るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
いつもの如く、期待は薄く、


まぁ、どうせいないだろう・・って 思ってたんですよ。













00000576.jpg

久し振りにKITA☆

今の火力ならば、弱点つけばざっと30kはでるようになりました@@;


自分が沸かしたのはいつぶりだろうと過去の日記を確認したところ、


なんと1月でした^^;  懐かしいですね@@; まだ3次だったような気がするお(-ω-(・ω・(-ω-



絶対横がくる((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル なんて思っていたので、あいたんに助けてもらいながらカリカリw

最初の部分でソロカリカリしてたからルートいただきちゃったのかな;お手伝いありちゃんでした!w


00000577.jpg

久し振りにココにもいったのさ^^ お友達の柚子cがBSに昇格したってこともあってさ、


実にこっちなんて何か月ぶりですか@@;って感じだった;w;

だって、洞窟前入ったときとか、メインのジェネクエ以来ですよ!?それこそ、覚えてる記憶なんて、
絵歩sと初対面なんじゃないかってことがすごく印象に!!!w

相変わらずあっさりと生命の根もでて、無事ジェネ取得できておめでとう^^でした☆


00000578.jpg

氷の谷2でカリカリしてたら噂のエイプリルフールのあれですよ!w

ちょい出てきたときは本気でびびった@@; チェイン一発で死亡のたしか、経験値450だったような気がする@@; しょ、しょぼい・・・w



今日はなんといってもねぇ!!


ライカを横なく討伐できました♪

氷が自力でライカ半分まで減らした!頑張った!!!

途中であゆむsがINしたからちょっとだけ手伝ってもらった@@;

予習しといて、守護隊長沸かすことなく、なんとか討伐☆

00000579.jpg

ドロはしょぼかったけどねぇ^^;

00000581.jpg

あとは、142になりました☆ ギル員のアル兄と優sの3人でうちらレベ競ってます^^;

アル兄、現在141レベ
優s  、現在142レベ
ウチ  、現在142レベ


誰が最初に150いくのかなぁー・3・


トップのるるにゃぁ、誘惑バージョンに変えてみました(はぁと

Read More...

Category :  未分類
tags : 
コメ返信したよーwよかったら読んでねぇ。

00000569.jpg

とある大手のサイトから加工して持ってきたのですが・・・


ライカああああああああ!!!


ていうか、見た瞬間思ったのが、どんだけライカこもっとんねん@@;

って思った^^; 2、3日前ぐらい?にカードバグがあってさ、2枚とるだけでコンプされてたから、

それでSSとっておいたのかなてちょっと思ったり。

現にウチも後悔の師弟カードが2枚あって、コンプされてるっていうね^^;

でもメンテあってから、なぜか2枚あったのが1枚になってて、後悔の守護兵が1枚から2枚になってたり(’A


まぁ、そんなどうでもいいことなので、まぁおkですかねぇ・3・


大手のサイトに載ってる以上、このブログに載せようが載せまいがどのみち更にカオスになるでしょう。

忘却5は守護隊長しかたしかいないはずなので、そこでブリザ狩りをまぁしてたんですよ。


来るは来るは・・名の知れたはいじんやら横ギルドの連中が(’A

正規さんの有名なランカーさんにも何度もあってるんですが^^;

いっかいだけ自力で(下のSSじゃないときに)湧かせたんやけど、そのときはヨシの風sにお手伝いしてもらったっけ・3・ ウチじゃまず倒せないからねぇ~。

誘惑でウチあぼんなっちゃったけれど・3・


さて!w


そんなわけで神殿もちょろちょろと行ってまして・・・。

00000570.jpg


みんな本当に拡声器でお祝いありがとうございます!!
*拡声器漏れあったらホントすません;SSに残ってあったのは全部載せてます^^b

いやぁー・・あとちょいでメインに追いつきますが・・・150越えたらちゃんとやる気ですのかがただただ、心配なのですよ@@;

最近、また新たに育てようかずっとなやんでてさぁ。

DKやろうとした矢先にエナジードリンクですか?なんですか、あのDK殺しの薬は。


ちょい萎えてまた最初からどうしようか考えてます。

自分の中では戦士系で、スキル解除されてもすぐには死なない職がいいかなぁ・・と。

つまり次は魔以外かな?

気持ち的にはラッシュ系が欲しいから、パラはさすがにウチにはなぁ・・・(復活sすません^^;)ってことで、ヒーロー、DK、殴りでちょちょいと考えてますw

ヒーローは強いし、万能やけど、飽きるらしいですね@@;

ただラッシュ欲しいだけなら殴りいいんじゃないかなぁ・・パーティスキルもあるしね☆


こんなことなら18号を殴りにするべきだったんだろうか;とちょい思ってます^^;


まぁ、投げもけっこう楽しいけどねbb


って話がそれた(’A

いまね、バイト早上がりできたんやけど、ウイルスバスター更新しててさ、いつぞやか落ちるのではってことで、カタカタと書いてるんですよ。

時間あるとやっぱついつい色々書いちゃうなぁ♪

あ、でですね^^;

00000571.jpg

やっぴのお手伝い中にこっそりとレベルUPw

これでついに!


ついに!!

イフリが15☆


ということはぁ~?


30が貼 れ る ☆






ちなみに結果は・・・











00000573.jpg


きたああああああああああ!!!!


嬉しすぎてそのときのSS撮ってなかったorz


幸運の女神様のなっちゃんに付き添ってもらって、貼ったら大成功☆

さすがなっちゃんだぁヽ(o´∀`o)ノ

後々ブリザ30貼るときもお世話になります(はぁと




00000574.jpg

そういえば、またウチのわがまま(?)で新しい指輪つけてもらいました(*´ω`)

29日に切れるから新しいの欲しいなぁって♪


00000575.jpg

なっちゃんつけてくれてありがとう(〃´艸`)


続きはいつもありがとう!コメコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000565.jpg

忘却のボスを倒すと出されるふざけたクエストです^^

当分は自分のために神殿なんて進めねーぞ^^

仮面10個ずつとかなんですか・・@@; ライカのETC品とかホント手に入らないですよ;



00000566.jpg

こちら、ライカです。赤線でひいてあるように、ここで湧くみたいw

混沌をどうやら泥るみたいでさ・・・;

誘惑つかってきます@@;

ちなみにいっかいかかって死にました; 誘惑まぢで怖い;

どうやって倒したかというと、ブリザで安置から当てて倒そうとしてました。

しかしまさかのはいじんギルドのヒーロー野郎が横ってきやがって;

あいつも誘惑かかってたのになかなか対処してたのがむかついた;

インテンションもってるんだなぁ・・たぶん、まともに倒そうと思うと、インテンションないと

多分死にます;あゆむsホントどまです;

ちゃっかりウチだけクリアしてしまいました><;


00000567.jpg

こっちは友のみんなも倒したみたい・3・b 赤線のトコに湧くよ~w

魔法攻撃のみ反射がどうやらあるみたいで、

って思ってたら両方どうやらあるみたいですねぇ^^;

最初はこわばってアイスデーモンだけをしてたんやけど、

我慢できなくて(笑)チェイン連発してたら死にました;w; 反射こええええ(’A

やからこいつに限ってはお手伝いまぢでできないです;

ってとりまみんなにざっと伝えたかったことw言ってみました!!


140のお祝ありでした;拡声器はちゃっかりSS撮ってるよん^^

次の記事にでも載せてみたいとおもいますー・3・bb

そしてまた夜更かしなので、もぐねえのコメ返信はまた今度~(ありがとねw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
これってソロやと絶対時間かかるだろうね^^;

今日はリアでバイトメンツで遊びにいってきたので、ちょい出遅れた形でパッチ後を楽しみました☆

00000563.jpg

思い出のボス、意外とでかいのね・3・ あゆむsいたから楽勝・3・bb

00000564.jpg

地味にカード泥っぷw @、こいつから命中両手剣60%確認したんやけど、いらないよねぇ;



さてさて・・・MH20はどいつからドロするんだ^^ 韓国情報やからやっぱないのかな^^;

守護隊長の赤い奴だったような・・あくまでも韓国ですが^^;


そういえば混沌が再来しましたなぁ・3・ これで相場が色々と荒れるでしょうな・3・

桃マン攻撃1でさえ、ちょい値段が上がりそうなんすけど♪

まぁ、もっと潤ってくれて、相場も上がってくれればうれしいなwそうすればブリザ狩りがもっとできるもん☆














00000562.jpg

自分140おめ☆



Read More...

2009/03/24
無茶をする。

Category :  未分類
tags : 
最近は調子こいてよく姐御まわってます。

そしたら意外と遭遇するもんですね^^;

まさかの無敵状態解除でビンタですよ;

それから姐御といったらあいたんというぐらいにあいたんに来てもらって無事討伐!!

ルートあいたんからとれるぐらいに弱点って卑怯臭いですな・3・

経験値減ったのは正直痛かったです;w;

それから桜鯖のみなさんは昨日は本当に大変でしたね^^;



システムエラーというものがでて、ロールバックという時間巻き戻しのせい散々な目にあいましたよ;



ちなみにウチの被害は、

銀ハゲカリカリしてたときにまさかのシステムエラーきちゃってさ;

MGなしでようするにここ入るわけじゃないですか;

一回目はなんとかMGつけれて、そっこう接触で、ギリで回避できたんすよ^^;

まさかの二回目が@@;



ってあまりにもショックすぎてSS撮るの忘れてましたよ;


ちゃんと町戻って終わったはずなのに、なんでここからスタートなんすか;

予想してなくて、それで経験値がー8%程・・;

00000560.jpg

そういえばね、巫女ギルBG行く途中に姐御に遭遇したんすよ@@;

そこでもお墓(;´д`)


もう・・いやぁああああ@@@@@;

そういえば、アル兄が武者湧かせたらしく、エボsと一緒にいってみました☆


00000559.jpg


SS加工してあるから写ってないけれど、密柑なんたらってやつが横きてましたねw

ニントーにジェネ55kとかでジェネ横必死でしてましたが、




55k?弱点ついてそれで横とかちょっとあらら・・どんまいって感じでしたね^^

エボs、バサクなしでも単発12k×3ぐらいで、ウチは33kチェインで、アル兄の攻撃もあって、


それでよく横するな・・・っと!


まぁまぁまぁ、お手伝いありり^^って感じでおわりましたw


ギル員のみだけでジャクムにもこの日いったんだよ^^

6人1PTでもみんな強いから楽々ジャクムこなしてーw

2回目は4人だけで行ったのにジャクム退治できた☆(残り2名は寝るとのことで、登録だけしてもらったのw

2回目は無事ジャクム兜もでたし!

でも今って安いんだよね;95mとかだもんね^^;



00000561.jpg

華麗に空中に浮くなっちゃん^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
飲食店なら確実にこないだの金曜から日曜までは怒涛の3日間だったでしょう。

お疲れ様です。ウチもバイトがラーメン屋さんなんで、けっこう疲れました('A

00000552.jpg

金曜の夜にでも上がったんやったかな^^; あんま時間確認してないけれど、

骨でのソロ狩りにはちょい飽き飽きとしてきました;

でもなんか色んなトコのブログみてるさ!

時間の神殿でついに火毒のナムネスと氷雷のチェインが弱点なトコがでてくるらしいですね!!

せっかくチェイン先行なんやし、そっちに切り替えようかなぁなんて思ってます。

韓国では、火魔がその時間の神殿でメテオ狩りが来てるらしく・・・


ちなみに骨での有利なジェネ狩り聖魔さんには時間の神殿での弱点はないらしいですね。








じゃなきゃ納得いかねーヽ(o´∀`o)ノ


そこはネクソンさんもちゃんと考えてたのかなぁと。


でも、なんだかんだいって、ブリザ狩りしそうですけどね。

こんな不況の中ですが、ちょろちょろと

00000557.jpg

こうやって稼いでますのでww


そういえば、こないだあいたんから修正後初のベルガにお誘いいただいたのですよ。

00000553.jpg

まぁ、結果これですけどね; 修正入って、スキルカットができたもんやから、

DKsおなくなりになると、そっこうお陀仏になるという・・@@;

これクリアできんのか?^^;


00000555.jpg

こないだなっちゃんとやっぴのお手伝いしてきて、二人ともベルガ挑戦できるようになったから、巫女さんでベルガってのもありかなって思ってたんやけど・・;

むずいかなぁ;w; なっちゃんと一緒にイルヴァータカリカリしたいのにw



00000556.jpg

なっちゃんが泥ったからということで日シュリいただいちゃいました><;

投げのネカマちゃんに使ってねって言われたんやけど@@うぅ;いまこそ安いですが、こんな貴重なものを・・; 大事に使います;;




そういえば!初めてレヴィからMBきちゃいました!!!

00000558.jpg

その名もチェイン30ヽ(o´∀`o)ノ



あ、宿ってますが(;´д`)


やから後輩の4次氷魔sに宅配っといた・3・b 無事宿ることを祈ってるお(*´ω`)♪





00000554.jpg

そういえば、ホントに自害してたんよ・3・ノ笑


今日140できたらいいなっ☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ちょくちょくとあゆむsからバトンきてるんで、いっこだけでもしてみようかなって☆



ドジっ子バトン
☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を加えて回答して下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

けっこう一通り見たけれど、○が多いきがするかも・・^^;

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。

○ これは普通にあるかも;バイトで疲れてたりするとたまにある・・・

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
 
× さすがにそれはないかな?

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

○ 一回あった記憶があるような?

■運動会、マラソン大会でころんだ。

× 大事なトコでは転びません・3・

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。

× 最近乗ってないなぁ・・なぜかタイミングよく起きます。

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。

○ あるある!でもって、先生にはやってきてないんだろうwって言われた@@;

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。

○ これはよくあるなぁ・・最近はちゃんと数字とかあるからないけどねw

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。

○ あります;素朴に痛いです;;

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

× ないですねー。

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。

○ 嘘みたいな話、一口食べて、くしゃみした反動で床に全部落としたことなら・・・;

■パンツを裏表ではいて仕事(学校へいった)した。

× それはさすがにないですね。 

■お料理をしていて、ドジったことありますか?

○ これはウチのドジなのか・・・高校の調理実習のとき、
  食塩と砂糖を同時におかれて、「どちらかが食塩です★」と言われ、
  砂糖を食塩いれないといけないとこにぶちこみ、やばいことした記憶が@@;

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

○ 起きた時にうわあああああああって言ったことあります^^;
 
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。

○ 小学生のときに一回あったなぁ@@; 別の財布もってちゃったって話。

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先(学校)へ行った事がある。

× 危うく間違えそうにはなったことあったかな;

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。

○ いっかいあった;でもって元カノに超キレられた^^;

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。

× そーりー;あいきゃんのっとすぴーくいんぐりっしゅ; って一応いっといた;

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。

○ みし・・∑@@; 液晶オワタw\(^o^)/

■最後に自分のどじっ子体験談(ノ∀`;)

んー・・・人生そのもが(ぁ

■次にまわす3人

なっちゃん、ネタなくてなんか書こうかなって思ったらしてみてねん(はぁと

あと、もぐねえもmixiでよかったらどぞーw

ていうか、ウチ、○多っ!!!@@;





ムカデクエを一応してみましたー・3・ノ

00000551.jpg

00000550.jpg


↑のドロ、ちょいうはああーーーって思ったのに・・・


魔法防御マントと防御兜とか;;;;;   このけちんぼ・3・

Read More...

Category :  未分類
tags : 
今日はなんといっても、このタイトルがふさわしいと思った


色々あったよ・・なんかもう;


悲しいのもあったし、改めて暖かみも感じたし・・;



この思いは複雑な気持ちでいっぱいですた。



まずは!!

00000544.jpg

最近はSDTはイルヴァータです。こんな感じに集めてブリザ@@;

でもけちんぼさんなのか、何も落としてれません;


そんななか、





00000545.jpg

カードを一枚ひらりといただきました@@;((((これSDTじゃないときにでやがった^^;




そして今日はなんといってもすごかったです!!

00000546.jpg

00000549.jpg

SSは2枚しかないけれど、姐御討伐に3回もいきましたっ!w

その内2回は自分で沸かせたんだよぉー・3・b ちょっと感動&心臓ばくばく@@;←


お墓おkのキャンディ(1日期限のやつ)作ったから、試しに応接間いったらいたの!

もうすかさず友のあいたんを呼ぶ! おばけsもきてくれて、良い感じに討伐☆

SEありのあいたんは鬼です@@;つよすぎですww

ルートは残念ながら負けたけれど、けっこう強くなったでしょ?ウチw

そして2枚目のはさきほどのw

00000548.jpg

まぁ、こんな感じでレベも上がったので、0%やしいくか!!ってことでw

ショーワ着いた瞬間に友のゆいcがひらり!

るるcかもんw といいのこして、即効消えた@@;

ついていくとそこには姐御がwwww


そしてこっそりルートもらっていくというね@@; ((((すません;


00000547.jpg

あ@@;久し振りに拝見した^^; 






今日は・・見てはいけないものを見たり、悲しい別れがあったりで色々ありました;

まぁ、詳しくはいえないけれど、別れのほうは、笑顔いっぱいで元気よくこれからもしていってほしいなって思った。

好きって意味じゃないよ!でも、るるcってホント優しいよね;すごく助かったよ;って

言われてちょい泣きそうになった;


少しでもウチがアナタのために役立てたなら、それ以上にうれしいことはないよ^^


元気でね。ありがとう^^


続きはコメ返信です。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
初めてのBGけちょんけちょんな巻でしたが・・・



00000540.jpg

まさかこうなってしまうとは^^;


大親分はまだ倒せるレベではないので、BGAとB倒したら撤退という名目で行ったんですよ。

やから、BGBのクエ品をとろうと(ルートがおそらくこちらだったので)してて、無事とって

でようとしたら回復するの忘れちゃっててねぇ^^;(手下P、お前は減給処分だ!!笑)

開始前17%あった経験値が13%に・・(あら@@;減ってるw)

とまぁ、こんな感じで無事(?)撃破しました^^


それから昨日はバイトでクタクタになってたのでごはん食べる気も失せてたんやけど、

さすがにBG戦終わった後はお腹ペコペコだったので、ご飯ROMしてて、



00000541.jpg


そしたら食べ終わるまで待っててくれた@@;


なっちゃん; ちょ・・感動;


それでちょちょいと会話してなっちゃんが落ちーw またねん(*´ω`)♪



それからんーwサクタイムも終わちゃうし、どうしようって思って、



以前あいたんの記事だったかな?気になってた屋台クエしてきましたbb





というか、若干めんどくさいクエですな・3・


とある物を100個集めるのがとてもめんどかった@@;


かわまずブリザ撃ってたのは内緒ですが


それからいざ!屋台さんにご対面☆


00000542.jpg

一体化してますね・3・ でも触れるとダメくらうんだよねぇwこれ。


00000543.jpg

ふせればくらわないんやけど、このSSは見事にあたってますね・3・

いまでもあんま価値ないけれど?日シュリ
も落とすし、書も落とすから、これから深夜思い出したらいってみようかなって思ってます♪

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000538.jpg

まずはー・・・137になりますた・3・b

時間あれば1日1レベっていけるんですけどねぇ^^;

この日は2日で50%ずつって感じで♪

そして、0%になったってことは!?













00000539.jpg

うわー@@; 湧いたぁーww


現在朝方の9時手前にカキコしてるんやけど、これ、先ほどわきました@@;

いまは6~8時間湧きらしいですよ?

朝ってやっぱ湧きやすいんやね^^;

ちなみに2chほどわかしましたが、一個は人来て、死んだのでお譲りしました;

人来るとさ、その分手下が湧くじゃんね;

でもって、うまい具合に安置のとこに湧いて、落とされて~・・接触死;


次の隣のch行ったらまたいたので!ここは勇気を振り絞って退治してみることに!!


怖かった><;

途中でキャプテンとBMの心優しいお方がきたので、一緒にけちょんけちょんにしました☆

まぁ、ここでも張り手くらって一回死んだんやけどね;

大体サクありで経験値9.6m?ぐらいあるから、4・7m入ってたってことは・・・ルートがとれた@@;
!?

まぁ、ソロで地道に削ってた時間長かったですからねぇ・3・

姉御さんは雷弱点やから、平均27kほどかませてました^^

やばいねwチェインが活躍してちょっとだけ嬉しかったです☆


でも怖かった><心臓に悪いよあれ^^;


次は武者湧かせたいな(〃´艸`)

生涯一回しか湧かしたことないもん;

今日はもうちょいしようかと思ったけれど、姉御でお腹いっぱいになったからバイトまでのんびりしてよっとw

続きは・・いつもありがと!コメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000533.jpg

00000534.jpg

最近コツコツと骨でレベ上げをしております・3・b

こうやって狩ってるとねぇ・・^^; 極氷も欲しいところですね;

ガチで買いそうです。はい;

昨日安くて未UGのがあったの;一応チェックしといたんやけど・・売れてるかもね;

給料日までにあったら・・・買います!あれ!!


00000535.jpg

皆さんのお手伝いもあって、イルヴァータまでこれるようになりましたっ!w

ここのクエ品集めたらついにデュナスですかね!? やべーw魔が活躍できるボスw

これは行きたいですね@@;

そして何よりもイルヴァータからの高額ドロ期待><b

サクチケよー><ここらでそろそろ力見せてくれてもいいんやないでつか?w

魔シュリ期待しとるおヽ(o´∀`o)ノ

00000536.jpg

そんななか、136になると同時にアイスデーモンが15になったので、
30MB5個もたまってて^^;貼ったら2回も失敗しました;

こいつ・・30MB嫌われすぎでしょ><

チェインのときも2回失敗したし;

00000537.jpg

頼むからイフリ30のときはこれ一回で宿ってください;

イフリ30現在一個だけもってます・3・b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
今日はちょっとだけ早めに切り上げたから日記が久し振りに書けるかな?

いやー・・・最近は何をしてるのかしゃん、朝方の5時近くまでしてるもんで、それで終わったらすぐ寝てるってことをしてるから、

なかなか日記かけてなかったなぁ・・・って。

それに比例して、ネタがなかったのも事実なんですけどね!w

今日初めてワルメンボウ(右)ですが、初めて撃破してきました☆

ギル員の方が辛抱強くも待機してて、それで氷で湧いたときにいざ参戦!

いっかいウニの爆弾でお陀仏ってしまいましたが、それ以外は一回も死ななかったかな?

今日は2回湧いて2回ともおいしくいただきました☆

1回目とかカードいただいちゃったし><; もぐねえありがとん;w;

そして夢中になりすぎてSSがないっていうね^^;

まぁ、たまに長期戦しててSSボタン押すと落ちるってこともあるんで、

それも考えてあえて撮ってないんすけどね@@;

証票もいただいちゃったよ☆ありでしたーw

00000528.jpg

まぁ、ネタと言えばやっぱこれですかね?笑


00000529.jpg

結果的にこれほどの人が集まりました^^;カリスマさん荒稼ぎしてますなぁ・3・




最近はザクも買ったので、資金稼ぎの狩りばかり^^; 

でも耐えれなくてこないだ22時からのサクも購入・3・

00000530.jpg

でもこれはSDTだったり・3・

00000531.jpg

やっと134です; かなり遅いです; ちょこcについに抜かされました^^;

00000532.jpg

野良ジャクムの行く末でつ@@;
メンツがあれやったからこれは腕だけできりあげーw


いつも温かいコメントありがと><b

続きはコメント返信ですw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
多分メイポ歴がやっと1年たったか経ってないかぐらいになったはずw

どうもこんにちわ^^ るるですw

最近は日記カキコするネタもなければ・・SS撮り忘れが多々ありまして・・


いやぁー・・記事が書けなかったなぁ・・と。書く気力がなかったのが本音なんですけどねぇ。



ここ最近はお金がぼちぼちなくなってきたということもあり、

そうやすやすとブリザができないじゃん・・・ってなってきています^^;


でもねー、ちょっとずつ氷を強くしたいって思ってきたんですよーwこれがまたw


やから、容赦なくブリザ(はぁと

でも、なんかついついソロでしちゃってます; みんなとサク時間がいまずれてますからね・・;

22時からはザクを購入いたしましてね、それで資金を今はあつめようかと・・・w


前回の記事で書いたんやけれども、今んトコドロは・・


雷シュリのみ( ´・ω・)笑


もっと良いの出ること願ってカリカリしてみようかと・・・w


00000523.jpg

まったくもって書いてなかったんですけど、ショーワの伝説のカリスマしてみましたw

髪が見えるSSがこれぐらいしかなかったわ(;´д`)

でもじきにプリンスに戻しますw友のヌトcにこの髪型枠譲ります・3・

あれほどネタになるSSないっていうのに・・


夢中になってて一枚も撮ってなかったっていうね!!!


なっちゃんに見せてくない、もぐねえに馬鹿にされたくないっていう本心が働いて撮ってなかったというよりも、




敢えて撮らなかった!ってのが本音ですけどね!!!


ちなみに友に配りまくってたらPを4kpぐらい使ってましたがなぁ(;´д`)


まぁ、楽しむことは時にお金って必要ですw

00000524.jpg

132・・最近上がり遅いですね・・うち@@; 

00000527.jpg

昨日やっと133になった^^; これで今はチェイン29になりました☆

そしてSSがないのがネックですが@@; 天狗にMH20もらいながらですけど、30kでたの!!

これはソロも見えてきたか!?

天狗っていったら討伐してぇ~><; ってのがいままでのセリフでしたからねぇ。

最近はもっぱらあくまsに以来してますが、昨日だけはエボsとウチで討伐にいった!!

姫が若干ウザいながらも討伐!!

ザクあったのにドロはしょぼしょぼふきましたがなーw

00000526.jpg

でまぁ、相変わらず野良ジャクムもほいほいしてましてーw

最近まったくもって討伐できてないよね;



そういえば!

00000525.jpg

ドミノついに出たんだよ!!!

あくまsベルガ連れてっ(((ry

Read More...

