るる日和。

メイプルストーリー、桜鯖、私るるのブログです☆

Category :  スポンサー広告
tags : 

Category :  未分類
tags : 
ちょいと時間も経っちゃいましたが・・・


ええとですね、まさかのネクソン春のBAN祭りの被害者です!!



・・・ってことで見事にIDが凍結されてしまいました(・ω・`)

あれです、巷で少し話題になったガガからもらえる缶あけのアレです。



こういうのには本当に対応早いですねぇ・・・

お昼に臨時メンテがあって、そのときは大丈夫だったんですよ。


免れたーって思ってたら・・・ご飯落ちして夜INしようとしたらダメでした(’



どっかでねー・・メイポ辞めたほうがいいのかなって思ってたんですね、わたし。


だからちょうどよかったのかもしれません。ただ、ウチのせいで巻き込んじゃった方もいたのが

本当に心残り・・・;すいませんでした; 欲をかいて自分だけの情報にしとけばよかったんかな><

そうすれば自分だけの被害だったんだろう・・って。

大して強い装備もないですが、それぞれに歴史があったものだしなんか・・・って感じ(´-ω-`)

そういうのも考えずに一つのIDでしたのが迂闊でしたね;



また機会あったらもどります。まずはリア充してからだね!!!


うん、すぐにこの日記は書くべきだったなぁ・・・申し訳ない。
Category :  未分類
tags : 
”1%”と”0%”ではとても大きな違いがあると思う。

”100%”と”99%”もまた違うんだよねー・・・。



分団長になったから肩強化してみました!!




00001.jpg


1回目 × (闇)
2回目 ○○○




・・・・えええええええええ(°Д°)


なんと2回目の強化で無事3連ができる始末。


なんだこの運は・・・


そして調子にのった結果がこれでした・・。


00002.jpg

(;´д`)・・・・・


そう。高級潜在とはいえ、成功率は90%。


10%にあたったら破壊(’A


まさかのそんな運にも恵まれてましたwwwwwww









しかし根性と意地で



00003.jpg


(*ノдノ)3連で充分じゃっ!!!


お金の6割は消えましたが・・・潜在は高級を使うことは止めたのがよかったのはわかりません@@;


これでキューブでもまわせば結果オーライなんでしょうかねぇ。

明日のパッチでOP2が3にできたりってものがなければ・・・ねww



久々にSS付きで日記書いてみたけれど、こんなにめんどくさかったなんて(’A

どんだけウチなまったwwwww


よく更新してる方々はえらいです、はい(・ω・`)
Category :  未分類
tags : 
こんにちわ!またまた日記を書くのも久しぶりですみません。


ほとんどの方が引退もして、私も立場上社会人でもありまして・・

まったくもってメイプルストーリーをすることができない状態でした(’A


で、まぁその間に実はドラゴンネストというオンゲしてたのは内緒話として・・ぁ


あっちはあっちで楽しいんですねー。ただ、人との繋がりがメイポと比べると乏しい!!!

充実してるのはこちらだけれども、はたして戻ってきた今・・自分を知ってくれている人は

どのくらいいるんだろう・・今更戻っても一緒かな?


なんて思って戻ってきました。


皆さんはオンラインゲームに求めるものって何ですか?

一人でプレイするときの爽快感ですか?それにたいする高火力などなど・・色々あると思います。


ウチにとっては人との繋がり、自分という人間がそこにいて、一緒に楽しくできる人と人の繋がりが

ウチには一番の楽しみだとやはり思いました。

年を取るに連れて、友達ってつくりにくいし、裏をかいたり損得を考えたり・・・と

そうなってくる自分が悲しい。


私は前みたいに純粋な気持ちを少しでも持って楽しめれればいいなと思ってこの世界に帰ってみました!

あの時のようにはいかないけれど、また楽しくプレイできればいいなぁ・・・







最初の一歩、ギルドに新しく飛び込んでみました!!


どんなことでもきっと一緒





自らが動いて 如何に楽しく するか



待っていたって何も変わらない。 そりゃあ変わることもあるけれど・・・



楽しくするにはやっぱり行動!



お世話になってるギルドはお友達、るいるいのギルド Farfalla です。

ここからまた楽しくプレイしていこう!


そして使用キャラはパラディンに絞ってみました。

周りに貢献もできて少ないウチの火力でもセング先上げしてるからソロでもやっていけるかなって。

SSなくてすみません。またブログ書くのにも慣れてきたら今までどおりの日記にしていきますね。
Category :  未分類
tags : 
ちょいとお久しぶり~すぎる日記ですが・・・


コメントもせっかくしてくれてるのにずっと返事できずに大変もうしわけございません;;


窓化できないと画面がワイドなので

ものすごーーーく不快だったのでやる気も起きず

仕事が半端なく忙しいとかもありつつ・・


今日は仕事休みだったので久しぶりにINしてみますた(*´∇`*)


まず思ったのが操作がわかんね笑


気が付いたらホンスター?だっけ、がぶ飲みしてたwww


斬りにFJとかついたんですねぇ・・なんかすごいことになってますね!!!


斬りかじりつつ、新しく拳でもまったりはじめようかと思ってます!!!


ってことで復活・・・できるのかな?まだわかんないですが・・俗にいうリア充になってまして・・

彼女もできました♪会社の人と飲み会しまくりーの遊びまくりーので次の日記はいつ書けるかなぁ・・・


でもみんなに逢いたいから・・またきます!

簡単ですが、今回の日記はこれで終わり☆
Category :  未分類
tags : 
お久しぶりです!!

仕事が忙しいってのも相変わらずの理由にしながらも!!


昨日ようやくPCを購入しましたよっとヽ(o´∀`o)ノ♪

仕事先のアルバイト君がPCにかなり詳しい子がいましてね?

その子が予算とか教えてくれれば組みますよ~なんてご丁寧に言ってくれてもんやから

ここは甘えちゃって15諭吉で組んでもらいました!!!



ネット注文したので、(パソコン工房ってトコで!)2日~10日前後に到着なのかなぁ?

OSもメイポ考えてXPにしてみました!!


これで久しぶりにビサスとかjkmもまともにプレイできるはず;wq

楽しみです(*´ω`) ただ、ウチがこうやってINしてないぶん、みんなも疎遠になってたし

みんなもあんまりINしなくなってるのは事実かもですね・・・;


でもこれで環境がしっかりと整うはずなので!

ホンテとかも行けちゃったりとか?今まで機会いっぱいあったのに行けなかったのでまずは・・!

ネック枠参戦できるといいなーなんて♪


それでどの職業やろうか今考えてるんですよね。

さんざん4次職やりまくったのでどれを特化しようかななんて。

パラはするなら振替しないと火力がまぁ酷いんですよあれ。

100レベからずっとHP振ってるキャラなのでいまだに火力が(’A

まぁ、必中してセングで狩り!がモットーだったので別にあんまり気にしてませんでしたが・3・


そこもじっくり見ながら考えていこうかなぁ♪ 相変わらず仕事が不規則すぎてみんなと時間ずれまくりーのですが・・・


浮気者の私はいまドラゴンネストにはまってます@@; 楽しいし今のPCでもかなり不備なくできてて( ´・ω・)


メイポにもこれからはちゃんと顔だしたいと思いますんで、よろしくお願いしまーす!!

Read More...

