとってこの2代巨頭はほんとーーーーーーーーーーに


大変なんですわ; まぁ時間が時間だったので、お手伝いも呼べるわけではなく・・・


グリフォンだけなんとか沸かせてソロ撃破! (ぶっちゃけめちゃ時間かかりましたが;;;


RDっていったらなんといっても鳴き声のせいでまったくといっていいほど沸きませんでした!


てか朝ですけど!? 沸きなさい;wq


あー


もうそろそろメイン活動してる方にでも戻ろうかしら・3・


120なったし祝福も多分12だしー・3・

騎士団長の勲章とったとこで、200レベまで解放されなきゃまずINもしなくなるでしょうしねぇ・3・



んーがんばった!!


ウチは9日で120にできました☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000726.jpg

いままでわたくし、聖魔、氷魔とやってきまして

ジェネシス、ブリザードと経験をさせていただいたのですが

フレイムウィザードのおかげでメテオもついに経験できました!!

感想はそうだなー・・


出る瞬間は一番好きかな(*´ω`)b

でも攻撃があたる瞬間はやっぱジェネかなー・3・


まぁ、そんな感じで ウチのメテオ取得の試験はまさかの・・・







00000724.jpg


ワルメン(;´д`)

でもこれ、「選定者ワルメン」のワルメンでした^^; よかったよかった@@;

でも試験だけなのか、ひとつものっそいショックなことが・・




00000725.jpg

ウニにダメージがあたってねええええええええええええ!!

しかもよく見てください;wq

まぁ加工してつけてあるのですが、

そのとき自身にかかってたスキル・・・

一番右に何気にエレメンタルリセット付加の状態でですよ!!


エレリセって属性打ち消しだよね? されてねええええええじゃん!!!

追記:ウニは雷属性と火属性攻撃は×です。

これは焦った焦った^^;


しゃーないからウニに接触しながらもう強行突破!

1:1がたまにくるから怖かった怖かった@@

でも見事に撃破したよ!


メテオもSP溜めてたからそっこうでいま20です!

でもウチのは火力ないから、卵に最大47k・・・

もしかして骨2確いけるかなぁ? 今日試してきます・w・


もしかしたーら今日120にするんで、よよしくでーす☆(きらん

現在は

00000727.jpg

111レベル。 6倍、4倍、ありきなら120いけるかも!?

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000718.jpg

00000722.jpg

ついにシグナスも3桁に突入です!!

起きてた宗c、わざわざccしてINしてくれたルナsありがとう!!

ここまで効率がいいとは思いませんでした@@;

絶対に3次きついきついおもってたんですがねぇ・・w


まさかの!これですよ・3・


ウチは正直、フレイムギアというスキルがですね・・

連続でだせないもんだと思ってたんです^^;

そしたら、これ、間隔おけば大量にだせるじゃないですか!!


それに気づいたのが昨日です; ちょっと遅かったかなぁ@@;

某ブログみて初めて知りました・・・w

00000720.jpg

こんな感じでポンポンポーンって☆

欲がでて、骨でフレイムギア狩りしようと思い、いったのですがー・・


00000721.jpg

やっぱこうなりました・・;

しかも立て続けに合計6回もお墓>< テレポ→接触ペットおさぼり→骨攻撃で死亡みたいな?

しかしやる気は途絶えませんでした!それはなぜか・・?


なんせ2、3分たらずでデスペナまでもってけるほど効率がいいんです^p^


びっくりです・・数十分で1レベあがってますもん・・これ^^;

こわいです;ギアってすごい;

ということで、3次控えてるみなさん、

ファイアストライクMAXにしたらフレイムギアMAX にしたほうがいいです。

ウチ、アンプMAXにしたりとあーだこーだしてたんで^^;

毒狩りができるなら、やっぱそっちのがたぶんいいとおもいますw

ファイアストライクが投げや弓並に射程距離じつはあるんですよー^^;

使ってみるとよくわかりますよ!!

00000723.jpg

そして100レベなったんで、さっそくイフリートもらってきました!

どうやらボスと対戦らしいのですが、ボスがランダムらしくてですね・・

ウチは幸いなことに船バルがでました!

超楽勝・w・b

あっという間に終わりましたw





そして今日のネタはなんといってもコチラ!!!


00000719.jpg

思う存分笑ってください^^^^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000716.jpg

お友達からE2をいただいたりと、色々と支援していただきまして、

現在はこのレベルになりました^^;

聞いた話じゃ、もう120レベルのNPC枠?土曜の朝に埋まっちゃったそうですねーw

みんな頑張りすぎwww



ウチが辿ってきた狩り場



1-10  エレブ

10-15 エリニアのスライム

15-25? カニングのタコ

25?-30 カラスandサソリ

30-34? アイアンミュテ

34?-37 c-1

37-50 c-2andゴレ森

50-60 D子

60-80 青ケンタ 

(60からはかなりの超赤字;あと、Bπもおススメ! 64レベにしてウィズダム持ちか、70レベの3次して炎の杖持ちのがいいかも?)

80-現在 青Y




こんな感じでカリカリしてきました・3・b

なんだかんだいってですね・・

ウチ、3日で3次してますね・・・;


準はいじんっていわれました(;´д`)

そんなことないよぉおおおおお><;



あと、SSないのですが(接続時間的に押したら落ちそうだったので;

シグナスでビシャスもいってきました!!

もぐねえをこき使ってのほぼ吸いですが・・・(*´ω`)b

前提が案外ソロで最初してたんだけど、まぁこの時すでに88レベかそこらでいったんで楽でしたw

途中から優兄が来てくれて、更に楽々にw

タナトスにやたら嫌われててまったくメダルもらえませんでした;

でもなんだかんだいって無事討伐(*´ω`)b

優兄、もぐねえお手伝い本当にありがとう^^

次はジャクム!? 気が向いたら前提してきますー・3・


あと、110のメテオ狩りに際し、次の狩り場を現在探し中なわけですが・・・


いけるのであれば、やっぱり神殿の後悔が理想なんでしょうかねぇ?

とにかく火弱点のやつを徹底的にさがしているのですが、

これがまた青Yを超えるモンスターがそれぐらいしかいなくてですね・・

後悔5とか、110で果たしていけるのか(;´д`)

まずソロでクエクリアとか無理やから、考えがまとまったらもぐねえにでも手伝ってもらおうかな!


00000717.jpg

ちゃんと話す奴は話すみたいです^^

スノウマンとかも、ちゃんとした日本語話しますよーw

Read More...

