るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
えっと・・・




この度!




なっちゃんこと、NaryHoryさんと結婚することになりましたーw




やっぴが今は実家帰ってる?から式は年明けにしようねwってなったのでまだしてませんが・3・




00000296.jpg

とゆことで、カポリンなっちゃんにプレしてみた☆

ヤドリギリングってクリスマス(もう過ぎてるけど;)のカポリンです♪

これけっこう可愛いんだよぉ♪


まだ式は未定やし、誰が来てくれるかもわかんないけれども@@;

もし来れそうなら時間やったら、よかったら来てくだしゃあ・3・b






相変わらずのロミジュリクエばっかしとります・3・



リアで明日休みやからたくさんできると思いきや・・・!?



なぜか急きょシフト組まれててバイト行く羽目なってまった@@;


とりま16時までやから頑張ってきまーw


今日は友の宗cと一緒にロミ3回したのが限度だったかな;

途中で一名落ちてしまいまして・・・;


みんな鬼のように強いもんだから、ボスとかぼっこぼっこwwww

通常クエにしたら、30秒もかかんなかったのは吹いたわぁーw


ちなみに宗cw


見た目がモロEXILEのアツシなんです・3・b



やから、ラセルロンの薬投与してもらってチューチュートレインしてもらった(はぁと

00000297.jpg

00000298.jpg


来未cもチューチュートレインwwwww


ご協力感謝!wwww



やっとロミの玉11 ジュリの玉17になりました@@;

@19と13かぁ・・・頑張ろうっとb


続きはコメ返信w



Read More...

