るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
00000713.jpg

名前は るるにゃあ です☆

氷魔は るるにゃぁ です・3・

あ と ぁ の違いだけです、ややこしくてすまそ@@;

入力したらいけたからまぁこれでいっかーwってなりました!!

変なライディングモンスターもゲットしてやりました・3・

これ、10mいります^^; 魔なのになんで購入したんやろ( ´・ω・)

あ、それともちろん、ワタクシ、フレイムウィザードです!!

そしてギルド、「すかいらびゅ」

伝説の巫女の姉妹ギルドですw

シグナス専用の巫女ギルみたいなもんです^^ よよしくね!


これをカキコしてる現在、51レベル・・・

上には上がいるもんですね(;´д`)

昨日120なった人、8人いたようです@@;

なんかNPCとしてエレヴに突っ立ってました^^;

軽くきもいとおもいました・3・


ウチは精霊の祝福が15やから、やっぱそれなりに強くて感動@@;

しかも魔のファイアーフィア?があまりにも強くてですね・・

37レベからc-2

現在は50レベからD子カリカリ! (D子火弱点だからウチのでも3.2kとかでるw

恐ろしいスピードであがっちょります^^;


って感じで、すません;このキャラばかりなので、シグナスしてましたらコメントでシグナス名教えてください;

こちらから録おくらさせていただきますんで!!

それかIN中によかったら内緒くださいな(はぁと

お名前は るるにゃあ によよしく!!


00000714.jpg

ボスモンスターがしゃべるようになったみたいですねー@@;


00000715.jpg

すごいログ流しの数々です・3・;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000710.jpg

130きました!w

昨日はソロであがる予定はなかったのですが、もぐねえの発案でみんなでグル2倍しましょうって

ことになりましてw

ウチともぐねえとトロ兄の3回分の体験w

くじ引きでりこたそとPT一緒になって1確ジェネ体験・3・あざーすw

ソロをずっと最近はしてたもんやから、感動感動@@;

バサクがついに20になってしまいました;;

APが2余ってるんやけど、どうしよかなー・・

あいたんはスタンス先だよね?

ソロが多いからMHを9まででもあげようかと思ってますw


そしてバサクのことも考えて毎日ワルメンちゃんまわってます!w

しかし、やっぱ人生はそう甘くない・・

どうしてウチがいくときは5人ぐらいも回ってるんでしょうか?・・・w


あきらめてサメにこもることにしました☆

本日は、

00000711.jpg

デモリション20と (相場が低すぎてガッカリ;)

00000712.jpg


攻撃片手剣60ヽ(o´∀`o)ノ


片手剣落とすのはけっこうおいしいんですねぇ・・w

バサクなら2確かできるし、水中やから移動まぁまぁ早いし、

コールドシャクラーにスローかけられてもイノシシのれば無効ですからねぇb

クリスタル敏捷と幸運ここでならゲットできるんで、がんばってみますb

何よりも経験値が何気にいい!!



あー、

あと、ワタクシ正式にシグナスはフレイムウィザードすることにしました!w

ストライカーと迷ってたんすけどね、ルナsがまさかの炎の杖くれたんです;

やから、これ持ってがんばるよおおおおw

70~109は大変でしょうが、まぁマッタリやってきますw

もうたくさん育ててきてるからいまさら大変とかあんまね?

とりま、ファイアーピラー期待です(はぁと

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000705.jpg

うあああああああレベアップの瞬間とりわすれたあああああ

上記は振替したあとのHP・・あとちょっとで張り手耐えれますよ!!

もうこの一心で振替つづけてます@@;

てか、姐御いくことあるんでしょうか?w


ま、まぁ・・バサクの発動HP上げたいって名目でもうちょっとだけ上げます;

バサク発動HP5.2k→5.9k

まだまだ足りない・・

ワルメンでバサクできないと意味がない!!

目指せ、ソロ・・みんなにお手伝いしてもらいたい気持ちもありますが、

いっかいぐらいかっこよくソロもしてみたいのです・・;wq

そんなわけで、



今日はギル員の るいるいが初ビシャでした☆

聖sのりこたそに犬女のもぐねえとウチのDK二人がかり!

これで死ぬこともないでしょう・3・

00000706.jpg


ウチの左の左に犬女がいますねぇー・・^p^


おんなのこなんだから、忘れずにちゃんとアバ持ってきんしゃい!みっともないZO!!


00000707.jpg

ちなみに昨日優兄が沸かせた(?) 放置された姐御・3・

友もみんな寝ちゃったしどうしよー@@;

ってこともあって、もにねえさんに内緒してみるも、いなかった;残念;;

道行くひとにあげました^p^

道行くお方、張り手で4回ぐらいお墓ってたけど・・;

グダグダせずに氷できたほうがよかったかもですねー。



00000708.jpg

お友達のルナsが倦怠期だそうで・・最後の挨拶とかって友のみんな巡りをどうやらしてるらしく、

わざわざ来てくれました;wq

いあ、最後なんて、断じて認めません!!

前にもあったなー・・そう、知ってる人は知ってる、ゆいc。

SSあったかなー・・

ちょっちまってくりw



00000709.jpg

ゆいcは、4月になったら忙しくなるってことと、あとは自分の位置がわかんなくなった

だったかな@@; やから最初に戻りたいってこともありまして

録を切ることになりました。

たしかみんなと切ったのかなぁ?

ごめんね、このときウチはとある人に嘘をついてました。

本当は誰よりも録を切る理由を聞いてました

あんまここじゃいえないんだけど、ふとしたときに、自分にとっての友がいない感じがしたんやってさ

やから、いまいるギルドから1からはじめてみたいって言ってた

今もメイポしてるか、やめちゃったのか、わかりません

素直に応援はしてあげたいから、とめませんでした

でも、やっぱ友が辞めるのはすごく寂しいです


書いてないだけで、たくさんの別れがあったもんなー・・




戻ってきてほしいですね・・シグナスもでるんやから、また楽しくできる要素が

増えるから♪


ルナsは誰かの役に立ちたいから、DKをはじめたそうです。

ウチも誰かの役に立ちたいこともあって、聖魔をはじめました

でも、途中で利用されてる感がでてきたわけですよ

やからやめました

メインではあるのかもしれない

だからこそ、いまでもブログのタイトルはルルゥのルー

でも、活動は基本しません。



とかいいつつ、こないだ宗cに誘われていったジャクム(聖での参加)は楽しかったけど・3・

VISTA落ちのせいでルナs、ジャクム途中で落ちちゃうってこともあって、色々してたんだけど

解決できんくてばかばかしくなったそうです;ネクソン、まぢいいかげんこれ治してほしい;

ウチもたまに落ちるからよくこれ気持ちわかります;;

話がそれちゃいましたが、

また戻ってきてくださいね^^ まってます・・。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000702.jpg

惜しかったー@@; @60HPあるだけで17kHPいったのに;3;

うーむ、そろそろ止めないとリアルにお金かけすぎてるな;

00000700.jpg

まぁ、暇さえあればこうやって・・・ねw

00000701.jpg

本当にここ最近になってビシャよくいくようになりました!w

この日はギルドのタックンと二人でビシャ!w

ウチは珍しく氷です・3・ いつもあるんやけど、薬とかの配分でお互いが遠慮しちゃうんだよねぇ( ´・ω・)
やから、ここはいらないならもらいます!w ってかんじで、露とか色々いただいたり・・w

00000704.jpg

てか毎日ワルメン見てる気がする・・w

なかなかの湧かせ具合(〃´艸`)

いつもあいたんありがとう!おばけsも今日はありでしたw

右もお手伝いさせてもらってありりでした!

ちょっとまえにわかせた左のワルメンちゃんからバトルシップミサイル30たるものが!!

フクロウで調べたら一個も置いてないっていうね・・・^^;

これは膨大な額でおける!w

って、値段がわかんねー@@;

バサク30ほしいからひどい値段でおいてやりました・3・

レッドジャイアントたーとるとワルメン左 からしかでないっぽい・3・

ミサイルってゆうたら、銃の主力だよね!? 絶対高いはず!!


だれか買ってくりー;3;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
どこでとどめておけばいいのやら・・?笑

上がったらとりまAPはHPに!!


00000697.jpg

ついにライフがこんな感じに^^;

00000699.jpg

厳密にいうと、4598でバサクっぽい・3・ これのおかげでかなり幅が広がりました!w

もうなんていうか、

00000698.jpg

レヴィも邪魔が入らなければバサクもいけますw

思い出5もちょいと気分スッキリでカリカリいけるし^^

しかも久々にレヴィからご褒美のチェイン30いただいちゃいましたwやほい☆

でも最近安いよね( ´・ω・) 13.8mでおいときました・・w

そういえばここ2、3日タイミングいいのかワルメンわきわきさせてますw

その度にあいたんお呼びしてますがww

でも泥は今日もしょぼしょぼ>< グル2倍のあれでもつかえばよかったなぁー@@;

ワルメンのこともあって、なっちゃんにおやすみいえんかったからここであえて!

おやすみ!!笑


っていっとく・3・b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000694.jpg

自分の容量でやるには、サクが2枚必要だと思ったので購入してみますた・w・

1日であげようってのがやっぱきついんですかねぇ?@@;

4次になってからは振替一度も怠らず、なぜか費やしてます^^;

いあ、あんね、ウチの場合バサク30手に入るんだろうかと思ってまして・・;

ちょっとでもバサクいい具合に発動させたくてついつい・3・

素が9960? HBで15990? でもって、バサクが7→10で 3960ぐらいで発動が確認☆

これでやっと姫でもバサクいけるかもwって思ってます^^

今はバサクすると2確になる思い出守護隊長がいいのかなぁ? ちょい上がってからもカリカリしてみたんだけど、いい感じになりました!

それから火ブルでも試そうと思い、行こうとしたら姉御がわっしょいヽ(o´∀`o)ノ笑

SSないです、はい・・・w


もぐたろうと優兄を召喚しておいしく6%いただきいw

15kしかないからまったくもって戦力なりません!ウチw後ろの雑魚始末してました・3・

それからメンツでは初?のこのメンツでビシャw

00000695.jpg

もぐたろうの隣の人がまさかの優兄です@@;

今日イメチェンしたそうで、見事なギャルちっくになっとりました・3・

リアでの昔の優兄ですね^^わかります^^

恋人ができるとやはり人間かわるもんですなぁ・3・いあ、良い意味でですよ?

それからみんなで優兄のアバのお話になったので、色々討論してみてですね・・

ウチなりのセンスで考えました!

※WentMyWay様ご活用させていただいてます

00000696.jpg

左から夜王スタイル・w・、夏のギャル男スタイル、もう一個夏っぽいカラフルデザイン

こんな感じがしっくりくるかなぁ?なんてちょいといじくってみました^p^


そういえば、皆さんはシグナス騎士団はやるんでしょうか?

あんま話題でないし、まぁ、120から上がらないから命中云々でボスなんてあたらないオチかもですが・・

ウチ的にはするならフレイムウィザードかストライカーを考えてますw

するなら・・ですが@@

確実にフレイムウィザードは上がるの早いですね・・・w

c-2ももちろん、D子とかでファイアーピラーが鬼すぐる気がします^^;

韓国でも一番人気なのがフレイムウィザードだとか?

個人的にソウルマスターかと思ってたのですが・・

やっぱ強いとはいえど、ラッシュないのはきついでしょうね・・w

まぁ、DKしてるんでやろうかどうかはいまだに考え中w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんちわーヽ(o´∀`o)ノ

って時間的におはようちゃんな時間ですネ(*´ω`)

またもや2~6時のザクを購入してしまいました・・・w


いあ、あのね?この時間帯のボスでお金稼いでるんです( ´・ω・)

やっぱこの時間は活動しちゃうタイプ・・・まぁ、今日は25時までバイトしてたんで、

INしても2時ぐらいだからどうしようかなって思ってたの!w

そう、DKをしだした理由の一つでもある・・


00000691.jpg

ワールメン☆

4次にもなったし、ウチ下手だもんだから氷だとワルメンたまに死ぬんですね;

ウニもチェインだと1しかきかんし;やから、DKでワルメン退治できたらなぁーって!

ということで、今日まわってみたら湧きました☆

しかし、もちろんのことながら、ソロではそっこう無理だと思い、あいたんに助けてもらいましたb

いあー・・バサクってやっぱ強いんですね!!!

ウチ、7k×3

あいたん、17kぐらい×3


なんなんだ、これは(;´д`)


バサク30TUEEEEEEE!!!


欲しくなったこの頃^^; がんばって購入すっぞww


ちなみに泥はマナリフ30ぐらいでしたww





そういえば、とある友がどんなもんの装備してるのか教えてw

って言われたので、

SS撮ってまとめてみました♪

批判はしないでねー・・お金がにゃぁので、こんな強化品しか揃えれないですw

-防具編-
00000692.jpg

ジャクムはそのままw

犬鼻は、なぜかガシャったら回避3がでたので、勢いで強化したら30が2連して・・ってやつ^^;

オウルアイは一個前の記事見てねw

ホルス、3連して欲しかったな( ´・ω・)

このアイゼンは、ジュリクエとか考えてて(ヘイストなくてもこせれるように)
ジャンプと命中欲しいなっておもってTSで買ったやつw

イヤは、70、5連じゃないのね^^;記憶が曖昧だ・・w
まぁ、10あればおkかなぁ?


タラゴナ、もっと良い成長してね(はぁと

桃マン、愛するなちゅわんに付き添ってもらって宿ったやつ!w
しばらくはこれでおk-b

軍手はかなり昔に作ったかな?初めて強化で喜んだ品かも^^

帯はこれ以上はする気なっしんぐw
ひそかに黒もってる人に、カルマでたら赤ねだろうと目論み中w

-武器編-

00000693.jpg

Dパルはホント喜んだ!w アルシュピもしかしたーら・・作るかも?今のメイン武器b

スキー板は命中と速度に不満持つとたまにつけてますw

歯翼はDKやろうと思った理由の一つ!この武器大好き!! やから、鬼強化TSでかってみた^^

こんな感じのを現在使用してますw 今はバサク30ですかね?なんとか買えますように・・w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ただいまぁー☆

っていう程1週間がみんなにとってはどうみてもらってたかはわかりませんが・・・w


オフラインがものっそい辛かったんですYO@@;

いあー・・大学のテストと資格の試験があったもんで、


まぁ、一切メイポやらずに(いあ、やれなかったんだけど・・)頑張ってみたのさ!

ちゃんと単位取れてればいいけど^^;




ってそんなわけで昨日の土曜に終了したもんだから、そっこうプロバイダー?に電話して色々と教えてもらって、あーだこーだして、


やっとこさ!ネットが繋がりました♪


いいねwオンライン(はぁと




00000686.jpg

今日125レベになりまして、

HP が HBありで15k程度、 バサクも22%以下で発動ってなりまして・・3.3kでいけるように☆

ちょっとずつ快適になってますな(*´ω`)

00000687.jpg

とまぁ、バサクが4→7ってことで、早速貼ってみたのですが、

一回ミスってるのは気のせいだよ^^^^^^^

ひとまず20までガンガンあげてこーw

ウチはお金がにゃーので、20で様子みます・3・b 

WMでバサク30売ってくれる人ぼすー・3・笑

こっちのお金ならまだだせます^^;


00000688.jpg

そういえば、レベルがあがったのですが、こいつが。

なんていうかさ、


前回のが

00000683.jpg


(;´д`)…

D1と回避1だけかよ;wq

次に期待します;;;




そして昨日お金を補充してきたこともあってですね!

TSでオウルアイの命中高めの買おうと最初思ってたわけですよw

でも、一回ぐらい挑戦してみようじゃまいか!ってことで( ´・ω・)

やった結果がこちら↓




00000689.jpg

えwwwちょwwww

どんなのができたかは、続きをクリック☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
さて





ここ数日INすらもしてませんが、どなたか想ってくれた人はいたのかなぁ?・3・笑


いなかったらとりま隅っこの方で泣いときますw


まぁ、理由がいろいろあってですね・・




ワタクシ、現在テスト期間中だったり・3・


そして前回の日記書いた次の日に嘘みたいなホントな話、


家中のネットが全部繋がらなくなったんですよねぇ^^;

やから、メイポINどころか、ネットサーフィンすらできなくなり、

依存症になり気味なワタクシにとってはとても辛かったざんす;

ましてや、いざこざありきのこんな状態でどうするべきか・・


とりあえず、次のテストが土曜なわけで(先ほど終わって、現在ネカフェなのさ!)



プロバイダーに連絡どうこうして、根元の機械を変えないとネットも復活しないみたい;


これは困った!w

まぁ、ないならないなりにやることもあるわけですし、

そんなに実は困らなかった☆


でも、実際テストの過去モンダウンロードできなくて、もうちょい早くこればよかったと嘆いてたのは内緒ですがwww


まぁ、そんなわけでしばらくは休止です。


ホントは引退しようと思ってたのは内緒ですが、

またINしたら遊んでやってね♪


んじゃ☆

あ、某誰かさんへ

浮気はしないでね☆したらいじけるからね^^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000684.jpg

今日124なりましたー☆

早速バサクに振り振り・・・電卓で計算したら、バサク4で2.8kまでいけるように(*´ω`)


そしてそのまま火ブルやらオハゼでバサク使ってしてみたのですが・・

合計3回実はお墓しちゃいました^p^


慣れるまでまだまだ時間がかかりそうなるるちゃんです( ´・ω・)


さぁ、そして今日のタイトルはーw

見苦しいから続きにしとこっと(はぁと


Read More...

Category :  未分類
tags : 
でもイベントのお話もあえてしてみようかな・3・

00000681.jpg

今日の18-20時の間、イベントのモンスター襲撃がありましたw

なんかだるかったんで、ご飯食べてから19時ぐらいから参戦w

INしたときとか、8ch青ゲージになってましたね^^;

とにかく重いのなんの、激戦がでてるとこはカクカクしてて動けないし・・


何回も落とされました^^;

最後にアクアリウムの珊瑚のトコでホンテの頭くるわ1:1使うカイリンきてお墓大量だとか、それなりにすごかったかなぁ?

カイリンで接触してすごいダメージ受けてたからねぇ(’A


まぁ、それはおいといて・・・w

00000682.jpg

そろそろ物が集めってきたので、

120の全身鎧を制作してやりました☆

まずはじめにびっくりしました。。。


それはなぜかというと、



闇りました^p^


促進剤が(ry





orz

このご時世に30mぐらいの赤字;


いあ、なんていうか初めての120作製・・


一気に萎えて即落ちました;


いっかいこの日記にしばらく来ませんって日記書いたぐらい萎えました;


でも、お酒飲んで!お風呂入って、一回の失敗がなんだ!

まだできるんだから、もう一回頑張ろう。

まぁこれで2回目に闇ってたら確実に一時引退してましたが・・w

00000683.jpg

促進剤使用 中級力 中級敏捷 上級ガーネット

スバ全60×6


2回目に関しては、りこたそがものっそい協力してくれました;

いつものお礼ですっていって時間の欠片いただけたり、ガーネットもいただけたり;;;


色んな想いがつまった装備品です;

本当にありがとうございました!w

前回使ってた装備品がD18のタオルなんで、

結果的に攻撃が100程増えて、命中も7ぐらい上がってよかったです★

まだまだ成長もありますしねb


いあー・・でも闇ったときは本当に萎えた;

ちょいチャットでも取り乱したし;なんていうか、いろいろすませんでした;;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
いあいあいあいあいあー・・

もう昨日とおとついはとてもとてもハードなお仕事ですた;

やから、昨日は実は酔っ払いになってたYO!

まぁあえて酔っ払いになってることは言わなかったですが・3・


日曜日はラーメン屋の社長がまさかのご来店。

無言でキッチンに入る、そしてなんとも言えないプレッシャーを感じさせる目線でみんなを見る。





負けじと全力で声!動き!をしてみたヽ(o´∀`o)ノ



そして社長さんがどうやらここでごはんを食べるらしく?担当が必然的にウチに・・・笑


いままでにない全力の手さばきにより、

過去5本の指にはいるぐらいの出来栄えをなした

醤油ラーメン☆


結果、ラーメンおいしかった と言ってくださったらしい@@;


GJ!!

アルバイトだけど、そうやって本気になってみるのも大事・3・




さてさて、メイポのお話ですが、

00000675.jpg

123レベになりました☆

これで現在のスキルは 黒豆MAX、バサク1 という感じになっとります;wq

バサク1やから、発動は2.2kって感じでまったくもってつかってませーんヽ(o´∀`o)ノ

頑張れば火ブルで発動させながらいけるかなぁ?@@;

でもしばらくはこのまま忍耐な感じで頑張ってもいいかなぁ。


そして久し振りに雪cとぬとcとご一緒にビシャスいってきました♪

00000676.jpg

メンバーがSSにより載ってなかったり載ってたりなんですが・・



00000677.jpg

そしてまさかのお墓^p^

雪cもどまいです;w;

どうやら手下がサボったみたいですねぇ・3・

昇格のお話はまた今度かなぁ?^^^^

00000678.jpg

って感じで終わったあとのマッタリタイム(はぁと

えんまくばらまくの好きですS2

そういえば!

00000680.jpg

化け猫さんのカードがでちゃいました☆嬉しい嬉しい一枚ありがとーーw


個人的になぜかタイルンが欲しいです( ´・ω・)

Read More...

Category :  未分類
tags : 
バサクとHPが整わないとオハゼでは物理無効化と

火ブルでは2確できなくてちょっと満足いってないるるでございます。


昨日からウチにとってぴったりな狩り場。

00000673.jpg

思い出5

(汚いのは仕様です・3・矢印で書いてる感じでずっとぐるぐるしてました☆)

思い出の守護隊長は運がよければ時間の欠片と知力兜60をおとすそうです。

時間の欠片ってやっぱさ、場所によって出やすいとかあるんかなぁ@@;?

ここで今日めーーーっちゃ狩ってたのに全然手に入らなくてさ;

ちなみに書もでたから「おおおw」って思ったら命中槍60%ですた・3・

まぁまぁまぁ、

00000674.jpg

しかしドドが固いのなんの@@;

ホントこいつだとまだまだレベが足りませんの;ミスもでるし^^;

一応、ボスとかはスキー板空つかってるんだけど、こいつはたまにミスでます;

命中軍手すると火力ガタ落ちなんで、このままで地味ーに・3・

乳が大量になくなるので、正直湧いてもそのままにしています(;´д`)

でもさっきだけはボスはやっぱ欠片落としやすいし、ザク適用だったから頑張ってたおしたよ!

そしたら一個くれました(*´ω`)ありまとーb



いま、DKは後悔1までいきましたw

全部ソロ・・(柚子cに思い出4を300体ぐらいお手伝いしてもらったけどw)

ソロやとやっぱここきついっすねー@@;

って感じでアピっときます(はぁと

続きは最近思ったこと。&コメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
臨時メンテの間にカキカキカキコ・3・ 詳細はメイポ公式ホムペw


7月ですね(*´ω`)

パッチがありましたね☆

トウキョー後編ですか・・





まぁ、秋葉のデュナスで止まってますがね・3・

ということで、まったくもって関係なさそうです、はい。


ライディングのタイヤなし未来型?カーがちょいと買いそうです、はい笑

あとは氷でよくINするならブルーセーラーとかも可愛いしいいなって思ったYO!

しかし、トウキョーいってみたのですが、ナノプラントと石がやたらでてますね;

ネクソンも、あれは決してバグではないみたいなこと公式ホムペでいってましたし@@;

てか、銀貨がまずそんなにねーよw って話です・3・

ヒーローと極聖魔が相変わらず人気のようで^^;

ちょっとだけ姫狩りように鉾か槍作ってみたいって思いましたが、ドラゴン系でいらないのがないのでやめときます・3・

相場もグッとドラゴン系上がっててびっくりですよーw

りこたそが今日ゆうてたんやけど、ドラゴンヘッドが4kpが最安置だったとか(’A

たかっ!w

まぁ、なんにせよグレイヴ系で攻撃の書(片手剣と杖)が売れますねw

さっそくパッチ後にボスをせん滅したときに出た片手がおいしく売れました^^

これはザクタイムに通わないとな・3・

SS!w

00000671.jpg

                   

00000672.jpg

って感じでこのご時世に銀猪に昇格させてやりました^^;

何よりもこのクエ、固定額と膨大なクエ品が必要なのがめんどくさいですねぇ・・・w

シングルプテラ産とリザードマン産のは自ドロ、ダークリザードマンだけは8割?露店で買っちゃいました・3・

それでも

シングルプテラ 600
リザードマン  400
ダークリザードマン  80ぐらい

ヘアバンド黒売れてなかったら確実にしてないですね;; 


もったいなぁ・・・50m って思いつつも、やっぱ速度が速くて感動してます^^

これで移動もちょいと便利b


続きはおまけSSと米返信w

Read More...

