るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
いやー・・さっきまでしてたジャクムで久しぶりに生き残れました@@;

感動です;

いっつも3段階目で120%落ちてたわけですが、何がおきたのでしょうか?


ウチのPCちゃん、予兆が見られるわけで、落ちそうになるとジャクムの絵が消えるんです;

それがくると、いつもいつも「あー・・きちゃったよついに・・」ってなるんです。


しかし!今日は落ちなかった!




某、サイトには腕休憩のときに最小化と画質上げ下げすればおkですよーwみたいなこと書いてあって、

実行してたんだけど、ダメダメだったんすよねw


でも、今回は戦闘中に思い切ってしてみよう!って思って、

2段階目の中盤でやってみました☆

そしたら効果がでた!! やってみるもんですねー・3・


しかし聖魔さんが落ちたので、回復が最小化するとこわいのです;wq

ペットたまにうらぎりますからね・・。

特に魔でやってると、Hpだけ回復してくれないってのがたまにあるんすよw

ウチだけなんかなぁ?@@;



まぁ、それはさておき、今日はネタがあります。

00000665.jpg

00000666.jpg

柚子cからクエ品を少しだけおすそわけしてもらったので、パッチ前にしてみるかーw

って気持ちでやったらまさかのでまちゃいました^^;

んー・・うってしまおう・3・b


嬉しい臨時収入です^^


これで銀イノシシに昇格でけるぞおおおーw


まぁまぁ、まだどっちでもいいんで、試しの145mでおいてみましたっ!

売れそうで売れなさそうな値段; 誰か、買ってね(はぁと


00000667.jpg

119のときに勢いで購入した18~22時のサクがあったので、もったいないし、

氷でちょちょいと狩ってみました☆

そしてレベルアップですーw

やっとインテンション、マナリフ、インフィに振れました^^;

00000668.jpg

そしてこちらも4次なってからモチベがめためた低下し、やっとのことであがりました@@;

ウチはまず、黒豆MAXにしてからバサク20まであげたいとおもいます!w


そして決めました・3・ 振替していきたいとおもいます・3・b

だって、バサクで安全に狩りがしたいじゃまいか・3・

20kpぐらいまでならだしてやろうかと・・

5月バイト頑張ったからお金けっこうあるんです><;


せめて5k以下で発動できるぐらいにしてみたいなーっておもいますーb

まぁ、20kpぐらいであんまかわらないかもですけどね;


こないだとあるサイトに書いてある方程式で計算したところ、

現在のウチのMPで100回かそこらは振替できるっぽことが判明しました・3・

全部するとライフがHBありで24kいくとか?

まぁ、お金は70kpかかるとかでましたがーwwww


そんなにもってねえよ@@;



さて、そろそろテストが近い時期です!そして資格のテストも近いw

INは落ちるかもですが、大好きなんでちゃんと顔だしますーw

いたときには相手してくだしゃあね^^

って明日ちょいと早いんだった@@;

かえってきたら、コメ返信します><

やっぴ、いちごゆずc、拡声器のお祝気づかなくてほんとごめんね;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000659.jpg

最後の最後に友が来てくれて無事に120になりました☆

いあいあいあー・・最後にグル2倍誘ってくれたあいたんと、お手伝いを率先してくれた裂sに感謝;


そしてなによりもたくさんお手伝いしてくれたギル員の皆様に本当に感謝です。


3体目ってこともあって、慣れた手つきでお時間ある方々には来ていただいて、

00000660.jpg

おハゼのETCいぱいなのは大人のスルーで・3・笑

00000661.jpg

漏れあったらすません;

この他にも内緒でピペ姉さんがお祝くれたりとか、本当にありがとうございましたw


ってなわけで、あいたんが率先してラッシュクエお手伝いしてくれるということで、

00000663.jpg


ラッシュ取りにれっつごーw

00000662.jpg

あこがれのラッシュ!・・しかし、まだ使いこなせれてないです;wq

理想は敵の攻撃をこれでよけること!  がんばります・3・b


その他にも休憩はさんでバサク取りにいったり(ジュニバルわかせてくれたあいたんに再び感謝!!)、スピリットのヒールとかアップ?とかも取得しといて、

あとはスタンスだけですねーw

ウチはちゃちゃっととってしまおうか悩んでます・3・

だって、もぐねえサブがしばらくスタンスは覚えないっていってくれてるし・3・

といっても、140ぐらいにならないと振らないだろうですけどね^^;


ってなわけで、無事!だーくないとなりました☆

頑張ってワルメン主軸になって狩れるようにがんばるぞいb



すぺしゃるさんくすなりこたそとあいたんには、P補充したときにお歳暮送らさせてもらいます・3・

じゃないと気持ちがおさまらないですし;本当にありがとうw


って感じで、この日は17時から姫で一度も休憩いれずに85%ぐらいまでは頑張ってたるるでした;wq

みょみょとかつかって、かなり廃になってた気がする・・・w


ここからは魔とは違うからゆっくりと頑張っていきますb

これからも仲良くしてくださーいw


Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000658.jpg

明日、バイトから帰宅したら4次しちゃいます☆

いあいあ・・頑張った; そしてギル員の皆様、本当にどうもありがとう;wq



眠いんで寝ます! コメント返信はまた後日;w;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
今日は本当に凄かった@@;!


いあいあ、もう何がスゴイって、






グル2倍の洗礼を4回?

かけてもらいました@@;



ウチのギルド、みんなでファミリー結成してましてね?

それでいままで溜めていたのを今日たくさん使ってってやつでですね・・


あ、しかもりこたそのジェネの洗礼をいただきまして;wq

110~必死にソロしてる方々、ホントごみん!

楽をしてしまいました(*´ω`)b

あ、もちろん突っ立ってるだけではございません! HB要員に

00000657.jpg

110 → 114 @@;!!

この日だけでこんなにも上がりました・・・・w


こ、これは頑張れば土曜日にでも4次いけるんじゃまいか!?

@6・・されど115~119の壁はエベレストのように高く・・・


いあいあいあwここは頑張ろうじゃまいか!!


りこたそから洗礼の誘いがあれば容赦なくうけ!

例えなくても姫ソロ頑張ってやるし☆





00000656.jpg


そういえば、ワタクシの中でのちょい有名人&大好きなお方から内緒が届きました@@;

びっくりしましたwあ、名前はあえてふせさせていたらきます・3・

すごい嬉しかったんですが、ちゃんとしたお返しができなくてホント申し訳ないです;って感じでした^^;


本当にわざわざお祝ありがとさんでした☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000655.jpg

30 ○ 60 ○○○○×○

やばい@@; 

憧れのドラゴンパルチザンを強化してみましたっ!

最初、根本から作ろうと思い、フリマで中途半端にドラゴンの霊魂と鱗を買いあさり・・


120武器でたから、てか値段下がってんじゃね?


と不意に思い、TSへ・・・


111の未UGが1kpであったので・・・購入!!

30書は9.5mで買い、60%はまとめてTSで安いのがあったので購入してみますた@@;

((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル け、けっこう宿ったよ、兄さん@@;

Dパルに30%、元がないのにちょいと頑張ってみましたさ!!

まぁ、宿らなければ119の歯翼を軸に頑張っていこうと思っていたのですが・・・

まさかのまさかで成功・・・w

歯翼は一番カッコヨスな武器で大好きなので、気分で使ってみようかな☆

でも、今はDパルLOVEになっとります(〃´艸`)


あ、今んトコ、120武器はどうでもいいです・3・

なんていうか、みんな持ってるから逆にそういうの持ちたくないとかいう、天の邪鬼?的なもんがありましてですね・・・^^;

いあいあいあー、でも多分作っちゃうんだろうな!!

120武器の中では比較的、槍はかっこいい部類に属してるし、嫌いではないのですが


歯翼>>>>>Dパル>>>>>アルシュピス(120のやつ)>>>>その他


なので、よっぱど余裕できたら作ってみようかなっ♪


ウチの宿るといわれている名所でやってみたんやけど、名所どおりでホント感動しちゃいました;wq

DKを頑張れってことだな!これはww

ついでに呪い命中目30%もトライしたら、宿りました(*´ω`)素敵すぐるよw今日w

@は60%ベタ張りしようと思ったんやけど、TSでうまく検索にかからなかったり、フリマのちょいと思ったよか高くて遠慮しちゃいましたw

いまねー、終わってることに使ってる目がオウルアイのD1命中6なんですわーw

30×1、60×1・・・の品物;3;


60×5はどうしたって?



全部失敗したに決まってるじゃまいか。

ありえない逸品なんで、60が2回宿った時点でまぁ、多少は満足ですw

2kpぐらいで命中15か14買おうか迷い中だけど、これうまく宿ってくれるといいな・・・w


今日はバイトもあって、サクタイムにはカリカリできませんでした;wq

やから、上記のように強化に走り、切れ味試しに道場やら神殿クエをぼちぼちと進めたり・・w


やっとソロで道場の帯、黄色(2個目のやつ)になったさw


もう満足だよ^^

でも青ぐらいまでは欲しいなーw

4k点だっけ・・・なくなるのであれば、いまからがんばっときたいが、正直ソロはかったるいですからねぇ・・。

しかも戦士なんてRDから先いけれんし@@;

魔やってるから思ったんやけど、戦士で命中低下になったり、スキル封印くるとホント頭きますよね;あれは・・;

スキル封印ってあんまないからまぁ、いいとして、命中低下はホントにかかりすぎ@@;


このせいでいまだにフランケンによう殺されます;がんばがんばだよねーw


明日から狩り再開!w 4次目指してガンバリマス☆☆☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんばん・・いあいあ、時間的におはようちゃんですなぁ(*´ω`)

い、いまから寝るべきか正直ものすんごく悩んでます;

いや、ね?今日提出しないといけないレポートしてたら3時近くにようやく終わってですね・・・


それからメイポしてたら、現在は5時半ぐらいですか?この日記書いてるのは@@;


レポート終わったからパァって遊びたかったわけですYO!!




00000652.jpg

こちら、日曜日にめでたく110レベルになりました☆

@10が正念場ですよね;がんばりますお^^;


ということで、まぁ、レポートが終わった時間的にサクタイムではないのでザク持ってボス回ってたわけですよ・3・

そしたら姐御が沸いた!!

最初、そろそろソロできるからしてみようかなぁ・・なんて思ってたわけなんやけどさ、

まぁ曜日が曜日でもぐねえもまだ起きてて、エボs、優兄、翔sもいたからみんなでワイワイと狩ってみました^^

そしてなぜか大量に沸いたおかげで・・・

00000653.jpg

DKでもついに全部そろったぁあああ!!

もぐねえDKもゲットでけて、翔sもエボsがPG要員だしてくれてウハウハで、

もうとにかく深夜なのに盛り上がりましたb

ちゃっかりよこのプロフも更新してみたり・3・






んー・・・なっちゃんと姫狩りしたいお・3・ぁ

Read More...

Category :  未分類
tags : 
SSはちょろちょろと撮ってて、そろそろたまってきたので日記でも書こうかなって思ったんで

書いてみます^^

最近はもっぱらDKで活動中ーw

といっても氷もちゃんとINしてますー・3・b

22~2時がDK

2~5時が氷魔・3・

氷は2~6時がザクやもんやから、ボスを片っ端から狩りしてます


00000644.jpg

これが今の火力!



といいたいとこやけど、道場スキルつかってます^^; これくらいの火力が今の段階で出たら鬼すぎだよねぇー・3・

今日やっとソロで骨バルまで行けるようになったさぁ!

命中装備にかえればなんとかいけるようになった☆

ターニングポイントが本当にフランケンなんすよー・・

00000648.jpg

これが本当に酷い;wq

頑張ってフランケン撃破かと思いきや!?

最後の悪あがきで1:1 やられて毒で150くらってお墓ですよ・・・


なんじゃそらああああああ! っておもったさ(;´д`)


そんなこともあるんですねー・・w


あーーーーー道場みんなとやれるレベルまでもってきてぇwwDKでもっとしたいですw

今月までなんかなぁ?でもそうだとしたらベルト枠って他じゃてにはいらないよねぇ?

どうなるんやろか@@;

00000646.jpg

スキルたまったから一回だけこのSS欲しくてとってみたYO★



00000647.jpg

でまぁ、姫をカリカリと日頃はしてるんやけど、こんなの日常茶飯事ですよねー^^^^^

いっかいだけスキル封印連続8回されたのは本当にキレそうになっちゃいましたけどね^^^^^^^


00000650.jpg

いまようやく107です;wq 7月までになんとか4次したいなぁ><;


んじゃ友の日記のマネで

続きにおまけSSとコメ返信也w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
まぁ、絶滅はしないから気にしない勢いで深夜にエリアボスというエリアボスを乱獲してみた。

2~6時のザクを購入してみたんです。

最近は、一般モンスターからのドロってどうも期待ができなくてですね・・・

なんか、ずっと商売をしてきた宝石もどんどん価値がなくなってきており( ´・ω・)


やから、ここは22~2をサクに、2~6をザクにでもしてみようかと。



昨日は多分100体は倒したんじゃないかとおもう^^;


友がダイルやらタイルンをカリカリした情報をきいたので、沸く時間をそこから計測して、その間に他のボスを倒して・・・

2時間近くはずっとぐるぐるしてたような気がする・・・w


とりま嬉しかったのは


00000642.jpg

カードが出た!! ボスカードってやっぱ嬉しいですよねぇ(*´ω`)


あとは根気よくジュニバルもまわったんやけどさ、ジュニバルってエリクサーをほどよくとパワエリ、

それにたまに黒水晶もまぁ落とすんですよ。

00000643.jpg


それで回ったら合計2個黒水晶でたんやけど、作成したら上級一個できてさ、

深夜に一人でテンションあがってましたbb

基本、書はまぁ安いから、


弓はなっちゃん、短剣はアル兄、両手ドンキは復活s、弩はピペねえさん に気のせいですが宅配させていただいてます^p^

こういうの地味に好き・3・b

これからも深夜はちょくちょく回ってみようかな・3・



ってここにカキコしちゃったらみんなも思いついちゃっていなくなるかもな^^;

まぁいいやw


そういえば




00000641.jpg

ここに沸いてカナリ焦った((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル

DKだしレベ的にまぁおkなんだけど、これはwwwwwちぬやろ@@;


焦る焦る^^; 結果的に一番上までジャンプしてくるし・・


安置じゃないんですね、実は・3・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
下の記事、もぐねえには普通にバレバレだったのがムカついた・3・笑


そんなわけで次の次ぐらいにはすっかり元気☆

心配してくれてみなさん、すません;


ってことで今はいつもどおり活動しちゃったりしてます☆



昨日、まぁ姉御を見つけて特捜班お手伝いしてもらおうと思ったんやけど、

見事に横がきましたねーw

おかげでもぐねえにとられたし;wq笑


って感じで久々にDKでINしたんですが、また頑張りたいなぁーって思ったさ!!


装備が一応あるわけやし、またDKに転がりこんでみようかしらんなんて思っとります・3・b



この記事の間に、結婚式が2回ほどありましたw

00000638.jpg

こちらがなっちゃんのリア友?友って言うべきなのか@@?きょうおねえちゃんの結婚式ーw

00000640.jpg

こちらがルナsの結婚式ですが・・・人がやばいです、はい。

ルナsの方は人がいぱいだったので、団体行動大嫌いな私はそそくさとこのSSのあとにお墓落として立ち去りました・・・


お二人さん、おめでとさんです☆



ちょろちょろとライカをくるくる回ってたら宗cと偶然にもあいましたヽ(o´∀`o)ノ


00000639.jpg


別chでライカが沸いたもんだから、宗cと一緒に誘惑かかっときました笑

いままであんましてなかったんやけど、誘惑かかって危なかったら落ちたほうが無難ですねー@@;

相変わらずSSとってないので、こんなもんしかないとです;w;


Read More...

2009/06/09

Category :  未分類
tags : 
つまんない意地はるといつもこうなっちゃうんだよなー・・



なんかつかれた もう・・いい


休めばまた元気になれるかな


Read More...

Category :  未分類
tags : 
SS撮るくせつけないとですねーw

最近はボスをまわりにまわってて、ワルメン右をエボsと一緒に退治したり、急きょジャクムやら、武者やら・・かなりみなさまに活躍の提供の場をいただいてます。

本当にどうもありがとう!

00000637.jpg

1日20%あたりを目標にしてて、やっと146^^;

あんまりカリカリしてるとすぐになくなっちゃうからねぇ;狩るに狩れない・・・。


やから、資金調達やらあんま負担かからない姉御だったり武者をついつい探してしまいます。


死んだらかなり痛いけどね;お守りもってないので;

レイドでいい練習になったおかげか、今日は接触なしでRD倒せたしw


なかなか楽しくやれてますw 150は頑張ってしたいな☆





そんななか、今日は同じ愛知県内に住んでいる、れっかいcとエイラcの3人でオフ会(?)してきましたw

オフ会というか、ボーリングやらゲーセンやらですが・3・

二人ともとってもいい子でした♪  まぁ、ウチはホストにされましたが・3・


メイポで知り合って会うってのがこれが実は初めてだったので、なんだかんだいって緊張してたのは事実だったかなーw

リアでメイポの話ができて楽しかったですw

カラオケとか1時間待ちでできなかったから、今度はぜひとも!!!



Read More...

Category :  未分類
tags : 
SSが2枚しかなかった!!!

たまたま寄ってみた洞窟。





どうせいないんだろうなとおもっていたら、





00000635.jpg


でたYO!

ソロをするにはまだ勇気と根性が足りまてん;wq

ということで、ギルドの方々にお手伝いしてもらい、無事討伐w


フェイク20おいしくいただきました^^

今日無事売れて、ちょっとだけふところあったか・・・ありがとう!


そして今日は武者回ったら3度目の沸かし!!

こちらもソロはできるけれど、横がこわかったのできたもらいましたw

00000636.jpg

テラふるぼっこw

そのあと、エボsも沸かしたんやけど、2匹とも泥がしょぼしょぼすぎて吹きました@@;



そういえばーw

何を思い立ったのか、マジカルピグミーリングを作ろうとおもっちゃいまして、

メルをけちって、Pで開封したんやけど、これがまぁ・・・






^p^



orz



2度とやるかばーか^^


あれだけでないのもある意味強運だな、と。

22回で紅時雨材料1個ってアホか!!!!

1kpをガシャしたほうがよかったのぉ;wq

まぁ選択のミスなんてたくさんしてきたからもういいですよーw

中途半端に残ったマジカル系の欠片を露店でおいちゃいましたw

されどINT2たかがINT2。まだ装備が完璧なわけじゃないんだから、


そっちに金かけたほうがいいに決まってるじゃないか!


アホやった;指輪っていう新要素に負けてしまって結局ネクソンに寄付^^


どんまい、ウチw

最近狩りの大変さに気付きました。

毎日20%あげるので精一杯です;

ただいま、145レベの62%-w

続きはコメ返とちょっとしたもの?

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ボスとは、つまりネクソン様なわけで。

まぁ、コウフクの欠片もあんなに出てればそりゃあするわなぁー@@;


本日、緊急メンテがあり、名目ではスキンケアの誤りがあったから修正した

とのこと。

スキンケアだと?






それにまずプレイヤーの何%の需要があるというのだ?




普通に考えて、そこって・・・いずれはまぁするとして、

今は緊急でする程の重要性はないのでは・・・。


はっきりさー?

コウフクの欠片のドロ率が高いので、下げました。


でいいじゃん・3・


こっそりそんなことしてさ・・プレイヤーはそんなこっそりしてもわかりますーw



まぁ、魔シュリを1個出した私には、欠片は正直もうどうでもいいのですけどね。

時間があれば、しようと思ってたんですけどね。


今はザクとサク以外は道場でもサクサクこなしていこうかな☆

黒帯とるまでなしでいこうか迷ってます。 間でなんかとったほうがいいんかなぁ?

オール1程度ならむしろ黒帯とるために加点したほうがいいような?って思ってます。

あ、SSがないですね! 貼りますよw


00000629.jpg


おっとみs^p^



00000630.jpg

一切書いてなかったのですが、火狸特捜班?の勲章クエを受けて、1日のうちに全部あつめてやりましたb

姐御発見して、友に手伝ってもらってー

ついでだしやってみるかーw って(*´ω`)

真ん中と右下が親分からしか?泥しないので、ちょちょいとそこが大変でしたねぇ@@;

でもまぁ、SSのようになんとか制覇!

00000631.jpg

最近まともにビシャに行ってなかったので、れっかいc、エイラc、SS写ってないですが白sとウチ含めて4人でビシャってきたYO!

れっかいcとエイラcがついに4次したとこのことで・・・


おめでとう☆


DKが99レベルですからねぇ・・・気が向いたら頑張らないとっ!


00000632.jpg

((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル


これがまさに、お家に着くまでが遠足だよ☆ って感じですね(ぁ


00000633.jpg

昨日のうちに145にしちゃいましTA★

Read More...

