るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
00000627.jpg

00000628.jpg

ついにウチにもktkr


まぁ、魔やけど魔であろうが水晶であろうが、火であろうが使わないので・・・



あげました^p^


大事につかってねーw 売るなよ~・3・


とりあえず証拠として日記書いてるだけなので(*´ω`)

コメント返信とか、バイト帰ってきてからしますねw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000626.jpg

とりあえず・・・

INして露店確保して((1-5にあるよ☆ ←宣伝・3・


それからレポートしてたら深夜の3時ぐらいに再度INようやくできて、

それで上記のSSみたいに武陵道場☆


ついきましたね(*´ω`)


まだそんなにやってないけれど、ソロはグリフォンであぼんしましたよっと・3・

持ちアイテムが使えないからさ、はいって、そっこうで1:1 やられたら・・・




何もできないジャマイカ!!




途中のフランケンロイドで1:1やられて死にそうになったし@@;

RDは一回やられたんやけど、テレポ駆使すればKBとれるし余裕ってことが判明・3・


グリフォンは耐性?あるからきついかなぁ><;


そういえば、

水玉ヘアバンド(緑)

こちらのヘアバンド(緑)、どうやらミョミョからでしか買えない「黒い謎の実」ってのが1個必要らしくてですね。


1個でいいのに何もみずに60個購入してしまいました@@;

ってことで、実欲しいひと、ウチにいってください(;´д`)


ギルドと友にある程度おくったんやけど、それでもいま40個まだ実あります・3・



この「黒いなぞの実」を持って、「エリンの森」にいる真中あたりにいるやつに話せばもらえますよw

ヘアバンドだから男の子にはあんまおくってなくてですね^^;

♂やけど欲しいって人、いってねーw 宅配しとくからb


ちなみに能力は、40レベからで130HP増えて、移動が2増えますwUGも7だよーw

お手軽に手に入るから(ミョミョ持ってる人なら)まぁオシャレとして持っててもいいんでない!?

続きは米返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
最近、iTunesでバックでエグザイル流しながらメイポしてます、こんにちわ☆

効果音だけはちゃんと音量つけてるから、なるべくINでの挨拶は・・・怠ってはないはず!!



あ、なんかねー?昨日日記カキコしようと思ってたらさ、

Music2Bがメンテのせいか、日記にアクセスができませんでした;


そしていざメンテが終わったかと思いきや?左に音楽流れるタグが消えてるし・・@@;


そしてMusic2Bのサイトにはアクセスできんしぃ・・・



まぁ、あれ、けっこうな著作権侵害してるからねー・・;閉鎖でもしたんかなぁ??@@;



あ、はいwメイポですね!メイポw



最近は本当にDKの活動がなくなりましたっ!

120までずっと姫・・姫・・姫(;´д`)

あまりにも作業と隣り合わせに考えて辞めたくなるぐらい・・でもレベルも上げたいし・・;

ってことで、まぁ、しばらく休憩するかーってことでもっぱら氷です!w


00000624.jpg

あくまsも大学で忙しいながらも、ちらほら来てくれてます☆ほんとおかえりねw

やから一緒にライカよく周ってるのさw

いまんとこ、ドロはバトルシップミサイルだったかな?それの30ぐらいしかでてないですが(;´д`)



00000625.jpg


そういえば、久し振りに144なったよw3日前ぐらいだけどね( ´・ω・)




そして時間あるときにでもまた相場調べようかなっておもってますw

最近どこのサイトも桜の公開相場情報サイトないから、もう自分で調べてやろうかって・3・

売りたいもんがたくさんたまってきて、そろそろ売らないとブリザもやばめなので・・・w


運が働いてるおかげか、宝石商人顕在で、500kで上級ダイヤ2つできて、40mほど昨日入りました(きらりん

前よか宝石やすくなってるよね;しょんぼりーです;wq

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ってキャラじゃないけど、ちょい自重せずにトライしてみた☆きらりんーw


あのですね、


引退風吹いてますけど、まだまだしないですよー・3・♪

ただIN率が減るだけなのですb


そしてやっぱここまで育てておきながらも




氷がまたプレイしてみたくなってきたのさ!!


だからちょいと氷にまた転がってみようかとおもってますーw


00000623.jpg

SSがこれしかなかった・3・

とりまDKでINは控えてみようかな^^;

最近姫ばっかでなんかねー・・疲れてたからあんな風におもっちゃったのかなってさ。


あ、そうそう!

氷で録おくるんで、DKのみの録の方、待っててくださいね♪


ネタがないんで、続きに誰かさんからの希望の私服写メでものっけておくかな・3・♪

Read More...

Category :  未分類
tags : 
どうもおはようちゃん☆

これまたすごい時間にカキコしてますが、この時間まで起きてたわけじゃないよ~?

最近、良い子ちゃん生活をしてるので・・・体に合ってないせいか、

0時に寝たのに4時に起きてしまいました^^;



良い子ちゃん生活というかね、今日EXILEのコンサートin名古屋行ってきたの♪

はしゃぎまくってたから極力疲れて気づいたら寝てました@@;



まぁ、それで起きたんやけど、寝れないんでそのまま起きていようって方向で、現在ですw


最近はサボってたのはSS相変わらず撮らなかったのも事実なんやけどねー





若干引退しようかと思ったぐらいで(また!?


んー・・今回は前回みたいな鬱気味じゃなくて、けっこう本気で(ここでぶっちゃけ



あんね、夢を見ました。なんでかしゃん、まぁ、過去色々あった元カノと親友が(元カノの今カレ笑)出てきてさー



起きてたら号泣してたよーウチ笑



別にね、メイプルしてるのは逃げてるわけとかじゃなくてさ。

でも、現実にリアに支障だしてるアホな私だしそろそろ足洗って頑張ろうかなって思ってさ。


だからちょちょいと考えてます。


煙草と一緒な感じでさ(吸ったことないけど)案外ないならないで、2、3日きつかったけれど、そこから慣れたんだよねー。

土曜にもぐねえが結婚式あげるってこともあって、ここは出席だけはしときたいなって思って、

久々にINはしたんやけど・・式以外はどうにも楽しめなかったですねー。

狩りしてても、あー・・なんでこんなことしてるんだっけ。。。とか思っちゃってたし。


色々と募る想いがこんな私にもあるんですね。


ここまで続けてこれたんやし、簡単に引退なんてしないけれど、極力行かないかもです。


テケトーに距離おいて恋しくなったらまた行こうかなー。

このタイミングでパス抜きとかあれば確実に引退してたけど。

ってそんなことさらりと言っちゃいけないですよね、ごめんね。

したくてもパス抜きあって一気に冷めて辞めるなんて人をこないだみたのさ。

だから、そんなこといっちゃいけないよね・・・。うん。


まぁー陰気臭い話はやめといて、ちょいSS貼ってみるかな。


00000618.jpg

けっこう前のSSだけれども、なっちゃんが3次したもんやから一緒に姫いったときのSS-w

たまにこうやってサボってます(はぁと


00000620.jpg


そしてこれがもぐねえとエボsの結婚式。

00000619.jpg

00000621.jpg

一応叫んどいた^p^

00000622.jpg


引退とか若干脳裏にこのときあったもんだから、もぐねえに奮発して貢いでみました(はぁと

大事に使ってね~ん。





とりあえず思うことを書いてみようかな。



もぐねえの結婚式のみててさー

メイポやけど、やっぱこういうのっていいなぁ・・っておもった

純粋に元カノと今カレの結婚を祝福できるぐらいの自分に早くなりたいっておもった

(こやって書くともう結婚したみたいだな・3・まだしてないけど多分すると思うw)

メイポはなっちゃんぱわーが不足気味で寂しいっておもった笑

リアではすっかり独り身が慣れちゃってる@@; あー・・切ない^^;

まだまだ姫でカリカリできるな~^^; っておもった

名声(?)つかって経験値増えるのはなんか違和感あるけど、4倍ってやっぱすごいね!!

そのせいでみんな無口になるのはなんか嫌だった

その4倍のせいで友達が約束破ったことにすごく腹がたった

それに対して謝りもしない(ウチはまぁいいんだよ。)始末。あの人達にだけは謝ってほしかったな。


欲ってさ・・なんか醜い・・ね。



さて、書きたいこともあってスッキリできた☆



こんなこと書きながらもINしたら温かく迎えてねー・3・



あ、自分がチャットで無視されると怒ってるくせに、




ちょこcのブログであの件・・まぢごめんね;





続きはコメ返信。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
世間では、GWがもうすぐ終わりですね(*´ω`)

3連勤の過酷なバイトが無事昨日終わり・・・やっと今日、明日と休みを満喫しているるるちゃんです、こんにちわw


下の記事で動画、あぷしてみたんやけど、いつまでたっても動画変換がされません^^;

FC2だめだめすぎじゃん

そもそも、動画あぷするのに、なんで承認っつうか、そんなめんどい手続きしないといけないの~?って思ったさw

ヤプログのが全然いいし・・・昔はそっちでも記事書いてたんですよーw



って話がそれましたーw


どうも、お久しぶりです・3・b まぁ、そんなわけで、GWはバイト三昧だったので、メイポはINしても日記までなかなか手がまわりませんでした( ´・ω・)


SSもいつのまにか撮らないくせができちゃって、長い間あけてたのに、SS5枚ぐらいしかなかったです、はいw

00000614.jpg

ジュリクエではじめて知恵の石がでました! これでると、ジュリクエ10回分消化できるから嬉しい(〃´艸`)

今回友になったれっかいc、3つ出してたのはびっくりだけどね・・・w

てなわけで、ずっとジュリクエ三昧してたんすけど、

00000615.jpg

いただいてきちゃいました☆

SSがないのは仕様です。いたって前回と変わらず標準品でしたので、SSも撮らなかったんかなぁ?

強化をしたところ、+2


・・・・



これも前回と一緒ですな・3・


まぁ、カルマ出たら売っちゃうかも?的に大事にもっていますかねーw


00000616.jpg

ジュリクエ以来、ちょちょいと逢ってるお二人さんです。ウチが思うに、この二人は必ず4次するとおもってますw

4次してから職の楽しみをより一層たのしめれるよbb 二人ともがんばってね!!!



00000617.jpg

ライディングのカエルちゃん買っちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ

めっちゃ狩りのとき、ライディングつかってるんで、他と区別したかったんで、まぁ高いですが、購入☆

姫も88レベから今いってます!

聞いた話じゃ、140まで姫いけるらしいですね^^;

絶対飽きそう・3・

いまは神殿もでてるし、DKだって楽しくカリカリできそうです^^


続きはコメ返信w

Read More...

2009/05/05
客自重ww

Category :  未分類
tags : 
バグってますw

[広告] アクセス解析


とまぁ、友に約束してた例のバグってる、いあ、反復横とびしてる動画です^^;


やっとねーーーーーーーーーーーーーーーーーGWのバイトが終わったのさ!

明日と明後日にやっとGWというものを楽しめます^^

ホルスも無事にとって、まぁ、ジュリクエも卒業できて、

ずっと思ってた今回も素敵な友達できるかなっ♪って思ってて、そして、できてbb



まぁ、いま虫の息なんで(笑)明日スッキリしてからたくさん書きます^^

てか、上の動画ちゃんと見れてるのかな?それが不安です;

コメ返信ももちょいまってねw ではではw
