るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
そういえば今更ながらネカマっ子るるちゃんのキャラを

載せてみようと思いますw



00000515.jpg

名前はまだ内緒ですが、18号になかなか似てません!?

今現在もこのとおり、30レベルなんですが、この先あげようか悩みどころでございますw

こいつはもぐねえ、あいたん同様極投げで行こうと思ってるんですが、

うまい具合にまた氷のレベ上げに目覚めたのでw

ちょろちょろと呼ばれたらMC行ってゆっくりレベル上げかなぁー・・ってw

M武器90出るまでは本格的には上げないかなぁ~@@;

00000517.jpg

毎回お世話になってカラスからは今回は2枚ほどゲットしましたw

ありがとー><b

00000516.jpg

いまカニクエやるとスパスラからこんなアイテムが泥しますw

(SSよく見ると名前が見えるのは内緒)
これと前回のパッチ関係で文書とかを容赦なく持ってっちゃう人とかもいたりで、

まぁ、グルクエが荒れてる荒れてる^^;

って取ったあとに思ったのはあんま強くねぇなと。


00000518.jpg

3日前ぐらい?2日前ぐらいかなぁ?ついにソロビシャ制覇できました@@b

推定の制覇時間は40分弱^^; 前回上で8kぐらいの爆弾でお陀仏したので、

怖くてずっと下でチェインしてたので、スキルカットとぴよりで予想以上に時間かかった^^;

もっとチェインとかイフリ強化したらまた行かないとねぇ><b


00000519.jpg

こんな変哲もないブログを読んでいただいてる読者さんに遭遇しました^^;

ありがとー><b ラーメン買ってたらいきなり人気が上がったから「!?!?」って思ってたらw

もっと楽しいブログ努めますんで、応援よろしくちゃんですヽ(o´∀`o)ノ





昨日で色々と物事が終了するということで、ハートラブチェアを今更ながらゲットしてきましたw


愛しのなっちゃんにお手伝いしてもらいw

00000520.jpg

いまではあまり価値のない雷シュリもドロりーw ((18号似の彼女に送っといたw


ほとんどのクエ品をフリマで揃え、なっちゃんにはルーパン人形と粉系をお手伝いしてもらったの;

ホントありがとーw


00000521.jpg

座るとこんな感じにラブラブになれちゃうんですねぇ・3・♪




そして前回の記事でも書いたのですが、最近は野良ジャクムをちょろちょろしていますw


まぁ、勝てるにこしたことないんすけど、楽しめればいいかなって感じでw

今回はゆいc、宗c、あくまs、あゆむs、あにs、ウチのメンツでれっつらごーしたのですが・・w


撤退@@; あとちょっとだったんですけどねぇ;

ゆいcが腕でお墓 →ウチのリザで復活bb

あにsが本体でお墓→ そのまま落ちちゃってリザもできずに5人;

あゆむsも本体でお墓→ リザまであとちょいのところ、サバ落ちで4人;

(このあたりでゆいcのシュリが切れる;;)

あくまsもまさかのお墓→ リザで復活

ついに宗cもシュリ切れる(ちなみに24セットあったらしい^^; ゆいcに貸してたてのもあるけどね:)

煙幕したときにジェネとバハの許可とって・・・




ジェネ!!!→あくまs落とす;;;


ゆいcと宗c撤退・・




おおおーーwまさかのソロジャクム!!!


ということで・・・・





00000522.jpg


しかし、前回の記事でもあるとおり、お墓しますたorz




Category :  未分類
tags : 
とりあえず、このカオスさを伝えたかったのでUPしてみた・w・


00000513.jpg

野良ジャクムの1PTでやったら、最後一人だけ残ってジェネーw


4人になったときにジェネしたら(みんなに許可得てね@@;)

そしたらあくまs落としちゃって^^;

ごめんよぉ;;

もうちょいでいけるトコをミスってウチも死亡w



またいきましょう☆




そしてコメ返信・・・起きたら絶対します><;


ここにそうやって書いておく・3・


絶対かえすうううううううう!!!!


おやすみなさい; 只今の時刻、朝の7時前^^;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
みんなあったかすぎやし; 泣けるやん;


辞めたくない・・・だから辞めない(笑)←


でも、なんていうか、もっと自分持ってメイプルもしてみようって思う。

日々追われ、なんか作業みたいになってたからきっと・・辛くなっちゃったのかなって;



今日もまた、下の記事とは別に「あ、ちょっと死にたいかも」って思った出来事があった


でも、もういいやって案外すぐ立ち直れて・・よかった。

まだまだこれからだよね! 貴重な時間を費やしているのってすごくわかるし、でもいつだって貴重な時間だよね><b


そんな自分はこれから心機一転、


00000510.jpg

00000511.jpg

お墓も大量に落としたし!笑


また頑張ってみようかな^^


みんなのあったかいコメなかったら確実に引退してた・・。

火曜にIN最後にしようかなってずっと思ってたんだよね、実は。

お別れ辛いから何も言わずにみんなの記憶からゆっくり消えていけばいいやって笑

でも、まだみんなの記憶の一部でいさせてね;w;笑


まだまだ消えないよ^^


そんな中、久し振りに131にw

00000512.jpg

とりまチェインを30にしようと思ったw

じゃなきゃ本場火力がでないからね・・・w

それまで赤かろうがブリザ狩りしてみようかしゃんw


絶対コメントは返すね!でも今日はこれで日記はおしまい。


本当にありがとう。人によっては無意味なものだっていう人もいるかもだけど、


やっぱしててよかったって思った。

あの頃から人間不信になってたけれど、その雪解けも少しずつできてきて。


もっと素敵な笑顔、自分できるなーwって思ったw


ありがとう。これからも仲良くしてね;w;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
2度目の引退がもしかしたらあるかもしれないって

ちょっとだけ思ってて。

こんな記事書いた明日に普通にINしてたらどうしようかなーw

自分への戒めっていうか、責任というか。

辞めたくない気持ちね、前よかあるよ?

たしかに最近は目標が達成したからマンネリしてるのも事実やけどさ、

でも新しく投げとかもちょくちょくしてるしさ。

メイポ自体に飽きたってのはまだないんだよね。

Teamに負けないぐらいに巫女ギルも大好きで。

前帰ってきたときに温かく「おかえりw」って言ってくれた言葉も忘れてないよー。


でも、気持ちを切り替えてまたしなくちゃいけないこともあったりするんだぁ。

辞めなくてもいいことだってのはわかってるし、頻度を減らして両立すればいいだけのこと。

それができてないのも事実で。




今の自分が過去に想像していた、理想の自分に離れ過ぎてて、本当にこのままでいのだろうかって

よく思うんですね。



みんな大好きだから、辞めたくないし、それのどこが辞める必要あるの?って言われても無理ないんだけどね。

でも、どっかでまたしっかりとしないと・・このままじゃダメな気がしてならないんです。




だから、自信取り戻すまでしばらく辞めようかなって。



生きてると本当にさ、色々あるよねーw



自分だけが辛いわけじゃないのはよくわかってる。それなりには生きてるし。


昨日もずっとそれ考えててINするは止めてて。

今日は、相談したい人にあうためにINしたようなもんで。


引退・・・まだわかんないけれど。


いまの現実に最大限ぶつかって、とりま納得してみせます。

こんな記事書いてごめんね。

それでは。

Read More...

Category :  未分類
tags : 
まぁ・・・中止になるとは思いませんでしたが・・:


みなさん、グループでするんで、ちゃんとジャクムとか来てくださいね;

あいたんとか色々どうしようか考えてくれてたのに結局できないとか・・


はぁ;


まぁ、いいです!



今日はゆいcちょこc来未cとウチの4人で卵カリカリw

ジェネ乱用ってボタン押しっぱやけど、案外疲れるんだよ~@@;


そういえばね!w


00000509.jpg

これはなかなか強いんじゃないでしょうか・w・

こんなん作れました☆


ちょいとかじった程度なんですが、ネカマで投げしはじめまして・・・そいつが今装備してます♪


また形づいてきたらこのブログに載せますね☆


見た目はドラゴンボールの18号にそっくりです笑

続きはコメ返信だよw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
うんwさすがにね・w・

全体魔ってレベ上がるのはええええぇぇぇwww

00000508.jpg

なんていうか、今日130になった・3・b

まぁ、でも相当の露を費やしてますが・・これ@@;


軽く100mはもう消えたんじゃね?笑


あーそうだ@@; 



日に日に溜まるSSをそろそろ消去しないとね・・・みんなもわざわざ足を運んでくれてる人もいるし;


ちゃんと書いてなくてごめんね;w;


いつになるのかしゃんwってことなんですが!


00000478.jpg

13レベ前からサボタージュしてたんですね@@;

13・・・13・・・相当さぼってるやんwウチ^^;



あー・・そうだ!



衝撃映像もあったのさ(はぁと






00000479.jpg


コレ誰だろうね^^ もぐねえなわけはないよね!笑


女の子のこういう場面見ちゃうと・・ついつい泣いちゃいます;



00000480.jpg

110~からのレベ上げにはホントにギルメンはじめ、みんなにお手伝いしてもらったなぁ@@;

なっちゃんがお手伝いしてくれたときにー!!

00000482.jpg


@@?





00000483.jpg

チョコいただきました(はぁと

今年初めてのチョコはなっちゃんから☆ありがとう;w;

00000486.jpg


00000484.jpg

あう@@;

00000481.jpg


00000489.jpg

やっぴにもお手伝いしてもらいーのw

00000491.jpg

そしてりこたそのジェネでれべあーーーっぷ☆



これで晴れてアクメさんに;wq みんな本当にありがとー><b



まだまだSSたくさんあるなぁ@@; どうやって書こうしようかしゃん・3・


なんか借金かかえてるみたいなこの感じが^^;


でもちゃんとまとめて絶対書くもん!w

乞うご期待!w

続きはお久しぶりにコメ返信です;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
毎日INしてて、


毎日が楽しくて、


やから日記も書いてない!笑


いや、書きたいことたくさんあるんだよーw


SSだけ加工してあって、貼ってないだけで・・@@;



とりま今日!w


ついに剛雷買っちゃいました!!!

値段は秘密・・@@;



それが未UGだったので、幸運の女神様(やっぴとテレc)に付き添ってもらった結果!w


また今度書きますが、チェイン30、2回ミスって、やっぴの前でやったら宿ったので幸運の女神様なの☆







00000507.jpg

+5ができましたヽ(o´∀`o)ノ

これがウチの最終武器@@; 130なって早くチェイン撃ちたいZEEEEwww



そう・・あれからレベ上げも地味にちょくちょく上がり・・・


気づいたら現在127です・3・b

@3がんばりますwwbbb


ってコメントもちゃんとどっかで絶対返すから!!

日記もちゃんと書くから!!




見捨てないでね;w;

Read More...

Category :  未分類
tags : 
皆様><本当に今までたくさんのお世話になりました!!w

そしてこれからも、ワタクシるるをよろしくお願いします><b



00000496.jpg00000497.jpg

00000495.jpg


00000490.jpg00000492.jpg00000493.jpg00000494.jpg00000498.jpg00000499.jpg00000500.jpg00000501.jpg00000502.jpg00000504.jpg00000505.jpg00000506.jpg


こんなにもたくさんの方々に祝福されて、本当にうれしいです;w;

この他にも友チャでお友達にいっぱいお祝いしてもらいました@@;

うぅ;(てか拡声器漏れないよね;もしなかったらごめん!けっこうこまめにSS撮ったんやけど><)

ホントありがとおおおおおおwww

みんなには、メインでジェネったり、(お金ができたら)るるにゃぁでブリザしたりと色々ご奉仕していくんでよろしくです><b笑


ちょい経緯とその後の行動も書きたいんやけど、膨大なSSで整理するだけでも大変なんで簡単ですが・・・@@;

ちなみにこれは、火曜日にアクメさんになりましたよん^^♪

スキルも苦労したんやけど、無事にブリザ、アイスデーモン、イフリート取りました☆

その辺のお話は次回しますーw

続きはコメ返信也・3・b

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんにちわ・3・ノ

あ、前の記事に前の前のコメ返信しましたーw

テストも無事に終わり・・? 無事なのかは正直わからんーw

まぁ、とりまメイポでは、結果的に116までいきました^^

00000465.jpg

なんと、ちょっと狙い気味でPショで買い物してたらまさかの 猫とおこたキターーーー!!w


00000466.jpg

やばい・3・ 可愛いぞwこれーw 左の方の猫が出たり入ったりするんだよぉw

00000467.jpg

このキャラ超みなさんに甘えながらレベ上げしとりまする・w・

特にりこたそ!w いつもいつもジェネ支援ありがとちゃんです;w;

そんななか、おばけs主催のジャクムに行ってきましたーw


00000468.jpg

一回目はなんなくクリアできたんですけどねぇ@@;

二回目がなぜか、なぜかというか、たまーーーーにキーボード触ってないとそのボタン押すとよく落ちたりってあって@@; まさかのリザボタン押したら落ちるとは@@;あわわわわw

00000469.jpg

ってことでどんより;;

00000470.jpg

一回目がおばけsの意向により、ドロしたのは早い者勝ちってことでwww

終わった瞬間に即行でテレポ駆使してアイテムを広いますた・w・

その結果が・・・・・w   これww



持ってるお・3・笑

今度未来のBS、ちょこcの目の前で捨てるか


あとはーw

00000471.jpg

カードもいただきぃww

3枚だ・3・b

00000472.jpg


00000473.jpg

久々にソロでしてたら墓りました@@;

骨でお墓って初めてなのかもって思ってます^^;

回復でけたのにさ、ジョイパが動いてくれなかった;;

テレポで接触するとペットが回復してくれないからなぁ;そこんとこ、改正してほしいもんです;

00000474.jpg

時給が骨で36%ぐらい^^; なんとか頑張って!116!!!

@4・・・がんばるぞぉおおおーw


00000475.jpg

ソロMRはこれが限界です;w;



00000476.jpg


朝方の5時ぐらいに親分狩ってたらまさかのドロ@@;

SDTじゃないのにドロるとは・・・w

ちょいびっくりしたーw


~おまけ~

00000477.jpg

Read More...

