るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
はぁ・・・ここまで強化運がないとなんというか・・w


うぅ;もういいもん;強化><


ガシャしたってことで、色々あったので使ったりもしたんですよ。


そしたら、結果、












全部wヽ(o´∀`o)ノ



自分どまぁ☆


ゴルイヤ、ウィズダム、その他云々・・・さようなりぃ~ノン;;;;;;;;




はい・・今日はおめでたいことがあったので、自分のことはもういいです、はい。


あああwまぁこれで明日テスト勉強に専念できるわぁー。


なんていうか・・一瞬引退しようかと思うぐらいの消えようでしたわ^^;



全部闇って言ってるけれど、闇らない強化を一個だけしたんですね。

冒険家のマント(黄)に知力マント60%べた張り・・・w



INT10(5回宿り)というなんともまぁ・・・




微妙じゃねえかよぉ@@;


いま使ってるのとほぼ一緒のができました;


むしろ、着古したマントINT10の使ってるもんやから、そっちのほうが回避ついててダメダメじゃんwみたいな?



もういいやw

多分、神様が遊んでないと勉強しろってこったwうんw


すいませんでした←ww



さてさてw今日はパッチでしたね!w


モンスターレイドってやつができましたねーw

報酬がなんともしょぼいですが・・w


00000460.jpg

ていうか、ここで初めてワルメンと戦ったわぁ(;´д`)


あゆむsとあくまs、ウチの3人で最初いったんやけど、

まぁまぁまぁ・・・二人が強いのなんの^^;

ただヒールしてるだけで無事クリアー・3・b


そのあとはあいたん含め4人でいったり、ギルメンの方々とも行きましたよ♪

00000461.jpg

@12%ぐらいだったのでちょい上げてもらいました・w・


ウチもきづけば154ですか・・・


最近メーカー出てるもんだから、ちょっとだけこいつの強化に走ってたみたり・3・


全部闇なのはいうまでもない;;;


なんでそこまで酷いことするのぉ;w; もういいもん;



そう!そして何よりもメインのお話はこれだあああああwwww
00000462.jpg

もぐねえのサブがついに4次

ウチも予定では今日4次だったのに・・・まぁ、しゃーないっす><b これは純粋にきつい;;


いちごゆずc、今日お手伝いするよ?って内緒してくれてホントありがとう;;



ガチでそのお手伝い、しがみつきます!!!笑


甘ったれるなぁwwwなんて言われてもいい; おいしい部分はこいつはもらう・3・b笑


いや、なんていうか、メイン相当苦労したんで、もうあれは・・嫌なんすよ@@;

考えが甘いですね; すみません;;

初吸い、118のメインです。こんにちわ・3・ あーwでもこれでも甘えたさんですね^^;

00000463.jpg



あと、読んでくれてる人にしか伝わらないんすけど、


今日のウチ、やたらみんなに連呼っていうか、呼ばれてました@@;


やから、ちゃんと対応できてなかったかもしれません; 一応挨拶とかはちゃんとしてたんやけど・・



んー・・・


なんていうか、ごめんね?



あゆむsせっかく帰ってきてくれて、呼ばれてたのにちょっとだけ待たせちゃったりとか、いちごゆずcの内緒すぐ返せなかったり・・・


挙句の果てにバグって内緒がなぜか返せないっていう・・・・(たまにね、クリックできない変なバグがあるんです;)


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・ちょいとだけ慌しかった一日ですた^^;


00000464.jpg

最後はギルビシャ! ビシャスプラント(最後のやつ)にスローやったら超遅くなって実は一人で笑ってました・w・


いやぁー・・・スローってあんなに遅くなるもんなんやね@@;




猫とおこた1


これ欲しさにPを大量投入したのは言うまでもない・・・@@;

そして・・・




でないという結末!!w


猫とおこた (って名前だたかな?@@;)

入手方法は、

Pアイテムで100p以上購入した際に25人に一人の確率で今おまけにアイテムがついてくるキャンペーン中らしいのです。

とりま、それでジャクムの隆盛も手に入る可能性があるんやってさー@@;

1000pのものをかっても、チャンスは一回だけらしいw


やから、無難というか確率的に高めでほしいひとは、100pの一枚ガシャチケ買えば、その分チャンスができるんだってさーw


ちなみにこれでガシャチケえっくす枚購入(やや多め)でかったところ・・


バレンタインチョコが一個だけもらえましたヽ(o´∀`o)ノ




orz



日記書きながらコメ返信は気分的にしたくないという自分勝手な中、今日は寝ます;


あ、テスト終わったらちゃんとするよ><?

ごめんね;

やっぴ、田中、もぐねえ、また明後日あたりにでも返信します。


おやすみぃw


ちょっと落ち着かなきゃな;はぁ・・・笑


どんまい、俺!笑

Read More...

Category :  未分類
tags : 
やばいっす・・・@@;


00000451.jpg

なんていうか・・


この時期ホントにレベ上がんなくて死にそう><;


考えが甘いのなんてわかってるよーだっ><


せめて誰かと狩らないと一生4次ができないと悟ったレベル・・・w

凍っちゃうcが110からホントきついよ~って言ってたのが目にしみるようにわかります;


この日はギルメンのおちゅぼね様みす、もぐねえ、なっちゃん、復活sにお手伝いしてもらいながらなんとか112に@@;


あ、ひとつ報告^^;


金曜までに4次無理ですヽ(o´∀`o)ノ泣


あーw なんていうか、テスト期間中なのをすっかり忘れていて・・・いやいや、覚えてますんで、ちゃんとそっちを専念しないことにはこのマゾ期をクリアできないかなぁ・・・と^^;


2月の前半に絶対4次します!

00000453.jpg

これからの巫女ギル活性化のためにお年玉ポンポンで出した桃を召喚してみますた・3・b

そしたら真ん中のNPCがうまいこと磨いてるwwwwww

00000454.jpg

それから新しい方が巫女ギルにはいられました♪

自分より4つ上のお兄さん♪90ちょっとまでサクなしで頑張ったらしい@@;すげえ^^;

年上やから、アル兄って呼ぼうと目論んでます・3・ノ

00000455.jpg

やっぴがカリカリ手伝ってくれるってことで一緒にカリカリw

おっとw横で誰かさんが放置してるお・3・笑

00000456.jpg


倉庫の堕天使でジャックGランタンやっけ?その包みを邪魔だったのであけちゃいました☆

ってこんなにも物が溢れるなんてつゆ知らず^^;

ちゃっかりラセルロンの薬だけは回収回収w

そういえば、SS撮ってないんすけど、

人生初!



ガシャ35回やってみました!w


狙うは剛雷or極氷やったんですが、あえなく撃沈( ´・ω・)

でも、やっぴの激運のおかげで(?)7chでしたら案外黒字という快挙に驚いた@@;

投擲30とか弓30(3枚@@;)、攻撃手袋30、70・・・とまぁ、他なんやっけ@@;

とりあえずね?そんなに赤くなかったのw あ、ゴルイヤとかもなぜか出てたっけ^^;

やっぱ本気狙いならエルナスでするべきっすかねぇ・3・

本気は4次して130超えないとしないかなぁ・・w

これで露天で700mぐらいは入るのではないかとw

ちょい露店販売が楽しみになりました☆





そしてなにより・・・






00000457.jpg


あゆむsが帰ってきましたヽ(o´∀`o)ノ


おかえりなさい;


ウチと入れ違いで引退というか、仮引退?(パソが重くてまともに狩りができないとかで)

そんな中、前回の日記にコメくれてて、

もしかしたら今日来るんじゃないかと思って夜中まで起きてたら・・・



まさかの

歩あゆむ様がINしました の文字wwwwwwwww




本格復帰はデスク買う3月って言い張ってたんですが、


一緒にビシャスしてもなぜか普通に動いてたので、



今日から復帰しなさい!!←ちょい上から目線・3・笑


と、せびりにせびったら、今日から復活することに@@;



ということで、おかえりなさい!!!



ってホントに復帰って思っておkなのかな?^^;




そして朝方の5時におばけsもINして3人で色々話してました^^

00000459.jpg


歩s「今のおれのギルドにこーいw」

って言われたけれど・・・

ウチ「Teamとして復活&歩sがギルマスじゃないと戻りません・3・」

おばけs「みんなあゆむが戻ってくるのを待ってたんだぞw」

ウチ&おばけs「Team復活!!!!!!!」


という議論をしてました・3・b

でも今の「墨家」って歩sのギルド、けっこう歩sがわがまま言って設立したギルドみたいで、

Team は復活できないかもって感じでウチは眠いので落ち@@;


あ!

魔帝ルルゥは、もし復活するようであるならば・・・やっぱTeamに戻ります@@;

でもね、もぐねえ!!! るるにゃぁは生涯「伝説の巫女」やからね(*´ω`)b


明日は(今日は)みんながいる時間帯に来てくださいよ! と念を押したので・・・



きっと歩sきてくれるはずbb




~おまけ~

00000452.jpg

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんちゃっすw 今日はちょいとSS多めです・3・ノ

00000432.jpg

今回は懐かしいメンツでビシャス行ってきました♪

左から

ジュンc、ゆうさ姉さん、ワタクシ、あくまs の4人w

魔帝が4次しないころからのお友達に、「Team」メンバーのジュンcってことで、久し振りなメンツだった^^

ビシャスもあっさりボコボコに・3・b

またよかったら一緒にいきましょーw

00000433.jpg

ちょちょいと昨日遊んでたら久し振りにこの可愛い奴に遭遇☆

でもなーんもくれなかった@@;

パウストとダイル回ったんやけど、知力耳60と素早さ鎧下10をドロップ☆露店で売れるといいな♪


108になったってことで、りこたその恩恵を受けて参りました@@;

うぅ;ありがとうございます;

00000435.jpg

00000436.jpg

00000437.jpg

何がびっくりって・・・


時給100%なんですよ!これw

このレベルでそのおいしさ吹きました@@;

多分ソロだと自給40~50ぐらいだと思う^^;

ちょっとだけ金曜までに120の希望が見えました・3・b

それから29日のパッチで多分なくなるってことでぇーw

00000439.jpg

巫女さんでクリスマスツリー飾っちゃいました♪

ここからSS大量に貼ります・w・

00000440.jpg
00000441.jpg

赤い丸で囲んであるのが、実はやっぴらしい!!!笑

00000442.jpg

そして怒ったやっぴはドラゴンを召喚・w・

00000443.jpg
00000444.jpg
00000445.jpg
00000446.jpg
00000447.jpg
00000448.jpg
赤Yの羽が好物らしいからりんりんにあげてみた(はぁと 笑

それからいきあたりばったりで1PTジャクムいってきました☆

まさかまさかの撃破♪ みんな強すぎ@@;

露が400ぐらい消費なだけで無事とうばつ・3・b

兜出なかったけれど、メンバーの楓さんが無事TT取得bおめでとちゃんですbb

00000449.jpg

やっぴも3段階まで行ったんやけどれね><惜しかった;

00000450.jpg

それからやっぴとエボs落ちてから楓sから姉御のお誘いktkrw

ってことで、・・・SSがない@@;

あるのはこれのみw

横きたけれど、はっきりいって勝てるわけないじゃんwww

見てたけれど、PSがなさすぎだったかなぁ・3・

挙句の果てには横しときながら入れてってきたからねw

そこは無視!w

無事討伐して、取られないように櫛ウチが回収したら、流れでもらっちゃいました☆

あざーっすw

これでBGも無事行けるかな!?笑

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
やっぴが無事に4次のバイパーになりますたヽ(o´∀`o)ノ

ホントにホントにおめでとちゃーん(〃´艸`)♪

00000424.jpg

いやぁ・・・なんていうか、人望があるなぁ・・・と。

みんなにたくさん祝ってもらってよかったね^^



00000423.jpg


主役が4次クエしてる間にみんなで遊んでたら若干華やかカオスにww
大量に撒き散らしてました・3・b

00000425.jpg

転職の「職」がSS撮ったあとに気づいたorz

まぁ、細かいことは御愛嬌ってことで!w

00000426.jpg

はいwいきなり襲われました(はぁと

ドラゴンストライクはまーぢ強いからねぇ><

何がってもう、範囲が@@ダメが・・・4次って海賊強いよねぇ^^;


氷魔だって強いんだもんb ブリザとチェインが・・・早く撃ちたいがな・3・



やっぴ4次転職おめでとちゃん(*´ω`)



そんなわけで早く4次にすべく、向かったトコはだったけですが・・


00000427.jpg


某横師さん?がやたら顔をひょいひょいしてたから「これってもしかして・・」



なんて思ってたらまたきたよーーーーwこいつwww


00000428.jpg


ちなみに上のSSがメインで下がサブってのは、先に天狗と写ってるSS撮ったからなの・3・

天狗出る→あくまsに遠征依頼!→ウチもメインで遠征!

って感じだよーw

いっかいあくまsがお墓しちゃったけれど、途中であいたんも来てくれて無事討伐☆

御苦労様です(*´ω`)


00000429.jpg

もぐねえのサブを抜くべく一人でカリカリしてたら「みんなで狩ろう^^」ってことで巫女骨ふるぼっこしてきたーw

りこたそのジェネが8割1確やから超おいしすぎ><ごちそうさまです@@;

00000431.jpg

↑こっちはソロで上げた方のSSw やっと108じゃあああああああww

00000430.jpg


こっちはビシャで巫女+やっぴのお友達と一緒にいった後のSS♪

こういうときにやっぱラセルロンつかわないとね(〃´艸`)笑

やっぴは実は宇宙人だったってのをバラした衝撃SSですた(はぁと


続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
明日のテストが終われば第二段階目のテストが終了です;;


ということで、ここ2、3日はろくにINもせずにせっせと勉強してました@@;

友がヤマ張って失敗したりとまぁ、色々ありましたが←www


あ、ちなみにウチはなかなかの出来でしたよぉ~?



そういえばーw


今回のメンテからかまくらがちゃんと出るっぽいです!

メイプルドロップウィキ情報で多数のカキコがありましたーw

ちなみにリンクのトコに貼ってあるんで、よかったら見にいってみるといいかもですよ~?

たしか今度のパッチが28日だったと思うので・・今ゲットしとかないと福引回せなくなるからみんなw急ぐのじゃぁw←


昨日は2、3日ぶりのINってことでw

パッチが思うように動かない・・・;

タスクマネージャってのを機動してやってみたら案外すんなりいきました@@;


こういう不具合他にも多数でてたっぽいですね^^;

昨日はSDTの時間帯にイエペペでカリカリしてましたっ♪

Mクロよりかイイものざっくざくwってことでw

情報によると・・・

素早さ兜60%知力兜60%60%素早さの書(鎧下)、他は・・・雷手裏剣ぐらい? 目玉はそれぐらいですかね・w・

氷の谷2でカリカリしてたんやけど、あんなにも湧きがいいとは知らなかったよ@@;

全体魔にとっては最高に良い場所・・・&その分出るものでないと赤字ですが・・・@@;


しかーし!!!!




今日のウチは一味違ったのであった!!







00000417.jpg

(〃´艸`)♪

SDT終わる5分前に泥ったw

あきらめたら試合終((ry


よかったーw粘って^^


そのあとに今日はなんといっても、やっぴを4次する!って目標があったのでーw

一緒に骨で頑張ってきちゃったよー(*´ω`)






00000418.jpg

あう(;´д`)

もう一枚は自重しときまぁーw

でもでもやっぴもちゃんと頑張って頑張ってね?

00000419.jpg

00000422.jpg

00000420.jpg

ちゃっかりウチも153w


サクタイムの2時過ぎちゃって、&やっぴのお友達がみんな寝ちゃった後だったりとかで今日は転職やめとくか@@;ってことで、この日は119レベの25%でやめました^^;

だから今日こそ4次にしようね☆ジェネ頑張りますb



00000421.jpg

サブの友達がさりげに110レベいったそうな・3・

ウチの氷魔もすぐにおいついてやるぞおおおwww


続きはコメ返信♪

あ、やっぴw
こちら で4次の拳スキルの取得の仕方詳しく載ってるからw
これ見て参考にしてみてね☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんにちわ☆

テスト期間だけれども・・・自分のペースで両立しています(*´ω`)

じゃないと面白みがないもん♪


そんな感じで昨日はSDT10分前に天守閣を探ることに@@;

空いてないことなんてわかってるんだもんね!笑







案の上空いてなかたorz




んー・・・武者もいないや@@(てかいても倒せねーから^^;






あ!w




そうだ!




こないだも行った中国にでも行ってみよう☆


ということで行きました♪



中国って新しいマップなだけに比較的良いドロがあるのはみんなも知ってるはずb


話に聞くと白人巨人が劇毒の杖落とすとかも聞くしw


まぁ・・・白人巨人なんてまだ無理ですけどね!!!w


ということで、こないだも狩った金色の格闘家?と銀槍使いが出るマップへGOGO♪



少しばかりカリカリしていると・・・・w




00000403.jpg

おお♪なんかちょっとは期待しても良いものが(〃´艸`)




中身は何かと申しますと・・・







00000405.jpg

((((;゜Д゜)))ガクブルガクブル なんていう高級書www

まぢっすかーw やったぁヽ(o´∀`o)ノ

しかも魔法使いのウチにとっては皆無の品物(;´д`)


良い資金源ゲットだZE☆


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

こっから編集付け加えでメイプルドロップwikiより引用w

白銀槍使い   レアは 攻撃盾60%

黄金武術家   レアは 魔力盾60%
               知力目10%
               金砕棒
               漆黒の傘
               水桶

白人巨人    レアは 火の手裏剣
               攻撃盾30%
               命中目30%と10%
               劇毒の杖

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



そしてここでSDTが終わるころになんと偶然にもお友達のゆいcに遭遇@@;



ウチ「なにしとーん!」

ゆいc「ここ今のアタシの狩場なのーw」

ってことで、話の流れでなぜかメインでお手伝いすることに(*´ω`)


低火力ながらもレベルはなんだかんだいって152レベルですからねぇ@@;


色々とびっくりされました^^;

ハーピーとかもちょっと吸わせて終わったあとにリプレでちょっち雑談していると・・

00000406.jpg
00000407.jpg



なんと!

ゆいcのお友達のもるんsがウチのブログを読んでいるとのこと!


こういうの初めてでめっちゃ嬉しかったんですけど@@;


うわーw嬉しい>< ありがとーヽ(o´∀`o)ノ


これからも是非とも読んでくださいまし( ´・ω・)お願いしゃーす♪

00000408.jpg

それからゆいcと共通のお友達のちょこcに逢いに駐車場に訪れることに・3・


たしか逢いに行った理由が・・



「ゆいcとちょこcの年齢をウチが勝手に想像で決めつけていた」ということで・・笑


いやいやいや・・・二人ともまさかの年下だとは@@;


ちょこcなんてJKかと思ってたもん

そしたらちょこc成人超えてたんですね(*´ω`)すいません;

まぁ、ゆいcは・・・うん@@; ごめんよ笑  こっからはノーコメで@@;


00000409.jpg

ここにいる皆さんのほとんどがどうやらファーストキャラらしいのですw

なんか見てて懐かしいなぁ>< って思った♪

やから教えれることは色々と教えてあげたい!って思った~b

このメンツの一人のいちごBちゃんが69レベルってことで、みんなでお手伝いしよーw

ってことになってここで70レベルあげました^^

00000410.jpg

途中リザもしつつ・・w


ちょこcといちごcの二人が聖魔さんやもんだから、ウチはまぁ先輩なわけじゃないですかーw

だから色々と教えてあげたくて♪

ジェネはいいよぉーwかっこいいよーwって言ってた(〃´艸`)笑


転職に際し、ちょこcが付き添うってことで、ウチとゆいcお暇さんだったから転職過程終わるまで

ちょっと遊んでました♪

00000411.jpg

00000412.jpg


ちょこcもボス倒したい!ってことでソロをさせてあげてw


そしてついにいちごcの転職♪



00000413.jpg

あ、キレイに撮れてる♪ これからちょっと4次まで大変だけど、聖魔さんは良い職業やから(*´ω`)


頑張ってね☆


00000414.jpg

それからやっぴとおしゃべり(*´ω`)

日記に書いてたちょい鬱日記を心配してくれました;

ごめんねぇ;ご心配おかけしました><

またなんか辛いことあったらやっぴの笑顔見て頑張っていきます!笑


それからやっぴは朝が早いということで(お時間ごめんね;)落ちたので、

んーwあ!人気クエしにいこうwってことで、


エルナスの方をしてきました♪

スノウマンのやつです^^

00000415.jpg

スノウマン、上記の記事で撲滅したのに30分湧きだっけ?やからクエで倒さないといけないんだけどすぐ湧いてくれてよかったぁヽ(o´∀`o)ノ

00000416.jpg

これで人気が80になりました^^

@8でジャクムいけますね・3・b

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
とりあえず・・今日のテストもまぁ、あんなもんかって感じだった^^;


自分なりには頑張った!以上;



00000393.jpg

@@; お墓がぁー・・(;´д`)



00000397.jpg

おおっと@@;



*3回目はちょい可愛そうだったので自粛^^;


でもこの日はお互い骨籠って頑張って♪やっぴは3レベ、ウチは1レベ上がったんだよ☆

00000395.jpg

00000396.jpg

00000398.jpg

00000394.jpg

え、吸ってるだけにしか見えないって?気のせいでつwww


さすがにお墓3回もあるとね^^; 綱掴まっててって言いたくなっちゃって^^;

チャットしながらカリカリしてたから案外あっという間だったよん♪


00000399.jpg


@@;!?










00000400.jpg



何をしたかっていうと、インフィニティ20のMBをここで貼り付けたんですが・・・


見事に宿りましたヽ(o´∀`o)ノ


っていうか、魔帝ルルゥcのMB一回も失敗したことないでつ・3・b

まぁ、大御所のMH20とジェネ30はしてないんですけどね;

00000401.jpg

次の日はちょいとるるにゃぁでソロでカリカリとw

00000402.jpg

うーむ@@; どこがうまいのかがわからんお年頃だぁ(;´д`)

聖魔+の姫の方がやっぱおいしいんかなぁ?なんて思ったりw

まぁ、ソロの方が自分のペースと気まぐれでできるからそれでもいいんですけどねb


続きでコメ返信しまっす♪

Read More...

Category :  未分類
tags : 
なんていうか、

やっぱゲームにしろ色々やってるとやっぱね・・辛いこともあるんだなぁって。

それはオフラインではないようなトコではあるけれど、

オンラインだもんなぁって思ったw









堕ちたけれど、いろいろ考えて、悩みとかも名前はあえて言わないけれど、相談して・・




自分なりの答え見つけたんで!


ちょいテストで余裕できたらまたINしてみます☆


また時間できたらコメ返信します;


下のような記事にわざわざコメントくれた、コタ、やっぴ、ホントありがとう;






そういえば、色んなブログまわって左の音楽みたいなのつけてみました♪


最初はスラムダンクの名曲が流れるようにしてあるよ(〃´艸`)


まだやり方がわかんないから、とりまフリー曲をチョイスしてみました@@;


ちょい重くなちゃったりした人は・・ごめんね;


あれなら取り除きます・3・b

うるさかったらお手数やけど、左の上あたりのトコに止めるボタンあるから止めてみてねん♪







辛いことと同じぐらいきっと楽しいこともあるはず


メイポやってて自分にとって大きな優しさをもらってます。


いっぱい恩返しみんなにしていきたいです。


これからも仲良くしてね。
Category :  未分類
tags : 
ああいうことあるとやっぱ萎える

はぁ・・・。


また余計な感情持っちゃった;


もう持たないって決めたのに

こんなんじゃまた引退しようかなって思っちゃう;


まぁいいや


もうどうでもいいやああああああw






んーw とりまSSけっこうあるんだけれど、まぁ、気が向いたら書きます。




おやすみ





とりまコメ返信しとくーw




あーーーー明日は元気になりますように

Read More...

Category :  未分類
tags : 
さぁさぁさぁw

リアの試験も一段階目が無事終わり・・・睡眠時間1時間ってやっぱしんどいねヽ(o´∀`o)ノ


やればやるほど不安が募って気づいたら時間が・・・@@;



まぁ、そこそこ出来たから多分大丈夫だろう・3・b





それでお家帰ってから早速るるにゃぁを変身させましたよん☆



まぁ、しっかり見てくれてる人にはおわかりのとおり、


右上に画像が載ってますが・・・・w




00000382.jpg

さぁ、この顔ともお別れです・w・


00000383.jpg

もうこんなに涙も流せなくなるんですね;w;




・・・・・






00000384.jpg

顔8おきゃーりヽ(o´∀`o)ノ


でもって肝心のアバターなのですが・・・




2009y01m16d_205309609.jpg


これにしました☆

皆様、数多くのご意見ありちゃんですw

ホントはね、ずっとその1バージョンにしょうって思ってたんですけどね、

でもなんかもっとシンプルに可愛いのがいいなぁってなってさ^^;

私服バージョンのアバター2月までやけどまだ残ってて@@;

つまり、今はアバターが3種類~♪笑


やから別のバージョンのこいつにしました☆

その3+αですw

あれにラファエルの剣?とか体を同じ黄色のカッパ?っていえばいいのかなぁ?レインコート?

それにしたりしてちょっと変えてます♪


みんな、ホントにご意見ありがとん^^





そして、今日w

おばけsが武者見つけたみたいで、聖魔でちょっくらお手伝いにいきましたb

00000385.jpg

00000386.jpg

お時間かかったけれど、おばけsの暴風が9割がたダメ与えて無事撃破☆


ドロ品はETCのみで持ってるかわからんけれど、妹ちゃん用にトウキョークエ品でもらおうかなってことでいただきましたb

ありりん^^

00000387.jpg

アバター買ったからお年玉付いてくるからさ、15×2やったら白ゴマとメイプル果実がでました^^;


ということで、あいたんのブログにもある場所、ワンワン地獄湯?で開封ww



00000388.jpg

SDTでもあったのか、りすみみげっちゅ!w    似合ってないですね^^;

00000389.jpg

やっぴにお披露目してきたよ!w そうしたらやっぴが不良から更生してました・3・笑

でも黒髪もなかなか可愛いじゃん(〃´艸`)♪




00000390.jpg


SDTのお時間に発見したのに書落としてくれませんでした;w; けちんぼだなぁ・3・




そして夜ごはん食べる前までウチ、あくまs、おばけsの3人で骨・w・b

おばけsのSEと二人の狩り速度からサクなしなのにみるみるうちにパーセントが上がる上がるwww


多分これからINしてやっぴ骨行くんやけど、152レベルになれるかもーw

00000391.jpg

ウチの弱いジェネでもこんな数字が!!!!






00000392.jpg

80k超えたの初めてみました><b 嬉しすぎるうううう;w;


続きはコメ返信です^^

Read More...

Category :  未分類
tags : 
なんだかんだ毎日カタカタと日記書いております・・・w


一日メイポしなかっただけでも「AH--------ww」なんて内心思ってます@@;


そう!w






近いうちというか、


明日のテスト終わったら


るるにゃぁを大変身させてやろうと目論んでます(〃´艸`)



やっぱ、顔はメインと一緒の顔8のほうが落ち着くかなぁ・・・と^^;


可愛い感じの方が好きなんですよー。

アバも統一させたいからそろそろ同じにしちゃおうかなぁって。


現在のアバが


2009y01m15d_213247944.jpg


これなんですが、


あ@@; こちらのSSはあの有名な「Went My Way」様からお借りさせていただいてますw


でもって、大変身の候補がこんな感じーw

2009y01m15d_213024616.jpg
その1・w・

2009y01m15d_213034896.jpg
その2・w・  ((その1と頭が違うだけ・3・

2009y01m15d_213030138.jpg
その3・w・



テスト勉強サボって何やって・・・ry

って、ちゃんと勉強はしてますよぉ@@;


おかげで今日もなかなかの実績があったんだもん!w


ホントはこっそり変身しといて、SSもこっそり貼っておいて・・・って思ったんやけど、


この3つから先にどうしても進まなくてねぇ><


もしよかったらコメントで意見くださーい><b


なんか昨日のメンテ?で牛とトラの可愛いアバターが出たらしいけれど・・・


それはみんながつけてそうやから除外でいいやヽ(o´∀`o)ノ


ちょい朝方にINして着てみたけれど・・・まぁ可愛かったさ・3・


でもあえてしない!w


あ、話が長くなってしまった@@



ということで、意見よかったらお願いしゃーす♪


続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
今までそんなことなかったのに、ちょっとだけ思うようになってきました;

でも、前よか5分給稼げてるようになってるんだよ~?

赤Yでもっかい5分給計ったら、

5.5%だったのw

前回は4.5%だったからね・・・狩り方の問題かっ!wって思いました( ´・ω・)







00000377.jpg

そういえばスナウサギくんが安い値段で売っていたので購入してみました(〃´艸`)

だいぶ下がってきてますねぇ・・・こっちも15枚から出そうと思えば出るらしいですからね^^;

でも50mは良い値段だったの思うーw

最近フリマは1chよか2chの方が好きです(*´ω`)

なんか、いろいろとこっちの方が安い!・・・・気がする・3・b

ちなみにこのスナウサギくんも2chで発見しますた・3・




そういえば久し振りにリンクもさせていただいてるいちごゆずcに遭遇♪


MCキャラがいるって存在はブログ見てたから知ってたので、こっちもすぐに気づくことができました☆


00000379.jpg

00000378.jpg

なぜかウチ、ネナベと勘違いされてましたが( ´・ω・)

正真正銘、女性好きですな♂ですよ~?


なんでかしゃん、チャットとかだと自分のこと「ウチ」と書いてしまうんですよねぇ。

普段はバリバリ「俺」って言ってますよー^^

00000381.jpg

そしてお別れの際はお互い考えてることが一緒でした@@;

あげ逃げ失敗してるし;ウチ@@;



昨日はみんなそれぞれパートナーがいたために、お誘い断られたため、るるにゃぁのレベ上げに勤しんでましたヽ(o´∀`o)ノ


もう絶対誘ってやんないんだから!w






・・・嘘です・∀・笑





テストの合間の気分転換にメイポ~って今日だけはINしませんが;

明日がねぇ・・・1限と5限にテストっていうふざけた日程なんですわ;


拘束時間・・長っ!!


00000380.jpg

104-ヽ(o´∀`o)ノ

誰かと競ってるわけじゃないんだからゆっくり上げてけばいいのさぁ~♪


でもこのぐらいのレベになると早くチェイン撃ちたいと思うこのごろ・3・


明日も露店整理のためだけのINになりそうだ;

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
ただいまぁーヽ(o´∀`o)ノ

今日からリアでスタートのテストですが、良い感じで終わりを迎えることができましたっ!w

無意味にオールしていますので・・・(笑)・・現在眠いのですが寝れません・・・@@;

(ちゃんとしっかりやってれば、オールしなくてもいいぐらいの度合だったんですよ;ホントアホです;)


あー・・そういえば、一人のおバカちゃんがカンニングしてるトコ先生に見つかったみたいで、

摘発されてたよ(はぁと


試験終わる5分前ぐらいに突然右の方から

「今何隠した!!見せなさい!!!」


って言われててみんな自然と目線はそちら方面に・・・w

これであの人留年確定やねwwwおつかれさまぁヽ(o´∀`o)ノ



するなら完全犯罪にしなさい!w


ちなみにカンニングバレるとウチの大学、その半期の単位全て没収となるそうですw


あーあ・・・どま@@; としか言えないですね。


ぶっちゃけ、そいつさ、講義で隣の隣に座ってたやつなんですわ。

いつもいびきかいて寝ててうるさくてうるさくて・・・・・@@;


ざまぁw((((((失礼自粛^^;



あ@@;なんだかんだ日記ウチ書いてますね♪明日はテストないので、ちょいのんびりしてるのです★

メイポの話もちゃんとするよーw よかったら読んであげてねん(*´ω`)


00000370.jpg

手下Pが土に還りました@@;

って、ちょwwもうあれから一ヶ月も経ったのか・・あっという間やなぁ;

00000373.jpg

即効で復活させてあげたよ☆死神Jrちゃんはもうちょっとだけオネムしていてね;w; ごめんよ@@


そういえば!w

00000371.jpg
00000372.jpg

おばけsとやっぴがお祝してくれました☆ 叫んでくれてホントにホントにありがとん(はぁと

そうです・・・もう103@@; 12月10日に作成してもう103ですか・・・


地味にウチ、廃人だったんですねヽ(o´∀`o)ノ


もうちょっとでやっぴに、楓姉さんに、コタに・・・・追いつくぞ(はぁと



といってもテスト期間中ですが^^;


地道にコツコツと頑張りまぁーw


00000374.jpg


昨日巫女ギルビシャス行ってきたよん♪

00000375.jpg

若干ウチら3人遊んでました@@;  エボsサボタージュしちゃってすみません^^;





そういえばね♪


00000376.jpg



ていうかランキング参加ってしてたのか・3・

ちょいテス勉がてらちょろちょろ見てたらこんなトコにあったのでびっくりしてSSったのw


まぁ、ランキングなんて別にどうでもいいからね(;´д`)ウチはw

ウチのこと知ってる人だけが見てくれればおkっすw

でもって、暖かいコメント大好きだから、もしお時間よかったらコメントしてください☆


これからも仲良くしてねん^^

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
00000359.jpg

サブで2体目の3桁ですーw

氷雷魔ってホントに効率がいいヽ(o´∀`o)ノ

ちなみに現在ソロで 赤Yが5分で4.5% 骨が5分で4% ぐらいですたw

赤Yの方が効率よかったのか・・・orz

なんていうか、骨の方が経験値5桁やから、多くもらった感じがするじゃん!( ´・ω・)

ともにサクチケありで

赤Y6.7kぐらい

骨は12k弱ぐらいw


今ならミニダンジョンあるから湧きがすごいですしねb


00000360.jpg
00000363.jpg
00000364.jpg

拡声器のお祝ありがとちゃんですヽ(o´∀`o)ノ

友チャでも皆様ありがとうございました☆

それでもせっせとカリカリしてるとこうなります・・

00000361.jpg

00000367.jpg

00000369.jpg

今日ご飯食べる前に103になりました☆

今回は周りに優しい方がいっぱいなので、こんなウチにでもジェネしようか?なんてお声をかけてくださる方がいます;

でもでも、まだまだ甘えません(〃´艸`)

せめて108になるまではww


そういえば、ゆいcとちょこcと一緒に狩りにでかけましたw

00000358.jpg

あとゆいc達のお友達も含めて4人で銀槍ちゃんたちをふるぼっこにw

まだ金の格闘家?(名前がわからんw)が当て吸いしないと経験値が入らないみたいであんまおいしい思いをさせてあげれなくて残念;

ドロ目的でいったんやけど、何も出ずにこの日は眠気MAXで落ち@@

00000365.jpg

それから昨日は新しい巫女ギルさんと一緒にエボsのお手伝いも含め、

エボs、復活sこと吉宗s、もぐねえ、ウチの4人でトウキョーエリア行ってきましたw

00000366.jpg

もうここ嫌いです( ´・ω・)

っていうか、まだこなせれるレベルちゃうねんからドンマイですが;;

とりま次は駆動ユニットのトコまでお手伝いしてもらいましたーw

4次したらまたお手伝いしてもらわなきゃねん♪

00000368.jpg

そういえばやっぴ!←名指し笑 聞いてくれぇえええ!!

やっとこさ溜めていた書が売れたの~;;;

安いのを更に安くしたらやっと売れた・・・@@;

ざっと200m近く入ってます(〃´艸`)


これでジェネの資金おkです(はぁと



明日からいよいよリアで試験のため、INが減るのと日記の更新も曖昧になるかもです;


半月したらいつもどおりにINしますんで、相手してやってくだしゃあ☆



といっても?



まったくINしないわけじゃないのであしからず☆


だってメイポ大好きだもん♪ 

メイポ好きっていうか、友達とか、妹ちゃんとか、大好きですもん♪






~おまけ~

00000362.jpg


続きはコメ返信でっす☆

Read More...

Category :  未分類
tags : 
うーむ。。。


中途半端というか、


SDTの時間帯に今日はINしたということで・・・(注:17時のほうでつ・3・)



こういう時間帯からやとね、まず本来行きたい天守閣がまず空いてないと思うんですよね@@


前回の知力目30%ドロったときはさ、20時半からのを19時半から待機して天守閣の狩場ゲットしたもので・・。




ということで!



今回はMクロ行っちゃおうヽ(o´∀`o)ノ







めんどくさいからメインの聖魔さんでヒール狩り。。。&移動もめんどいのでペットなし^^;


この時点で狙うはもう橙色がかかった書のみ!!



あ、そうなんです。Mクロって書落とすんですが、モンスターブックやとね、60%書落とさない設定になってます。

ですが、記入漏れで素早さ兜60%が落とすってことで、SDTのときはちらほら人がいるのです。

でも天守閣程の人はいないから普通に空いてたぁ・3・


相場は鯖ごとに違うけれど、ゲットできれば200mは入るんじゃないかな^^





そして、




カリカリカリ・・・





カリカリカ・・・




00000353.jpg


あああああああああ@@;












00000354.jpg

おまwwwちょwwwふざけ(((((ry



それもドロるんかい!!ww 



知らなかった自分おちゅかりorz


半ば寝ながらカリカリしてて、書見た瞬間におめめパッチリちゃんになったのにぃ(;´д`)




まぁ、


人生にそんなに甘くないってことだよなヽ(o´∀`o)ノ笑


結局は色んな装備と力盾60、攻撃両手斧10%@@; が戦利品ですたーw



それから知らぬ間に寝てて^^;

INしたのがだいたい0時近く@@;



とりま一人で火ブルソロってて、それからやっぴと一緒に姫行ってきたよー(*´ω`)


00000355.jpg

やっぴが一番良いベストパートナーです♪今はレベルも近いからお互いがちゃんと程良い経験値入るからね☆

でもウチはとりま100になったら、まずはやっぴを4次にしちゃいます(はぁと


この日、無事にやっぴが108レベルになったから、骨も吸えることになったんで、ガンガンジェネるからねぇ・3・b

強制だよー笑

00000356.jpg

はい!王手きました☆@1で100です♪

00000357.jpg

夜遅くまでいつもありがとう(〃´艸`)♪

みんないつもコメントあざーーっすww

続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
のはずですが、ワタクシ、るる、

火曜日からテーストー

があるために無理そうです;とりま、テスト前までに100にはしたいなぁと思うこの頃。。


00000335.jpg

最近ソロでは行かないのですが、ちょくちょくと姫に行くようになりましたヽ(o´∀`o)ノ

この日はちょいわけあってソロなのですが・・・薬がビックリするぐらいに減りますなぁ@@;

姫やと塩ラーメンがちょい死亡フラグ立つので、そこから改善して挑んでますw

あとはスキル封印してくるからさ@@;万病もいるしね;

幸いなことに、メインがアルケスタクエ済ましてるので、万病定価の400メルで買うことができます^^

これは地味にやっといてよかったって思いました☆

00000336.jpg

あとついにソロ卵なんかもするようになりましたーw

ニュート保護区があるもんだから、行きたい時間にここで狩れるのはとっても嬉しいですね^^

前にも書いたけれど、横の心配がないのがとってもいい・・・☆

で、おいしいの?って話なんだけど、







マンガ読みながらだととってもおいしいです・3・b笑

フェアリーテイル読みながらしてたさぁ♪ byマガジンw

ISで卵凍りますからねw

たまにくらうんやけど、すぐ戻ってここからずっとISww

でも当たる範囲が平均4体なので、あんま微妙かな・・^^;まぁ、狩り場に飽きたら来ようって感じですw

00000337.jpg

マンガ読みながらだから早いのです(〃´艸`)

00000338.jpg


久し振りに結婚式に招待されました♪

菊sとはジュリクエからのお友達なんだけどさ、

このキャラは楓→桜って感じの移住者らしいのですw


ちなみに招待客は・・・




ウチ一人・3・



ちょいと場違いでつかね・・・・・w


00000339.jpg


wwwwwww


00000340.jpg

ぶっはwwww@@;

う、ウチにはなっちゃんという未来の婚約者がぁあああああww


なっちゃんとの結婚式、お互いリアが多忙になる時期なため、2月の予定になりました☆

みなさん、お時間よかったら招待状おくるので、よろしくお願いしますヽ(o´∀`o)ノ

00000341.jpg

今の狩場さ、

姫、火ブル、赤Y、にんとーs、卵

ってなってるんだけど、ここが一番黒いかなぁw なんて思っていますw

長時間狩りしても間違えて下に落下してちょい体力落ちるってぐらいだったので、

塩ラーメン1k個持っていったのにさ、50個しか減らなかったんだよ?


しかもドロがこれまたおいしいトコですからね・・・最近すごい人気@@;ホント空いてない;

00000342.jpg



そんな中、昨日SDTにこんなものがぁーw







どんな書かと言うと・・・









00000343.jpg

おっと、みswwwww






んーと、あ、これかこれかww





00000344.jpg


おっとwwまたまたみswwww



フッフッフ・・やっぴ隙だらけじゃあwwww


放置してた時に倉庫ウチがしてて、偶然発見したので「あ、できるじゃんw」って(*´ω`)





あ!えと、


恒例のSS撮り忘れですた><; 


まだまだブログの修行が足りないるるちゃんです;w; すまそ;


この書は知力目30%だったよー(〃´艸`)

他にも回避顔10%もドロwwなかなか良いSDTですた(*´ω`)




00000345.jpg

それからやっぴと一緒に姫狩り♪

もうこんなんザラによくあることですww

でもこんなにもされるとさすがに萎えますorz


00000346.jpg

そして無事レベルあっぽーw


そしてこのあとにカリカリしてるとなんと、



久々に横の襲来がきました@@;


うわーwきたー@@; しかも4次のヒーローやし・・・


これは勝てないかもしれん・・・って思った矢先に突如行方をくらます・3・



「あれ?消えたwwよかった(o´∀`o)」



っと思った瞬間!!!!






ピューンピューンヽ(o´∀`o)ノ










00000347.jpg


うえええええええええ@@;


あんにゃろ><横のやつ天狗の包み(仮)あけやがったな>< 


*天狗の包みなんてないですよ・3・ノ



ってことで見事お墓@@


00000348.jpg

無事上がったあとでよかったぁ>< でもやっぴはけっこう痛かったよね; どまい;


衝撃的だったので、巫女さんメンバーに遠征を要請^^;

そしてウチも悔しいのでメインでここはいくことに!!


メンバー

るるちゃん 聖魔 151
やっぴ   拳   106
なっちゃん 弓   145?
もぐねえ  投げ  158?
りこたそ  聖魔  181


00000349.jpg

最初はウチとりこたそが姫左に集めて、それからもぐねえがシャドーウェブしてくれてw

準備整ってからフルボッコ!!


なっちゃんもお墓しちゃって、最後の最後でりこたそもまさかのお墓;

ドロ品で体力マント30%もらいました・3・ あざーす><b


それからダダこねてギルビシャ行ってきたよ!w

前はやっぴ以外の4人でいったからさ、やっぴ今日いるし、なっちゃんも久し振りに来てくれてから、

行こう^^ってw

00000350.jpg

ここはるるにゃぁでおいしく20%ごちそうさま(はぁと


00000351.jpg

もぐねえ、充血してますwww



00000352.jpg

んでもって、泣かされました;笑


続きはコメ返信w

Read More...

Category :  未分類
tags : 
こんにち・・・おはよーーーーヽ(o´∀`o)ノ


おはような時間帯だた@@;

今日はメイポでいっぱい遊びましたよん♪

まずは恒例のレベ上がりSSw

00000316.jpg

00000317.jpg

いま見て思った@@;

どっちも同じじゃんwwww

いや、これまぢ2レベあがってるから@@;

まぁ、ここらは昨日のお話ですたいw

00000318.jpg

一番右から あくまsの奥さん(あとから水銀sのサブだと知りました^^;、あくまs、ウチ、帝王c)

帝王cは昔Teamのギル員だったんだよね^^ お互いちゃんと覚えててよかったよん☆

あ、そういえば、180mでスナウサギちゃん買いました@@;

お金なくなりますた; ジェネは当分封印方向でw でも大好きな人達のためには別腹です(はぁと



そして今日!w

今日はSDTににんとーs頑張ってみよーって思ったんだけど、何処も空いてなくて@@;

1ch最後に行って、帰る途中に何気なく見てみたら・・・







00000319.jpg


あ、でたああああああww


い、いつぶり!?


とりま録の強い人強い人wwww@@;

あ、あいたん!w



あくまsも来てくれて、通りすがりの聖魔sも入れて、


00000320.jpg

こんな感じ@@; あいたんには特に頑張ってもらいました^^;

ホントありがとー><b

ギリギリSDTだったのにドロップはこれ一個・3・

00000321.jpg

トウキョークエ品で使いなよ~ってことでもらいました@@; ありがとー><

今度はP払わずにいってやるぅ@@b


それから今日はやっぴがIN♪

久し振りに逢った☆

00000322.jpg

やっぴ、服を新調してきたみたい♪ 可愛い^^

そういえばこの時点でるるにゃぁが93だったので、

ずっとしたいって思ってた一緒に姫狩りしてきましたーw

集め&氷で動き止め役がウチ、姫粉砕役がやっぴw

なかなか良い連携とれてます・3・b

00000323.jpg

00000324.jpg

とってもおいしすぎ>< 94になりましたぁ;

00000325.jpg

@@;サボタージュwww





馬車馬の如く働きます(はぁと

00000326.jpg

これがやっぴの今回の新調したアバ♪可愛いじゃーん(〃´艸`)

ってことで即行SS撮ってみた・3・bw

00000327.jpg

姫に新しく追加されたスキルのせいで万病が@@;
そんなに連続でしないでください;ww

00000328.jpg

やっぴも無事105になったよーw


ってことはぁ~?



もう105といったら卵しかないっしょ!!ヽ(o´∀`o)ノ

00000329.jpg

強制連行じゃぁあヽ(o´∀`o)ノ

ニュート保護区っていいですね♪これなら横の心配もいらないb
前狩ってたときとか、156レベぐらいの名前は敢えていわないけど、1確ブリザ横されて、あれは引いたわぁ@@;

つ、つえええ・・・って^^;


00000330.jpg

なんと1時間弱で即レベアップ@@; うますぎるううww


また連れてくねん(*´ω`)




そしてミニダンジョンから帰宅すると「@@;」ってなったことがww




00000331.jpg



やっぴのソックリさん発見☆


行きにも見かけたんだけど、ほとんど一緒ジャマイカ@@;

00000332.jpg

行き別れの妹かな;w;  お元気で(;´д`)w


それからガシャってみたーw

1回目、攻撃軍手70%w

00000333.jpg

たまたまいた人が6chがいいですww っていったのでしてみたらまぁまぁだた^^b

さんくす☆

そして一回してみたかった乾杯SSw




2回目・・・




00000334.jpg


あくまsが被ってるモノ(;´д`)

Read More...

Category :  未分類
tags : 


今日知ったし・3・笑



もう一週間休みかとおもたorz


あぁー@@;


あ、怒涛のバイト3日間が無事終わりました;


とってもクタクタですが@@;


よく頑張ったよ!ウチw


明日からもまた頑張ってきまぁーw





そういえば!w



ホルスの目の強化後のSS貼り忘れてたんで、ここに貼り付けときます(*´ω`)

00000307.jpg

+3になると、文字色が黄色になるんだよーw

一個ぐらい黄色文字欲しいなぁ@@;


メイポでは4次職に憧れてせっせとレベ上げに勤しんでますよん☆

00000308.jpg

00000309.jpg

もぐねえがお手伝いしてくれました;w; これで親分出ても安心して狩りができるぅ@@b

00000310.jpg

なぜかもぐねえと一緒に狩りしてたら、異様に親分が沸いてびっくりしたなぁ@@;

あとでETC品確認したら1レベ上がるまでに親分30体ぐらい沸いてたみたいで^^;

ちょうど死んじゃったあとだけど、親分が3体沸いたときのSSw

めっちゃ笑ったーw

00000311.jpg


チャットしながらだったから、すぐ上がったぁヽ(o´∀`o)ノ

また甘えさせてください(はぁと



でもって最近強くなったからといって調子こいてるとぉ・・・



00000312.jpg

こうなるヽ(o´∀`o)ノ

親分2体沸き→両方攻撃あたったあとで後ろ火ブル接触、一体の銃弾が直撃



→お墓wwww



めげるな!るるたそwwww



00000313.jpg

00000315.jpg


この日は男二人、エボsとスカイプしながらカリカリしてみたw

何話そうか悩んでたけれど、案外話ってつながるもんですね^^

気づいたらレベ上がってたしww下のは気づいたらって言いながらもしっかりSS撮ってます(*´ω`)


そういえば、


00000314.jpg

福引したらビーチパラソル赤でましたよん☆

これで赤・青・桃全種?揃いましたヽ(o´∀`o)ノ


続きはコメ返信だよーw

Read More...

Category :  未分類
tags : 
皆様!明けおめ今年もよろっぷですヽ(o´∀`o)ノ

2009年をまたぐとき、ウチは切ないようななんとも言えないような感じで、

メイポにINしてましたぁーw

00000306.jpg

あえて死んでますがスルーでおk^^

0時になった瞬間の拡声器の数はホントカオスだったなぁ@@;

無事1月1日になったと同時に、ショーワの福引が解禁になったってことで、

ショーワの1chが今度はカオスにwwwww


中には黒い包みあける人とかもいるんだもん@@;

もう少しで接触するところでした@@; あぶねぇーw


みなさんは福引ってもうやりましたか?

ウチは15枚でエリマキ・パラソルビーチ青、ムーンチェアが当たりましたよぉヽ(o´∀`o)ノ

砂ウサギちゃんがホンマ可愛いですね;w; 欲しいですがお金がにゃいのでございます・3・


でも今はくまチェアの方が実は欲しかったり;

MTSで買うべきか、フリマで買うべきか悩み中;

一回298mって値段で売ってたんだよぉーw

そんなときに限って、お金が250mとかまた微妙な額・・・;

300m入っていざいったら、今度はそこのお店398mに上がってるし!w


カキコして安くしてもらおうかしら^^;

名前は一応メモっておきました・3・b


あ、そういえばwww



ついにジュリクエ卒業したよぉーw


相当頑張りましたとも・・・w


え、結果が知りたいって?


まぁまぁまぁ、ちゃんとお話しますよーb



てか、大きな勘違いをしたまま実はジュリクエとかしてたみたいで;

ホルスの目って、ロミの玉とジュリの玉25ずつってのは合ってたんですが、

知恵の石って片方の玉10個だけでいいんですね!@@;

無駄に18回もしてました・・・; 途中で気づいてよかったよ@@;ほんとにww


ということで、交換交換ww

00000299.jpg
00000300.jpg


あまりにもテンパリすぎてたのか、知恵の石がアイテム欄に見当たらなくて、

「ああああああ知恵の石がなくなってるぅぅぅぅぅぅううううう!!!」

って叫んでから3秒程度で見つけて・3・

いざ貼りました!!!!www
















00000301.jpg


@@;




ってここでホルスの目のSSをなぜウチは撮り忘れた><

前回のSSに体力とMPが+140ついたって感じですw


140でも大きいよね><b


よく頑張りました・3・b


これから狩りにも専念できるし、お姉さま方にいっぱい甘えちゃおうっと(はぁと


ちなみにジュリクエするに際し、経験値を80%程削りました>< 凄くもったいないことしたな;

でもあがっちゃったらできなくなるからね;

終わってそっこう火ブル!!

00000302.jpg
00000304.jpg

火ブルカードも2枚げとーしましたよん☆(位置微妙に違うでしょ?同じのじゃないよーw)

00000303.jpg
00000305.jpg

こっから一気にあげていくからなぁーーーー・3・b


続きはコメ返信也w

Read More...

