るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
みんな、ほんとーに来てくれてありがとう♪

おかげで素敵な式にできました☆

いあいあいあー・・どのSSを加工して貼ろうか迷っちゃうぐらいSS撮ってて^^;

総計で50ちょいはデスクトップ埋め尽くしてまし(ry

00000608.jpg


00000609.jpg

なぜか幽霊sがたくさんいますが(;´д`)

00000610.jpg

みなさん、一人一人にお礼をしっかり言えなくてホント申し訳ないっす;wq

00000612.jpg

00000613.jpg


Maple0046.jpg

↑この画像が一番のお気に入りです^^

やっぱ、思い切って踏み込んでよかった☆ってちょいと思った♪

とっても楽しかったと同時に、・・・内心てんぱってました( ´・ω・)

自分が主役(?)ってどうも苦手みたいです^^;


本当にみんな、どうもありがとう!!w

これからも、ウチとなっちゃんをどうぞよろしくちゃんですヽ(o´∀`o)ノ

って、簡単にまとめ過ぎちゃってるね;すまそ;wq

つづきはコメ返信になりまするー・3・b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんな真夜中でさえも、いまだにバイトの疲れがとれません、こんばんわ;wq


あ、でですね・・・






明日の(日付かわって)今日の23時に

NaryHoryさんこと、なっちゃんと結婚することになりました☆

12月31日の記事だったかな?そこで1回目のプロポしてたみたいで、それから・・四か月ですか@@?

随分とまぁ、長引かせてしまった^^;

結局押しに押して強引に(笑)←


っていうのはうそですよ?

まあ、なぁなぁにしたくなかったし;他の人と結婚とか絶対嫌やし;


あ、それで招待状おくってない人、来て欲しい人、まだまだいます;いきなり送るのもあれかなって思って;


明日、バイト終わってそっこう帰宅しても22時ぐらいなんで、23時までの1時間の間にもっと呼べたらいいなておもってます;


よかったら、お時間あったらきてください^^おねがいしますーw





プロフィールのDKのSS、更新したんやけど、やたらこれだけ目立ってるよね・3・


しばらくあってないけれど、お友達の竜sのモノマネしてみた☆かっこよかったんだもん・3・

続きはコメへんしんーw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ホントにこれ、思った!


なんつうか、積極的に参加しないとこれはまず行けないな!と;


氷で熟知してるから、ジュリクエの隅々まではできるんで、一応はリダもちゃんとできるんやけどね、


戦士系ってホントなんもできねえなぁと思ったさ(;´д`)


ちなみに、氷魔はかなり優越感ひたれるのさ・3・ 護衛とテレポ、両方兼ね添えてる優れものですからねー・3・



まぁ、こないだ偉そうな氷がいて、ちと思ったなんて言えない

ちょいとだけマナーも劣化してるかな?@@ って思ったけれど(一部で酷いのがちょいいたので・・)

やっぱ、話せば楽しくできるもんだな!とw

昨日は録が2人増えたのさ☆ もうちょい戦力的におkになったら、定期的に通いにいったほうがいいんかなって思ったよ;

強化ネオヒュロイドに3kでるかどうかだもん;今ね^^;




そして、最近はまぢでSS撮ってません!ヽ(o´∀`o)ノ


あったSSがこちら・・・


00000605.jpg

長いことホムン狩ってるんですが、初めて泥した期待の書!!

(見えるかな@@?赤丸で囲んだとこにこっそりと隠れてることない?)






結果は・・・





(知力兜がでるときいてたので・・)




ナックル60%ヽ(o´∀`o)ノ


いらねorz




00000604.jpg

00000606.jpg


イベントで沸いたボスたち・3・

あんねあんね!このレヴィが地味に経験値多くてちょい感動したのを覚えてる!!

いくつだったかな・・・とりあえず、え、あれ? って思ったw


レベ上げに勤しんでるから、これといったことがない日記でごめんよー・3・ノ



80レベになったら!



月牙刀神強化品を作ろうかと目論んでます・3・b

そのときはSSとるから、みてくだしゃあね☆





それとですね・・・





みんなひどくね?(;´д`)


ちまちまとブログをみなさん、開設してるらしく、足跡しかり友のリンクで発見したり・・








一言いってくれてもいいじゃん!




もういいもん!

勝手にリンクに貼ってやるんだから!!



ということで、遅れながらも、ちょこc、ヌトc、そしてやぴこさんとテレcのブログカキコ終わったら追加しとくんでよろしく・3・b



ブリザ30がついに100m切った時代到来してきました・・・



そろそろ氷も始動させてあげるべきでしょうかねぇ?

続きはコメへんしんw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000602.jpg

今回は11日で無事に3次にすることができましたっ><b

結局最後の最後は甘えちゃって;wq いあー@@; なっちゃんとマッタリとスカイプしながら

カリカリしてて超たのしくてさー☆ 最後のお手伝いとか、4時間スカイプしてたっぽいよ^^;


なっちゅわん;ホントお手伝いありがとね(*´ω`)


スピアマン、とっても妥協しそうですた^^; でも、DKなってからは、これまた狩りが楽しい楽しい☆

って、まだ70レベなんやけどね、

00000603.jpg

この鉾スラが!!やばいぐらいに速くて範囲でかくてねぇ@@;

早くスキルレベルあげてきたいもんですなぁ・3・♪


らいめいc、宗c、もぐねえ・・そして何よりもお手伝いしてくれたなっちゃん;拡声器叫んでくれてありがとね;w;

その他にも叫んでくれてた人いたら・・ごめんなさい;てんぱってて見てなかったかもです;;

友チャでもギルチャでもお祝いっぱいいっぱいありがとおおお!!!


さてさて、そんなわけで久々に氷でもちょろちょろとINしたんやけどねーw






極氷  を買ってみたりしたわけで・・・w


強化はあんましっくりこなかったんやけど、10kp付近の相場で7kpのがあったから、未UGでそんなに酷い粗悪でもなく・・迷いつつも購入☆


強化SS撮っておけばよかったなぁ^^;


ブリザが「1」でイルヴァータでも40kでて、けっこう感動しちゃったYO★

DKと氷どっちも楽しめそうで今もウイルスバスターの更新が早く終わらないかと待ち待ちなのです・w・



あ、コメ返信しといたよー^^前の前と前のやつ←

よかったら読んでくだしゃあ☆


続きはコメ返信と、なにやら変態ギルマスから18禁バトンがあったからそれしてみようかなと笑

Read More...

Category :  未分類
tags : 
現在、143Lvの氷魔ですが、9日で3次という

自分の中ではなかなか早い勢いで上げれたんですが、

DKはそうはいかないもんですねぇ・3・

63~けっこう無理してます、はい。64からメイプルカルスタン装備できるから、

ちょちょいとやる気もでつつ、現在は




00000600.jpg
*このSSで日記再開してからどうやら600枚みたい@@;地味に加工がんばったなーw番号つけてるからわかるんだよー・3・b



65までいきました。

ちなみに、

00000601.jpg

30 ×○ 60×○○○○

60宿ってほしかったなぁ・・; そうすればキリよく100だったのにぃー・3・

装備整うまで命中37もあるから重宝しそうですb





はい、そんなわけで(?)今日は情緒不安定です・・・w

些細なことでちょいへこみ気味・・(’

まぁ何があったかはあえて言わないけれど、中途半端にオフラインしててごめんね・・。

って友まだ少ないからあれですけどねっ!!


とりあえず、オフラインは楽しくないなと。


今日だけはこのままでいよっと。今更なんていうか、うん^^;

明日には元通りすっきりちゃんですZE★



あー・・この性格なんとかなんないかなぁ(笑)



Read More...

Category :  未分類
tags : 
まぢで一週間ぶりぐらいの記事ですね^^;

毎日INはしてますよ、こんにちわ☆


何を思い立ったのか、4月5日の深夜やから、まぁ、6日ですかねぇ?















三度目のDKを作成しましたっ!w





DKには本当にいろいろと思い出が・・・まずは初期からがDKを目指して頑張ろうと思ってたんやけど、

54レベぐらいで挫折してしまいました@@;

あの辺りになると極端にレベル上がらなくなるというか・・・MCみたいに楽しく&経験値入らなくなるのが事実でもすもんね; あ、どうせゆとり発言なのはわかってますよ?

今だからあれなんやけれども、DEXが54レベで80近くあったのもすごかったな@@;

2度目のDKは62レベまでいったのさ!でも、なんかずと育てれば育てるほど名前のしっくりこなさにどことなく違和感をもち(いま、ひらがなで「るる」って表記が自分の中ではしっくりくるのかなぁ?)これもまたレベ=DEXでしてたから当然62もありまして・・


でも、いまでもウチのこと、ルルcって呼んでくれてるのは、言わないけれど、すごい嬉しくて・・;

やっぱ、本当にがんばってきたのは魔帝ルルゥなわけですからね;るるcって名前の由来はこいつからですもんね;

だから、なっちゃんはこれからもそうやって呼んでくれると嬉しいな^^



2度目のDK、@8という状況なのにも・・・挫折orz

どこまで戦士向いてないのでしょうか;wq


それなのに作りだしたDK!! 勢いつけて、また氷の時みたいになれるときは廃になって・・・


4月12日現在、ソロで60レベまで到達しました@@;

日付的には明日でちょうど制作から1週間ですか(’A まぁまぁかなぁ;

ここからが頑張りどきだよね; ちなみに、かなり粘りに粘って、素DEXは今んトコ4です^^;


こいつ70したら、録空いてたらみんな録してね><; ちょいチャットしてないから正直寂しいのも事実なん;;






はい!SS付きの最近の傾向w

愛するなっちゃんからもお誕生日プレゼントいただいちゃいました;wq

00000596.jpg

本当にどうもありがとう♪この顔って可愛いよね(*´ω`)

いっぱい使わさせていただきます☆

なっちゃんのお友達の結婚式にもいってきました☆

00000597.jpg

なぜかバグで新婦さんのきょうsが観客席にいて、@@;こうなって、ちゃんとさせてあげれなかったのがなんかちょい悔しかったなぁ><;

ご結婚おめでとちゃんでしたー☆


最近はDKをずっと頑張ってて、なっちゃんの聖魔サブに指輪をおくらさせていただきました><b

00000599.jpg

某やぴこさんと復活sが身近でしてるから、被っちゃう@@;けれども、かわいいから送りたかったんです☆

お互い姫の相性バッチシ!頑張ってこうねん♪






さてさて、宝石商人るるたそは、





00000595.jpg

まさかの商売繁盛ですがなにか(〃´艸`)

赤枠が 上級、

青枠が、中級、

緑枠が、下級、


もう何がって、クリスタル(力)が一個の制作で上級品ができたことにホント驚いたよ@@;

この上級品、共にMTSにおいたところ、力は2.5kp、幸運は1.4kpで売ることができました☆

うまうまです^q^


そしてまさかのエリマキが相場的に売れない値段でおいたら売れてるし@@;


んー><;気持ち的にちょいと複雑なんですけど^^;

おかげでなぜか財産が600m近くできました@@; MH・・・買える(’A

どのキャラに試そうかちょい今悩んでます・・・w


氷もしたいけれど、今はDKもしたいんだっ!

今度の給料日でお手頃な極氷あったら買おうと目論んでいるので、

まだまだ育成に関しては幅広く楽しくいけそうかなぁって思ってます!




とりあえず・・・あのね・・・











ロイドもう見飽きたよ(;´д`)

Read More...

Category :  未分類
tags : 
4月の5日・・・。

ええと・・1つまたおっさんいやいや、お兄様に昇格しました(はぁと

はぁ・・20代前半ですよ?まだね、前半ですよヽ(o´∀`o)ノ笑

00000594.jpg

00000591.jpg

みんなのお祝いがとても嬉しかったです;wq

ありがとう!!

20代前半アピールを強調しつつ・・

てか、見返してたらまたもやネナベ説がでてましたな(’A

♂ですよ☆

拡声器で叫んでくれた方、友チャでお祝いしてくれて方、はたまた内緒くれた方々、


誠にありがとちゃんです;w;


これからも仲良くしてね(*´ω`)♪


00000592.jpg

そしてまさかのもぐねえから誕プレが∑((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル 



あ、あれですよね;海老で鯛を釣る的な・・・10倍返しとかでしょうか・・@@;




なんて思いつつも、いっつもいじってるのに><; ホントにどうもありがとう♪


00000593.jpg

143~♪

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こにちゃーw

レベ上げがちょろちょろとダルいぃー@@;って思えてきた今日この頃、

実は最近は資金稼ぎにかなり精を出すようになりました^^;

最近では、宝石のみをフリマで買いあさり、そして宝石の原石を落とす敵を倒し、

そんな日々で儲けた金額、昨日までで推定200m^^;

00000582.jpg

00000585.jpg

こやつらが主な成果品・3・b

ちなみに上級幸運はMTSに投下してみました♪

MTSの相場が税込1.6kpなのはさすがに吹いた@@; 最安置で置いたから、多分うれるかなぁ?

日記書いたあとにINするんやけど、ちょいと楽しみです(〃´艸`)


かなり気合入ってるよ!一日にフリマほぼ全部3回まわってるからね^^; 相場表も実は作ってみたりw

でもギャンブル質の高い商いを実はしてます。制作でいいのできたら売るって方式やもんだから、

まぁ、しくじれば大損でしょうね・3・ でも不思議と段を重ねて成功するトコがややウケるw


この宝石商人の商い運が続くまではこれで儲けてみようと思います~。


そういえば!

00000583.jpg

なっちゃんからかまくらいただいちゃいました(*´ω`)

ガシャしたら出たとかで、余ったからあげるよーw って(;´д`)  なんて強運ですか@@;

ありがとー;wq

やから、このお返しでウチにとっては必要ない時間の欠片とかをたくさん宅配して送ってます・3・b

魔にとっては、120武器ってなーに?おいしいの?って感じだもん@@;

なっちゃんが120の防具を作るってことで、
00000589.jpg

ウチの魂を生贄に捧げてみた・3・笑

そしたらけっこういいのができたんだよ!これがまた^^; 

死んでみるもんだな!っと★

00000584.jpg

そういえば、湯桶チェア、二人座るとこうなるんだよーw・3・




00000587.jpg

アル兄と一緒にライカ倒しました♪泥はしょぼかったけれど、最近やっといいかんじに討伐できるようになってきた! 下準備が大変やけどねぇ;

そのあとに一緒にカリカリしてたらまさかの・・・・・




00000588.jpg

暗殺30ドロポ☆

かつて1G級の代物がいまやフリマをまわれば5mで売ってたりします; なんてでやすいんですか^^;


ちなみにSS一個しかないけれど、この日2つドロってたり^^;


一個友の雪cに、もう一個はギルドのもうじき復帰のたっくんにあげようかと思ってますw



00000586.jpg

結婚式にも行ってきたよ!ちょこcおめでとうね^^

Read More...

